So-net無料ブログ作成
検索選択

月刊リカちゃん<10月号> [そのほかのお人形など]

DSC03150.jpg
今月は自分でも、絶対に休刊しちゃうと思っていたのですが、
ギリギリでなんとか、続けることができました。
これ1枚きりなんですけど(笑)。
ハロウィンの日にリカちゃんなのに、これが精一杯で…。
リカちゃんのハロウィン服、一枚も持っていなかったのでした。毎年出てるのに!
そして、こんなにしょぼいですが、記念すべき一周年記念号☆
去年はリカ、一人しかいなかったんですねー。いやぁ、増えたなぁ(笑)。
去年の見返してみたら、リカ、前髪がぼさぼさでした。
お正月あたりに、リカの前髪ヤバイ??って気づいたのでした。
だから、それまではぼさぼさのままです(笑)。
※この記事は初めて予約投稿にしてみました。10月すぎちゃったら大変なので!
nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

フォークロアなライオンさん [CCS08SS Cowardly Lion]

DSC02754.jpg
やっぱり、ライオンさんてばかわいいです。
アンティークさんのお洋服を着たときも思ったんですけど、
かぶりモノもけっこう得意みたい。

DSC02742.jpg
こんな猫目なのにおとなしく見えるなんて、
猫かぶってるのかもですよね(笑)。

続きは、ほとんど変わらない写真が一枚…。

続きを読む


nice!(14)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

うちにも来ました☆ [CCS08AN Over The Rainbow]

DSC03127.jpg
今お友だちのブログで続々アップが続いている、
tatchanさんに作っていただいたお洋服、私のところにも届いてます♪
ハロウィンが近いので、チェックキャミソールをハロウィンっぽく、
緑子に着せてみました。
ま、ハロウィンっぽいのは手に持っているかぼちゃだけなんですが(笑)。
そういえば、緑子、着せ替え初めてです☆

DSC03118.jpg
ハロウィン前にドール遊びができる時間ができてよかったー!
一山越えましたので、来週までは少し余裕です☆

DSC03131.jpg
本当は、こんな風な方がかわいいかなーって着せ替えました。
へへへ、実はほとんど某おともだちコーディネートと一緒です。
真似っこしてごめんなさい。だってかわいかったんだもん☆
nice!(11)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

フォークロアなピンクさん [おやすみさくらんぼ PW別注]

DSC02775.jpg
ピンクロングヘアは本当にかわいいです。
ピンクさんよりさくらんぼさんの方が似合うかもなぁと思いながら着せたのですが、
黒い頭巾にピンクの髪、なかなかかわいいなぁと親ばかモードになりました☆

DSC02784.jpg
ピンクさんも黒い頭巾が魔女っぽく見えます。
ハロウィンでーすって言っちゃえそうな感じ☆
nice!(12)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ナーバス・チェリー [guest room]

DSC01480.jpg
ナーバスさんのデフォルト服を市松さんに着せてみました。
髪型がチョコさんに似ているから、
チョコさんみたいになってくれるかなーと思ったのですが、
やっぱり、このリップは強烈な個性です。

DSC01487.jpg
それにしても、なんて美人さんなんでしょう☆
nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

フォークロアな02SPさん [PW ver.02SPbr]

DSC02804.jpg
今回はPWさんも参加できる服だったので、積極的に。
肩とか、ちょっと厳しい感じなんですけど、そんなに問題ないです。
似合っているかどうかはともかくとして、美人さんです。

DSC02788.jpg
我が家ではウエーブさんと並ぶ、
「きれいなおねえさんmomoko」です。
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

Q.E.D. [CCS06AWナーバスレッド]

DSC02883.jpg
市松さんが着ていたワンピース。着ているのはナーバスさん。
さみーさんが、本当に市松さんとナーバスさんは同じ顔なのか!?
と疑うので(笑)、前髪かきあげてもらいました。
ねね、同じ眉毛が出て来たでしょう?? 以上Q.E.D.
同じワンピースを着た市松さんは→コチラ

DSC02868.jpg
このワンピースを着たら、ナーバスさんもおすまし。

DSC02878.jpg
前髪を下ろして、いつものナーバスさん。

※コメントや拍手くださっている方、ありがとうございます☆
峠を越したら、お返事したいです。今はまだ麓なんですけど><
nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

フォークロアなプードルさん [スウィートプードル F.L.C. Ver.]

DSC02827.jpg
頭巾をかぶれないプードルさんですが、
なかなか得意分野だったのかな。
やっぱり改めて見ると、センターアイさん、かわいいです☆

DSC02816.jpg
なにかちょっとたくらんでる?
目を細めているようにも見えます。
nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

70'S テイスト [guest room]

DSC02054.jpg
カラフルパンツで70'Sテイストな市松さん。
けっこう前に撮ったものなので、ちょっと夏っぽいです。
こういうパンツは大好きなのに、上手にコーディネートができません><
また改めて、がんばってみたいと思います。

DSC02082.jpg
キリリとカッコよくて、
いい加減なコーディネートでもそれなりに見せてくれる、
すてきなモデルさんです☆

DSC02090.jpg
せめて少しパンツのわかるものを。
全身を撮ろうと思っていたのですが、
途中で他の服を着せたくなって着せ替えてしまいました。
パンタロンタイプなので、裾まで見せなくっちゃなのに><

※またまた、三連休も休めなくて、来週もたぶんずーっとばたばたです。
さ来週…休めないだろうなぁ。11月に入るまでは休みなさそうです><
撮り溜めた写真でぼちぼちと更新だけ、させてもらうと思います。生きていれば!
nice!(14)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

フォークロアなみんつくさん [みんなでつくるmomokoドール2007]

DSC02835.jpg
赤ずきんちゃんになったみんつくさん。
これくらいのボブヘアが頭巾にちょうどいいみたい。
とってもかわいくなってくれて、うれしかったのでした☆

DSC02831.jpg
白肌だし、瞳は緑だし、実はフォークロアさんとの共通点も多くて、
しかも赤い髪が赤いリボンにぴったりでした。
nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。