So-net無料ブログ作成

わたしのシンジ [冬のバス停]

DSC04386.jpg

わたしのシンジがやってくれたようです。
まだ、録画見られてないけど。
開幕戦以来の活躍でしょうか。うれしいです☆☆
ちなみにこれは、サッカーの話です。
サッカー日本代表には複数のシンジがいるので、
区別をつけるために、
最初は「かわいい方のシンジ」って呼んでいたんですが、
そうすると、どうももう1人の方のシンジと誤解する方が多く。
仕方なく「わたしのシンジ」と呼ぶことにしました。
もちろん、伸びるシンジではなく、真のシンジでもなく、
慎み深い方のシンジです☆

長友と清武とわたしのシンジが出てたビールのCM。
元々は長友メインで、
清武とわたしのシンジはただの賑やかしな感じでしたが、
コンフェデのあと、いきなりわたしのシンジがセンターになり、
最後のセリフまで持って行ったときは興奮しました。
なんだか、アイドルを応援している人たちの気持ちが
少しわかったような気も(笑)。

DSC04390.jpg

ちなみに今日のモデルは、
momokoの中で一番犬っぽい気がするバス停さん[ハート]
仔犬さんの仔犬を持たせたかったのだけれど、
行方不明中でした…。
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 3

HAL

サッカー知らないので、シンジと言われると、、、エヴァが起動しちゃいそうですww

行方不明多数なのは復帰後も変わらないのですねw
by HAL (2013-10-29 14:37) 

Chiffon

わたしのシンジ…連発で愛が溢れてますね。
もちろん誰かすぐにわかりましたよ。
このお洋服、胸元のポンポンが可愛くて、バス停さんにすっごくお似合いです♪
by Chiffon (2013-11-01 21:28) 

砂糖子

>HALさん
わたしのシンジを思い浮かべると、
よく一緒にカヲルくんが思い浮かぶのは、そういうワケだったのですね!
ものすごーく腑に落ちました。
ありがとうございます(笑)。

>Chiffonさん
もしかして「かわいい方のシンジ」でわかってくださいましたか??
うれしいですー☆☆
そしてバス停さんて、本当にかわいいですよねー。

>
KOEELE_tokさん、sanaさん
nice!をありがとうございました♩
>ぱちっとしてくださった方 ありがとうございました☆

by 砂糖子 (2013-12-01 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。