So-net無料ブログ作成
検索選択

小錦・ライダー・ドキュメンタリー [FR Nippon Misaki]

DSC03216.jpg
脈絡のないこのタイトル
この間、都内某所で同時に遭遇したもので、つい。
私はドキュメンタリーに巻き込まれていて、
小錦には少し用事があり、
ライダーには何の関係もなかったのですが。

DSC03234.jpg
でも、ライダーには思いっきり迷惑をかけてしまいました。
私がいたところに出入りするには、
どうしてもライダー撮影場所を通るしかなくって、
「通っていいですか?」って聞いたら
「どうぞ」と言われたので、人と話ながらのんびり歩いてたら、
前方に華奢な男のコたちが妙にカッコつけて立ってまして。
テストかなーって思いながら通り過ぎたら、
通り過ぎた瞬間に「本番いきます!」って声がかかってた(笑)。
ごめんなさい、どなたか知らないけど、
だらだら歩いてお待たせしてしまいました…。

DSC03226.jpg
それにしても恐ろしいのは、ドキュメンタリーの方。
某国営放送の真面目な番組なはずなんですが、
仕込みだかヤラセだか知らないですけど、
本当なのは、主人公である人の肩書きくらい。
いいのかなぁ、こんなのをドキュメンタリーとして放送して…。
テレビに仕込みはつきものだとは思ってたんですけど、
こんなに本当が一切ないものとは知らなかったです。

ところで、今回のモデルさんは、
初めて登場するアウトサイダーさん。
家に来たのは一昨年の冬だったんですけど、
あまりのアウトサイダーっぷりに、
長らく放置してしまっていました。
続きは、うちに来た頃を含む、アウトサイダーさん。

DSC03218.jpg
青いショートヘアに印象的なメイク。
すごーく好みのMisakiさんなのですが、
↓うちに来たときは、こんな感じでした…。
DSC07176.jpgDSC07172.jpg
あまりにワイルドなヘアスタイルなうえに、
後ろなんて、ハゲまであって><
珍しく、髪にお湯をぶっかけ、糊を落としてラップを巻いて、
それでもなかなか髪が落ち着いてくれず、
もういいやって、ずーっとほったらかしていたのでした。

DSC03244.jpg
久々にラップをはずしたら、
まぁなんとか、見られる程度には落ち着いてくれていたので、
今回、やっと登場させてみました。
なんとなく、雰囲気がライダーですし(笑)。
秋になったら、デフォルト服も紹介したいです。
nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 5

yann

う~ん、なんてコメントしたらいいのやら(笑)
小錦って、元大関のあの人?
ライダーって仮面ライダー?

このmisakiさん、恐ろしく魅力的^^
でも 最初の髪型は笑ってしまいました~

by yann (2011-07-19 21:30) 

砂糖子

>yannさん
そうそう、あの小錦で、ライダーは仮面ライダーです。
なかなか、一日で遭遇することってないでしょう?
Misakiさんは、本当に魅力的なドールですよ☆
yannさんみたいに、
ちゃんとライティングができる方だと、
さらに撮るのが楽しいだろうなーって思います。
アウトサイダーさんの元のヘアスタイルは…ね。
アウトサイダーにもほどがあるって感じでした(笑)。

>sanaさん、nikiさん、KOEELE_tokkyさん、トトマスさん
nice!をありがとうございます☆
by 砂糖子 (2011-07-19 23:27) 

HAL

いいなーライダーの現場って、、、
私なら通過せずに終わるまで見学ですww
by HAL (2011-07-20 22:14) 

砂糖子

>HALさん
えー、あそこで立ち止まってたら、
ライダーたちはずーーっとスタートポーズのまま、
突っ立ってなくちゃいけなかったはず(笑)。
見学できるようなスペースはなかったんですよね。
あのシーンは、どこにどうやって使われてるのか、
それはちょっと、気になります。
by 砂糖子 (2011-07-20 23:30) 

Orange_blancオレンジブラン

青紫の爪で髪をさわるしぐさと、MISAKIさんの強い目ヂカラに、
どっかでこういう雰囲気のキャラ、見たことある気が・・って、
ああ! ベルサイユまんが 『 イノサン 』 の マリー ・サンソン。

うちにいるのはアメリちゃんだしなあ・・
ふと 検索すると、うわ! いま金髪で青い瞳の10thアニバーサリーのミサキ買える・・けどお値段がキャー(汗。
amazonはすでに23780円。マーケットプレイスのみで 少しプレミアついてる? 消費税ぶんより 多い気がする。
by Orange_blancオレンジブラン (2016-07-03 13:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。