So-net無料ブログ作成

ビーチのブリキさん [guest room]

DSC00181.jpg
ブリキさんもゲスト出演のロデオさん服です。なんてすてきな特別ゲスト☆
彼女には、着こなせない服なんてないみたいに思えます。

DSC00210.jpg
アップはさすがの迫力☆ 本当に美しいひとです。

もちろん、水着も撮りました。

続きを読む


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

She's so Crazy [FR Nippon Misaki]

DSC00418.jpg
なかなか紹介できていないのですが、Misakiさんも順調です。
「A Girl life Misaki」のCrazyGirlさん。
私のドール友のみなさんは、PoshさんやTrendyさんを選ばれた方が多いみたいで、
まだクレイジーさんは見かけてないんですけど、私だけですかー??

DSC00440.jpg
初めて発表になった3人でのカットを見たときは、
PoshさんかTrendyさんだなーと思っていたのですが、
なぜだかうちに来たのはCrazyさんだったのでした。
だって、かわいいんですもん。

DSC00431.jpg
商品画像で見るよりもクレイジーでかわいかったです☆
あ、サイバーショットで無理矢理笑顔、試したんですけど、
彼女の顔は人間の顔としては認識してもらえませんでした><

続きは全身など。

続きを読む


nice!(15)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ビーチのライオンさん [CCS07SSホワイトライオン]

DSC00402.jpg
パンサーさんが登場したので、今度はライオンさんに。
ちょっとカッコいいめな感じも撮ったのですが、
パンサーさんがかわいかったので、ライオンさんもにっこり顔で☆

DSC00412.jpg
きれいなおでこさんなんですよねー。
やっぱり、初めて見ると彼女の白さって異様に見えるのかな?
私はもうすっかり慣れて、全然違和感感じなくなっちゃいました。

続きは水着と、21日の写真その5。SDさんです。

続きを読む


nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

新サイバーショット [guest room]

DSC06287.jpg
この間、ちょっと新機能を紹介したのですが、
実はサイバーショットが新しくなりました。
まわりをぼかす新機能は→コチラ
せっかくなので、ブリキさんに紹介していただきました☆
もともともサイバーショットを愛用中だったのですが、
欲しいよーと言っていた、タッチでピント機能付きのカメラが続々出ておりまして、
いいないいなとつぶやいていたら、ダーリンが買ってくれました。
本当は、サイバーショットではなくて、もっと高級カメラを買ってくれたのですが、
重くて片手で扱えないし、小さいものを近くで撮るにはちょっと向かなくて、
「やっぱりいらない」と返したところ、
サイバーショットの新しいのを改めて買ってくれたのでした。ありがたすぎ。
高級カメラは親孝行に旅立った模様です。よかった、よかった☆

DSC00153.jpg
こちらが、新サイバーショットで撮ったブリキさん。
今度のカメラはいろいろ加工が楽しめます。

続きを読む


nice!(17)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ビーチのパンサーさん [CCS07SSブラックパンサー]

DSC00252.jpg
ビーチですから、日焼け娘に登場していただかないわけには!
カッコいいフリして、どっちかというとキュートなパンサーさん。

DSC00263.jpg
このひとは、本当にずーっとにこにこしてます。

そういえば、この前の3日分、ラウンドカット娘がそろってました。
OZのふたりに囲まれて、アップルさんちょっと分が悪い><

続きは水着と、消えた21日分、その4です。

続きを読む


nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ブリキの娘 [guest room]

DSC00141.jpg
憧れの「CCS-momoko 08SS The Wonderful Wizard of Oz Tin Girl」さん。
でも、うちのコじゃないのです。
お友だちのうちから、遊びに来てくれたのでした。
短い滞在期間ですけど、思いっきりいろいろ遊ばせていただくぞー!

DSC00144.jpg
もう、どうしましょう!っていうくらいの美人さんです☆
ライオンさんは、金の髪、黄色い瞳、ピンクベージュのリップで、
ワントーンなんですけど、
ブリキさんは髪の色と瞳の色とリップの色がそれぞれはっきりしている感じ。
で、ライオンさんと比べると、驚くほどフォトジェニックです☆☆

DSC00136.jpg
一枚目とほぼ同じなんですけど、光のあるなしでこんなに変わります。
いつまででも遊んでいられる感じです(笑)。

続きはライオンさんとツーショット。いっぱい。

続きを読む


nice!(13)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ビーチのアップルさん [スロースマイルトラッド Apple Ver.]

DSC00090.jpg
前髪を切ってから、私の中ではカジュアルになったアップルさん。
そういえば…。
このコももともと、ラウンドカット…なんですよね?
ライオンさんと随分違う気がします。

DSC00099.jpg
もっとかわいいのに、なかなかかわいく写ってくれないコ、
いっぱいいるのですが、
アップルさんは割とその筆頭です。
いつも、あともう少しなのに!感があるような。

続きは水着と、21日の写真その3です。

続きを読む


nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

バングル [CCS08SS Cowardly Lion]

DSC00036.jpg
私は7月が生まれ月です。
そんなわけで、いただいたのが、このバングル☆
ひなさんが、贈ってくださいました☆ 本当に本当にありがとうございます。
momokoにぴったりですけど、実は人間用のピアスなんですって!
もっといろいろ工夫して、もっとmomokoを楽しみたいなぁって改めて思いました。
あと、この写真、バングル以外がボケているでしょう?
新しいカメラの新機能です☆ でも、カメラについては、また今度。

DSC00055.jpg
モデルはライオンさんです。
いろんな方のブログで拝見して、カジュアルも似合う☆と知ったのでした。

DSC00047.jpg
引いてみると、こんな感じです。

DSC00065.jpg
バングルは、こんなにかわいいプレゼントボックスに入っていました。
うれしさもひとしおです♪

続きは、消えた21日の写真その2。
偶然ですけど、ライオンさんです。

続きを読む


nice!(14)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ビーチのEndさん [Girl's End]

なにが起こったのかよくわからないのですが、
この記事をアップしたら、21日の記事が消えました。
というか、この記事が21日のになってしまいました。
日付もURLも違うのに><
コメントやnice!は21日のにいただいたのがついたままなのですが、
記事一覧で見ると閲覧数は0です。もうわけがわかりません…。
21日の記事を書き直すのはもう消えちゃってわけがわからないので、
記事の最後に、21日の記事に掲載した写真のみ、これからぼちぼちつけていくことにします…。
コメントも、記事とずれてしまうことになって、すみません。
DSC06184.jpg
ちょっとアップめ過ぎちゃいました。
バックのブルーの板がキレイな色なんですけど、
むちゃくちゃちっちゃいのです。
ハガキ2枚分くらい。4枚は欲しかったと後悔する今日このごろです。

DSC06193.jpg
Endさんの前髪、抑えるのをやめたとたん、
元の状態が崩れたような感じに戻ってしまいました。
このカールは本当に強力です。

続きは、水着というより、舞台裏。

続きを読む


nice!(14)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

レディノアール [そのほかのお人形など]

DSC05793.jpg
この間買ったブライスさんの服。
着せてみたら、レディノアールという言葉がぽんと浮かんだので、
ちょっといろいろ間違っている気もしますが、そのままタイトルに。

DSC05805.jpg
ブライスさんをかわいく撮るのって本当に難しいです。
本当はもっとかわいいし、瞳もオモチャみたいなきれいなブルーなんですよ。

DSC05811.jpg
最初の写真じゃたぶんディテールが全然わからないので。
すごーくかわいいお洋服です。ワンピースの下にはパニエも入ってます。
手袋かソックスかわからなかったのですが、
脚には履かせづらかったので、手袋かなーと(笑)。
プレビューしてみたら、これでもよくわからないですね。ごめんなさい。
nice!(14)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。