So-net無料ブログ作成
検索選択

初めてのふたごさん [ふたごのmomoko]


ボルドーさんも改めてご紹介したいんですが、
まずは、初めてのふたごmomokoさんを見てやってくださいー。
特に、ふたごにこだわったわけではないのですが、
アンティークさんたちは、どうしてもどっちがかわいいか、決められませんでした。
なので「まだふたごはいないんだから、いっそ!!」という勢いで…。
みなさんは、どちらがかわいいと思いますか…?


かわいいので、アップものっけておきます♪
このmomokoさんたちを、この格好で置いておくと、
お部屋がワンランク、ゴージャスに見えます(笑)。


かぶりもの [そのほかのお人形など]


こ…この後ろ姿は!?


まさか…ナーバスさん!?


わたし、かぶりもの得意なんです


案外、ぴったりだと思いません? このお洋服


…返してください
…ごめんなさい


はじめまして、モダンペットリカです


かわいいね

すずりーさんのブログで、モダンペットリカちゃんを見て一目惚れ…。
2が発売中ということで、迷わずぽちっとしてしまいました。
ナーバスさんは、実はかわいこさんより前に、お家にいたりして(笑)。


どうやら私、かぶりものリカちゃんにはべらぼうに弱いようです。
「モモリカ」もいます(笑)。
このコが、大人になってから初めて買ったお人形です。


ザ・ドール [アンティークドリーミング]


これぞお人形!のmomokoです。
momokoDOLLのコンセプトは「こんな女のコになりたい」ですけど、
お人形になるのなら、こんなコになりたいです…。


そばかすがあるんですよ。
かわいこさんとおんなじ、右向きの瞳です。
右向きのコは、甘い感じがかわいいです。
momokoじゃないって言われそうでもありますが(笑)。

さて。
アンティークさんには、バージョン違いさんがおりますね。

あ! 後ろに見えるのは!!


しらゆきさん@待機服2 [しらゆき]


きものやドレスを着ていると、姫っぽさ全開のしらゆきさんですが、
こういう服だと、がんばってる女の子っぽくなるから不思議です。

そういえば、シモジマでmomokoの服とか小物入れるビニール袋を買って来ました。
大きいのも小さいのも200枚入り!
どんと来い、お洋服
…って大丈夫かな、わたし。


透明さん@待機服 [透明な碧い白]


透明さんは、やっぱりとってもかわいいです。
なんでそんなにかわいいの?と問いつめたいくらいです。

ところで、最近、とあるmomokoさんをオークションで買ったのですが、
なんと、ビールの箱に入れられて送られてきました。
500ml×24缶とかいう、アレです。
あまりのビジュアルに笑ってしまいました。
でも、実は笑いごとじゃないんですよね。
この箱がダーリンに見つかったらどういうことになるか…。
うちでは、飲まれたくないお酒は各自隠すのが鉄則。
見つかった場合は、「飲まれても泣かない」というのがルールです。
飲む前の2〜3時間、冷蔵庫の中で見つかることも多いのですが、
安めのお酒をダミーで入れたりして、守るワケです。
こんな箱が見つかったら、24缶隠れて飲んだかー!!と争いが起こることは必至。
中身が酒でなくてお人形だということがバレるのは、さらに避けたい…。
罪作りですよ、出品者さま。
夜中にこっそり、捨ててくるしかないですね。
今から行ってこようかな…。


ラグジュアリィ!? [マロングラッセ]


昨日、MacBookと一緒に撮ったお洋服のアップです。
この洋服、かわいいんですよー、ホントに!
なにしろ、
ラグジュアリーなサマーバケーションを予感させる(商品説明より)んですから(笑)。
CCSmomokoさんごと買えば、サングラスなんかも付いていたのですが、
私は持ってないです。欲しかったな。


かわいいポイントは、このふんわりした袖口と、
ぴったり太ももフィットするパンツの太さです☆


MacBook、米で集団訴訟!? [マロングラッセ]


タイトルのような記事を見つけまして…。
ここで、その記事にトラックバック(?)とかするのがブログなんでしょうけど、
私、よくわかんないので、そのままで…。
ヤフーで見たので、しばらくすると消えそうですし。
訴訟の内容は、液晶に関することみたいでした。
で、ちょっと待ってよ!? です。

私、MacBook使ってます。
去年の夏買ったんですけど、使い始めたのは最近。
記事を読んだり、ちょっと検索をかけたりすると、
今まで私が「私のせい?」って思っていたことが、
もしかしてぜーんぶ、Macのせい…??

液晶が明るすぎるなぁと思っていたこととか(設定が悪いと思っていた)、
下に置いたVAIOが溶けちゃったこととか(上に置いたのが悪いと思っていた)、
ボディがあっという間に汚くなっちゃったこととか(汚い手で触っちゃったって思っていた)。

ひどいよ、Mac…(/_;。)
とりあえず、少なくともボディの汚れは問い合わせてみる価値がありそう。
まずはシリアルナンバーを確認せねば、です。
長いこと箱入りにしちゃってたから、ダメかもですけど。
私の場合、箱入りのままおっぽいちゃうのは人形だけじゃなかったのでした。

最後になりましたが、かわいこさんのお洋服はccs06ssさんたちのと同じです。
これを先に手に入れてしまったので、彼女たちを買わずに済んだ…ともいえます。
すっごいかわいいお洋服ですよ♪


深夜のさくらんぼ [おやすみさくらんぼ]


やっぱり、さくらんぼさんのロングヘアはいいなぁ。
深夜さんのお洋服も楽々と着こなしてくれました。
彼女には似合わない格好なんてないんじゃないかと思ってしまいます。


本当にかわいいです。うっとり。
写真の補正がちょっとだけできるようになりましたヽ(^0^)
どうしたわけだか、真っ赤っかだったんです、この写真…。

↑こんな感じ。
補正よりまず、デジカメを使いこなせてないですね(笑)。


透明すぎちゃった [しらゆき]


透明さんのお洋服を、今度はしらゆきさんに着せてみました。
…しらゆきさん、色白すぎ。
お人形の白肌は人間の色白とは別物ですね。
ワンピースと肌がすっかりなじんで、ぼんやりしてしまいました。
バッグみたいなのか、日傘でもあれば絵になったかも。


全身も、一応。
どんなに失敗しても変でも、みんなに全部着せていくぞ!


透明さん@待機服2 [透明な碧い白]


とってもかわいい透明さんなんですが、
写真をかわいく撮るのは難しいですねぇ…。
前髪が長いので、普通に撮ったのでは目元が暗くなってしまいます。
レフとかを使いたいんですけど、片手で何か持つと、手ブレしちゃいます。


ちょっと上を向いてもらえば、
キレイな瞳も、ぷるんとした唇もよく映るんですけど。
助手が欲しい。
ライトが欲しい。
あれも欲しい。これも欲しい。
…いやいや、あるものを工夫してがんばれ、自分!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。