So-net無料ブログ作成

深海さんのマリアージュ [透明な碧い白 DeepSea Ver.]

DSC05509.jpg
今日で花嫁衣装も最後なので、ブーケ投げちゃいます。

DSC05522.jpg
「えーい」

DSC05527.jpg
「誰に届いたかな…」

DSC05538.jpg
「深海ちゃん、ありがと☆」
「やっぱり、そういうオチか…。透明ちゃん、去年お嫁に行ったでしょ」

6月も終わりなので、花嫁さんシリーズもおしまいです。
結局、ネックレスと手袋は出て来なかったです。
来年までには、出てくるといいな。
今年もいきそびれたmomokoがいるので、
また来年も6月になったらお嫁にいかせたいと思います。
ちなみに、ブーケ投げシーンで、
宙に浮いたブーケをがんばって体重で支えてくれたのは、リカちゃんです☆
nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

月刊リカちゃん<6月号> [そのほかのお人形など]

DSC05417.jpg
梅雨ということで、レインコートのリカちゃん。
思えば、このレインコートを着せたいばっかりに
リカちゃんを買ってしまったんですよね。
こんなことになるとは、そのときは想像もしていませんでした(笑)。

DSC05419.jpg
「さて、今月も”リカちゃんのあの人に会いたい”をお届け…あ、あれ?」
「こんにちは、はじめまして」
「あ、え、えっと、こんにちは」

DSC05421.jpg
「えええ? クレセントさん、呼んでないよー。どうなっちゃってるの?」

DSC05427.jpg
「クレセントさんをお呼びしたのは、わたくしですの」
「あ、あなたは??」

続きを読む


nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

バス停さんのマリアージュ [冬のバス停]

DSC05459.jpg
そろそろ6月も終わりますね。
今年は梅雨明けが早いという風にいわれていましたけど、
やっぱり6月中には明けないものなのかな。
バス停さんの花嫁さんは、旦那さん目線でパチリ。
男の子の視線みたいな、ちょっと上からって、
実は女の子を一番かわいく見せる角度なのかなーって思うことがあります。

DSC05466.jpg
アップのピント、前髪に来てしまいました。
nice!(14)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ボンバーヘアとランジェリー [スウィートプードル F.L.C. Ver.]

DSC04732.jpg
ボンバーヘアのコって、下着姿が似合う気がするんですけど、
どうしてかなーって考えて、
ボンバーヘアは、ちょっと普通の人ではありえないヘアスタイルだから、
下着姿でも生々しさがないというか、非現実的な感じが強くて、
それで似合うのかなって…。
彼女も、家に来たときから、この下着を着せたいなって思ってました。

DSC04744.jpg
プードルさんの、前髪の不揃いな感じもかわいくて好きです☆
nice!(17)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

スロスマさんのマリアージュ [スロースマイルトラッド]

DSC05339.jpg
体をねじって、後ろ姿から…って花嫁ポーズの王道です。
あんまり上手にさせられなかったのですが。
いよいよ、新しいサイバーショットが欲しい今日このごろです。

DSC05341.jpg
なかなか、お嫁さんになりきってます☆

DSC05350.jpg
お祝いに来たアップルさんはクレセントさんのワンピースで。
デザインはかわいいですけど、ちょっとちゃっちいですよね、これ。
nice!(14)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

もっとわるいベチ [そのほかのお人形など]

DSC05372.jpg
かわいいベチには、まだデフォルトのお洋服しかありません。
そしてつい、こういうブライスさんのお洋服を着せてしまうのでした。
なんでかな? かわいいからです、きっと。

DSC05378.jpg
でも本当は、かわいいお洋服の方がいいよね。

続きは全身とかです。

続きを読む


nice!(13)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

クレセントさんのマリアージュ [シルバークレセント]

DSC05394.jpg
クレセントさんたら、参列者のなかに、
誰か意外な人物でも見つけたのでしょうか…。
花嫁のこんな姿見た人は、いろいろ考え込んでしまいそう。
お嫁に行く日に仕事のこととか思い出して、
「あ、あれするの忘れてた!」ってことはないようにしないと、
余計な誤解を周囲に与えてしまいそうです(笑)。

DSC05403.jpg
金髪美人さんってある意味最強ですね☆
nice!(14)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

リラックスタイム [PW ver.02SPbr]

DSC05133.jpg
働くお姉さんなイメージのある02SPさん。
お家に帰ったら、思いっきりリラックスです。
…リラックスし過ぎでしょうか?
本当にカッコいいOLさんとかは、もっとカッコよくリラックスしてるのかな?

DSC05138.jpg
仕事終わったあとの一杯はたまらないでしょ。
…私も毎日飲んでしまう生活は改めたいのですが。

DSC05140.jpg
一応、全身も。足元はクロックス。
行動範囲は近所のコンビニが限界なリラックスウェアになってしまいました。

DSC05147.jpg
02SPさんが飲んでいたのはコレ。
本当はワイングラスとかがあればよかったんですけど。
-273℃ってなんのことでしょう? 温度低すぎです。
nice!(16)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

04SSccさんのマリアージュ [PW ver.04SScc]

DSC05200.jpg
けっこう初々しくてかわいらしい04SSccさんの花嫁姿。
ツーテールを生かすなら、ベールがなくてもよかったかもなのですが、
やっぱりベールがある方が、絵になりやすい感じです。

DSC05203.jpg
あんまり上手に撮れなかったのですが、
すごくうれしそうだったのも、かわいかったです。
nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

かわいかったので [スロースマイルトラッド]

DSC05317.jpg
アップルさんの結婚式にお祝いにかけつけたスロスマさん。
適当に着せたお洋服だったのですが、
ちょっとかわいく見えたので、別に撮ってみました。
自分では決して着ないタイプのお洋服。
すてきなドールに着てもらえるのもよいものです。

DSC05325.jpg
このトップスはボークスのです。ゴールド!
nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。