So-net無料ブログ作成

4つのサムシング [CCS06AWナーバスレッド]


6月も今日で終わりですね。
最後にウエディングドレスを着てもらったのはナーバスさん。
ホントは着てないんですけど(笑)。
4つのサムシング。
サムシング・ブルーは、もちろんガータベルト。
サムシング・オールドは、手鏡。たぶん、おばあさんのもの(ごめんよ、しらゆきさん)。
サムシング・ニューは、ベール。
サムシング・ボローは、パールのネックレス。
4つのサムシングを身につければ、幸せになれるそう。
6月の花嫁は幸せになれるそう。
でも、そんなのがなくっても、花嫁さんはみんな幸せになれるはず☆


ね、ナーバスさん?
…なんかちょっと眠そうですね(笑)。ぽやっとしてます。


ちぃーす、桃便でーす! [PW ver.03AN]


うちにいるコに限らず、一番ショートのmomokoさんです(たぶん)。
前に一度、須賀健太くんの役で登場してくれたコです。
とにかく、ガタイがいいんですよね(笑)。


荷物もラクラク片手です。


一応、全身。
ピンクのつなぎがかわいいです。


ペットワークス時代のmomokoさんなので、
ボディが今のコたちと違うんです。
それを表現しようと思ったのですが…。
ただの変なポーズになっちゃいました。


このコは、こんな格好でさりげなく座らせているのがしっくりきます。
パンツ一丁が似合うんですよ…。自然で(笑)。

さて。明日は6月の最終日ですね。
がんばったウエディングシリーズ、今年は明日で最後にしよう!と決めました。
続けてるうちにmomokoが増えたら、終わらないじゃん!と気づきまして(笑)。
お嫁に行かせてあげられなかったmomokoたち、ごめんよぉー。
来年は、キミたちの番だからね!


花嫁は16歳 [ソッコー下校]


ソッコーさんにウエディングドレスを着せてみたら、
なんだかとっても緊張の面持ち。
カチンコチンになってしまいました。


でも、ちょっと明るい表情もみせてくれたんですよ。
まだ、ちょっとお嫁さんには早いよね。


もう一人の、赤 [CCS05AWレッド]


現在、箱入り娘たちを嫁に出そうと、せっせとご紹介中です(笑)。
CCS05AWさんは、カーキさんとレッドさん、どっちにしようか迷ったんです。
二人同じ顔のコたちって、選べないんですよね、私。
CCSのmomokoはとってもお高いのでふたごさんってワケにもいかないですし…。
で、なんとなくご縁があったのがレッドさんの方でした。
髪の色が変わったお人形って好きなので、これでよかったかなって思っています。
カーキさんも金髪でお美しいんですけどね。


さすがmomoko高級版ですから、美人さんです。


全身は、カーキさんの商品写真のポーズをまねっこ。
商品見本だと、もうちょっと髪が長いイメージだったんですけど、
他の方のブログなどで見る限り、うちのレッドさんでも長い方な気がします。


シューズはジャックパーセルもどき。
私はジャックパーセルは持ってないです。ワンスターの方が好き。
このお洋服なら、ナイキのハイテク系を合わせてもかわいいと思うんだけどな。


わたしは学校、いってきま〜す! [ソッコー下校]


また、新しいmomokoの紹介です。
うちで一番の若手、ソッコーさんです☆


やっぱりなんだか、あどけなくて、とってもカワイイです。
ちょっとわかりにくいかもなのですが、
髪も2色使ってあって、すごく自然な雰囲気です。


全身。女子高生の制服はやっぱりかわいいー!
ソックスの長さが左右でかなり違うのがちょっと残念…。


小物類はこんな感じ。
アディダスのスーパースターもどきと、女子高生カバン。
このマスコットの大きさはナットクなんだけど、
いまどきモンチッチは本当にいるのかな??

実は…このコを撮影してたときに悲しいできごとが…。

続きを読む


嫁、いってきま〜す! [ビーチロデオ]


日焼け肌のロデオさんは、元気なノリで。
ホントはお天気のいい日に撮りたかったんですが、
花嫁衣装はあとがつまっているので、天気待ちはガマンです。
日焼け肌には白いドレスがすごくカッコよく見えます。
いろんなお洋服を着せたい気持ちがむくむくしてきました☆


ヘアスタイル、かわいいですよね〜。
ベールはかぶれませんが…。


三姉妹? [momoko ふたり(&それ以上)]


実は、かわいこさんとアンティークさんってとっても似ているんです。
瞳の色もリップの色も同じだし、ヘアカラーもほとんど変わらない…。
ふたごじゃないけど、姉妹っぽくないですか?
やっぱり、かわいこさんがお姉さんかなぁ。


ついでなので、三姉妹で☆
唯一3人分ある洋服が活用できてうれしい…。
CCS05AWさんはひとりしかいないのですが。

6月中に完了させたかった花嫁さんシリーズ、とても終わらなさそうです。
数えないようにしていたmomokoさんたち、
マイカテゴリーで見たら2ケタ突入じゃないですかヾ(´ー` )ノ
ウエディングドレスは1着しかないし、momokoは大勢いるし、
「次、わたしが着るって聞いてたんですけどー」
「今わたしが着てるんだから、ちょっと待ってってば!」
「いい加減、とりあえず箱から出してほしいな…」
「夏企画だからって、浴衣でずーっと待ってるんだけど…」
「どうでもいいから、何か着せてくださーい」
…収集がつきません…。
デジカメが使えない休みの日も多いのもつらいところ。
自分の買わなきゃダメかなぁ。


花嫁姿で、はじめまして [ラブリーフォークロア]


うちにはめずらしく、デフォルト服を持っていないmomokoさんです。
ラブリーフォークロアさん。
デフォ服がないと、ちょっとイメージがつかみにくい感じがします。
金髪にエメラルドグリーンの瞳、ピンクのシャドウ…と書くと乙女道一直線なのですが、
一番、少年っぽく見えます。
もうちょっと、「フン」って感じに撮りたかったんですけど。
まだまだ、私の愛が足りない感じ(笑)。
ごめんね、フォークロアさん。


フォークロアさんは、白肌さんでした。
案外、白肌momokoって多いんですね。


可憐な花嫁 [アンティークドリーミング]


今日の花嫁さんは、アンティークさんです。
アップする“ベストショット”を迷っているうちにメンテナンスの時間になっちゃって、
昨日はアップできませんでした。
アンティークさん、ほんのちょっとの角度ですごく表情が変わって、
しかもぜーんぶかわいく見えてしまって…。
迷った結果、このちょっとあどけなく普通にかわいく見えるカットをメインに決めました。
「可憐」って言葉がアンティークさんにはぴったり、ですよね☆


アップ。
ちょっとうるうるしてるようにも見えちゃいます。
無理にお嫁に行かなくてもいいんだよぉぉ。


今回は、ボルドーさんがお祝いに。


2ばーい、2ばーい、にかわいいです。

今回は、ボツカットも紹介させてください…。

続きを読む


ナツムスメ、登場! [ビーチロデオ]


日焼け肌のまぶしい、とってもカッコいいmomokoさん。
今年の夏momokoは避暑地ってことで白肌さんですけど、
仲間由紀恵もブロンズ肌で登場中(by KDDI)だし、
そろそろ日焼け肌も人気になったりしないかな?


ロデオさんの愛でポイントは、ヘアスタイルと黄色いシャドウ。
こういうヘアスタイル憧れなんですよね…。
あと、黄色いシャドウも阪神タイガースの応援に行くときには欠かせません(笑)。
こんなにカッコよく黄色いシャドウが決まればいいのにな。
このサイズだと、ちょっとわかりにくいですね。
今度もう一度目のアップ、挑戦してみよう…。


あと、実はmomokoの服の中で一二を争うくらい好きなお洋服。
ロングスカートって大好きです。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。