So-net無料ブログ作成

終わっちゃった&始まっちゃう [CCS08SS Yukata ぷちマカロンrd]

DSC04515.jpg
フィギュアのグランプリシリーズも全日本も終わっちゃったし、
「SHERLOCK 3」は来年1月1日21時に始まっちゃう(at イギリス)。
試写が終わってからは「SHERLOCK」で検索してないんですけど、
日本での放送は決まったのかな。
1と2の再放送くらいは決まったかもしれない。
見てない方、ぜひ見てください。
このブログで思いっきりネタバレする予定ではありますが(笑)。

DSC04521.jpg

フィギュアスケートのオリンピックメンバー、
男女ともに予想通りといえば予想通りだったけれど、
やっぱり、織田くんが行けなかったのは本当に残念。
そして、引退してしまったのも、とてもとても残念。
本当に好きだったなぁ、織田くん。
いっぱい書きたいことはあるけれど、多すぎて書ききれない感じ。
今まで、たくさんありがとう。
キスクラで、生徒さんをおきざりにする勢いで、
喜びに号泣する織田くんの姿を見ることを、今から楽しみにしています。

そしてまた、フィギュア話が長くなってしまったので、たたみますー。
女子は、中野さん以来、本気で好きになりそうなのが雅ちゃん。
本当にすごいんですよ、彼女。
女子ではありえないくらいに、助走が短いんです。
FSで3Aに挑戦するって聞いていたので楽しみにしていたんですが、
なんていうか、あっという間に跳んでしまって、
「え、え、ちょっと待って!」って感じでした(笑)。
結果は回転不足で転倒でしたが、
雅ちゃんなら、きっとそのうち、
みどりさんみたいな3A、見せてくれると思います!
エッジ系のジャンプが得意なようですけど、
リカバリでセカンド3Tがつけられるのもすごいと思うし、
楽しみな魅力が詰まった選手だと思います。
それから実は、彼女の顔もすっごい好きなんですよねー。
なんていうんだろう、素材としてもすごくいい顔だと思うんですよね。
ヘアメイク次第で、ものすごくカッコよくなりそうな。
美人とか、かわいいとかを超えて、すごく魅力のある顔です。


ロシアもナショナルが終わりました。
こちらも本当に残念なんですけど、
リーザとガチンスキーはユーロに行くことができず、
オリンピックもほぼ、なくなってしまいました。
二人ともなかなか調子に乗れなくて、もどかしい。
でも、二人とも、まだまだこれから!
来シーズン、華麗な復活を遂げて、
世界を驚かせてあげちゃってください!

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 4

HAL

スケートは世代交代がはじまった感じですねー

良いお年を!!
by HAL (2013-12-31 18:12) 

sana

全日本は盛り上がりましたね~。
世代交代で感慨無量でした。
さらにオリンピックではどうなるでしょう‥
ごひいきのリーザとガチンスキー、ソチ前に不調で残念でしたね。2年前にはこうなるとは予想できなかったわ。

雅ちゃん、ジャンプ強い子が出てきましたね。
顔小さいし、目がきりっとしてて。将来が楽しみです♪
‥書き込めるかな?
よいお年を!
by sana (2013-12-31 18:49) 

Chiffon

毎回スケートはドキドキしてみてるので、とても心臓に悪い。
新世代の子がたくさん出てくるのはとても楽しみなのですが、鈴木さんが今期限りの引退でとても寂しいです。
オリンピックではみんな自分の力が出し切れるといいな。
良いお年をお迎えくださいませ。
by Chiffon (2013-12-31 21:50) 

砂糖子

>HALさん
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします。
オリンピックシーズンは
引退する人多いですもんね。
4年前は意外に少なかったですけど、今年はさすがに。
寂しいですけど、いつかは来る日。
次の世代の選手も魅力的な人がいっぱいですし、
一試合一試合、一生懸命応援したいです☆

>sanaさん
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
全日本、すごかったですよね。
オリンピックもとても楽しみです。
リーザとガチくんは本当に予想外でしたが、
つまり、また来シーズンはどうなるかわからないってこと。
復活を信じて応援してます☆

>Chiffonさん
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
あっこさんのプログラムって、
本当に毎シーズン、すごーく魅力的ですよね。
中でも、昨シーズンの「オー」がむちゃくちゃ好きです。
引退シーズン、笑顔で締めくくってほしいです!

>makimakiさん、tochiさん、yannさん
nice!をありがとうございます♩
>ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます☆
今年もどうぞよろしくお願いします♩
by 砂糖子 (2014-01-03 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。