So-net無料ブログ作成
検索選択

暑中お見舞い [CCS06AWナーバスレッド]


今日で7月はおしまいで、なので浴衣シリーズはラストです。
またまた、ラストがナーバスさんになってしまいました(笑)。
7月初旬の暑かったときに撮ったんですけれど、
暑中見舞いっぽい写真になったかなって思っていたら、
梅雨がどんどん長引いて、涼しくなってしまって時期を逸してしまっていました。
ナーバスさんが着ると、おしゃれな浴衣というよりも、
本当にお風呂上がりにさらりと羽織る浴衣って感じがしたんですけど、どうでしょう?


いつも、ちょっぴりぽややんなナーバスさん。
彼女も、私の腕ではなかなか魅力を伝えきるのが難しいmomokoさんです。


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

馬子にも浴衣!? [PW ver.03AN]


浴衣、かわいくなるかなって思って着せてみたんですが、
なんかこう、町内会の盆踊り用おそろい浴衣…みたく見えてしまいました。
これは私の腕のせいだと思います(涙)。


「すいか!」

今年は何回かすいかを食べる機会があって、うれしいです。
二人暮らしだと、なかなか食べる機会がなくて。
やっぱりおいしいですよね〜♪

さて、着まわし30days企画もついに最終日です。
もう着るものも決まっているし。
浴衣写真が残っていたのが、03ANさんとナーバスさんだったものですから、
ついつい、2回目に挑戦してもらうことにしてしまいました…。

続きを読む


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ストレンジ・プードル [ラブリーフォークロア]


王子服のあと、ついでなので全部着せて、プードルになったフォークロアさん。
普通にかわいいんですけど、すずりーさんのブログでこんなの見ちゃったので(笑)、
こんなポーズになってしまいました。


本当に、本当は普通にかわいいんです♪

さて、そろそろ30daysも終盤です。
残っているのはトルソーのNo.8とNo.1の2つになってしまいました。

続きを読む


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

白獅子浴衣 [CCS07SSホワイトライオン]


そろそろ、7月も終わりに近づいて来ました。
今日の浴衣momokoは白獅子さん。
絶対似合うと思っていたんですけど、どうでしょうか…。
もっときれいに撮ってあげられたのではないかとは思うんですけど、ね。
「どうかなぁ」と思われた方には、ぜひ直接お持ちして見せたいくらいです。
きっと「似合う!」って言っていただけると思うんですけど(笑)。
来年はもっと!! がんばろう自分。
黒蜜さんの浴衣もきっと彼女にも似合うと思います。


「次はもっとキレイに撮ってね」
…がんばります!!

それでも、30daysは続きます(笑)。
白獅子さんはタイトルガール2回目ですからね、逃げられませんよ♪

続きを読む


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

一粒のさくらんぼ [アンティークドリーミング ボルドーVer.]


ボルドーさん!
その格好はいったい何がありましたか?


「わたし、やっぱりナイトキャップ似合うでしょ?」
…そういう問題じゃないんですけど。

「実はね…」

続きを読む


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:キャラクター

夕涼み [CCS05AWレッド]


関東にもいよいよ、ギラギラの太陽が戻って来ました♪
さっそく浴衣で夕涼みのレッドさんです。
大人っぽいmomokoさんなので、帯は紺にしてみました。
ビールもあったほうがよかったですかね??


「一緒に涼む?」

さて、あのぅ、30daysシリーズなんですが…。

続きを読む


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

日焼け度くらべ [momoko ふたり(&それ以上)]


ブラックパンサーさんをアイ・ドールで買ったとき、
ご一緒してくださったシンシアさんが、
今までの日焼けさんと肌色が違うっぽい…とおっしゃっていたんです。
なので、もう一人の日焼けっこのロデオさんと比べてみました♪
パンサーさんの顔が影になっちゃってるのでわかりにくいんですけど、
ボディの色は普通に同じだったんですが、確かにお顔の色は違うような…。
ロデオさんが黄色っぽくて、パンサーさんが赤っぽいです。
もしかしたら、パンサーさんはアイシャドウとチークがピンクなので、
その色が目立っているのかもしれないです。
全体に、まさにマゼンタがかかったみたいに見えます。

さて、着まわし30daysですが…。

続きを読む


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

長梅雨が気にならないひと [しらゆき]


梅雨が少し、長引きそうです。
一番梅雨が似合うmomokoは誰だろう…?と考えまして、
とりあえずはしらゆきさんだろうな、と。
もともと冬のmomokoさんで、夏っぽさがないというか…。
夏っぽさは少ないですけれど、このヘアスタイル和服に合いますよね。
ちょっと浴衣にしては、リップが赤すぎますけど(笑)。


「わたしは、汗なんてかきませんわよ?」

さて、着まわし企画の第三回は、ちょっと罰ゲームっぽくなってしまいました。
しらゆきさんに似合いそうなのって、あったかなぁ…??

続きを読む


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

白獅子momoko [CCS07SSホワイトライオン]


今日はホワイトライオンさんのご紹介です。
イベントで見たときは「これはちょっと微妙かも…」と思ったのですが、
このヘアスタイルに惹かれて買ってしまいました(笑)。
お家で見ると、会場で見たほどの違和感もなくて、すっごいカワイイです♪
ブラックパンサーさんよりも洋服を選ばないんじゃないかって気もします。


少しアップで。
顔色はにごりもくすみもない、お人形さんホワイト♪
70難でもどんとこいってくらいの美白顔です。
リップピンクで、アイシャドウはグリーン。チークはないみたいです。
瞳はエメラルドグリーンでした。
マニキュアとペディキュアはリップと同じピンクですが、
色白さんなのでブラックパンサーさんほどは目立たないです。


全身。
ライオンヘアが迫力です♪


ブラックパンサーさんとのツーショットです。
…この二人はふたごじゃないですね(笑)。
髪の色とぐりんぐりん具合は、たぶんおんなじです。


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

黒豹momoko [CCS07SSブラックパンサー]


CCS-momokoのブラックパンサーさんです。
日焼け肌にピンクシャドウリップ、チークにかみなりさまヘア。
瞳はブラウンです。
個性的でとってもきれいなmomokoさんです。
アイシャドウは、ちゃんとグラデーションになってるんですよ☆


洋服が少し写っているのを。
下の黒いレースのスカートっぽいのはキャミソールにくっついてます。


ボレロは後ろがビーズ2つで留まっているので、
後ろ前でも使えるかも…と実験。
このお洋服には前の方がいいですけれど、他のお洋服と合わせるのとかに使えそうです。


全身。
このmomokoさんは、室内では全然ピントが合ってくれません…。
ちょちょいとわたしを撮るな!ということ??

マニキュアとペデキュアは淡いピンクなんですが、
せっかく濃いめのピンクでメイクを統一したんだから、
ネイルも濃いピンクがよかったかなってちょっと思いました。

黒豹さんは登場一回目だから、着まわし企画はナシです♪
罰ゲームみたいになっちゃいますからね(笑)。


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。