So-net無料ブログ作成

こっちを向いてよ☆ [CCS08AW ハニー]

DSC04975.jpg
「CCS-momoko 08AW Fluffy Baby」のハニーさんです。
相変わらず買うのが大変なCCSのmomokoさんですが、
なんとか我が家にもやってきてくれました☆
キャロットさんもすっごいキュートだし、
kimonoのふたりも魅力的でしたが、今回はハニーさんだけ。

DSC04993.jpg
Fluffy Babyだし、ハニーだし、金髪だし、白肌だし、
もっとふわふわかわいいタイプかなーって思っていたら、
キリッキリのセクシー美人でした。
…って、やっぱり、実物見て買いたいですよね。
かわいいからいいといえばいいんですけど。

続きは全身とか、です。

続きを読む


天使な緑子 [CCS08AN Over The Rainbow]

DSC04955.jpg
天使シリーズの最後は色髪の緑子で☆
緑子はお友だちのところに遊びに行っていて、
そこでいーっぱいすてき服を着せてもらってごきげんそうでした。
たぶん、帰って来たくなかったのではと思います。
帰って来たらいきなりコスプレですし(笑)。

DSC04971.jpg
淡い髪色な割には、キリッとしてます。

月刊リカちゃん<12月号> [そのほかのお人形など]

DSC04585.jpg
リカちゃんだって、12月は天使です。
これは博品館の「天使のうたごえ」というお洋服セット。聖歌隊ですね☆
博品館のお洋服は、いつものリカちゃん服に比べたら、すごーく着せ替えにくいです。
普通のドール服と同じ作りだし、リカって手とかが動かないし。
その分、作りはしっかりしているんですが、どことなくリカちゃんっぽさは残ってます。
レース使いとか、リカにさえ大きすぎる帽子とか(笑)。

今回の月刊リカちゃんは、クリスマスに間に合うようにと、
10日くらいから撮影を始めてみたのですが、
結局間に合わず…。でも、せっかくなのでアップしちゃいます。

DSC04628.jpg
「聖リカちゃん、ひさしぶりー! やっぱりサンタ服似合うねー!」
「今年のクリスマスリカちゃん、待たなくて大丈夫なの?」
「待ってたら、またギリギリになっちゃうでしょ。
 今回はいっぱい登場してもらいたいから、早めに撮影始めちゃうのよ」

DSC04630.jpg
「サンタ服にトナカイ服、
 それからほら、momokoちゃんたちから天使服も奪ってきたよ!」
「豪華だねー! 誰が着るのかな?」

DSC04634.jpg
「今回、あみだは天使役だけなの。
 サンタとトナカイは
 今年のクリスマスリカちゃんに合わせてみたんだよ☆」
「へぇ、楽しみ☆
 でも、そのヒントでサンタとトナカイのリカちゃん、
 わたしにはだいたいわかっちゃったよ」

DSC04828.jpg
「結局撮影前に、わたし、届いちゃったんだけど…」
「えーいもう、みんなで撮影大会ってことで!」

続きを読む


天使には向かないmomoko [PW ver.03AWyl]

DSC03996.jpg
今回のシリーズ、天使の衣装はセキグチさんたちにも小さいサイズ。
とてもじゃないけど、PWさんたちにはムリムリです。
天使には向かないけれど、Misakiのお洋服ならどうかなーと思ったら、
これが驚くくらいにぴったりでした。
背中のビーズとか、普通にゆるくもきつくもなく留まっちゃいました(笑)。
本当に、かわいい顔してたくましいmomokoさんたちです。

DSC03999.jpg
もっとシャープなmomokoさんだと思うんですけど、
まだ、なかなか彼女らしく撮れない感じです。

煩悩の数だけ [momoko ふたり(&それ以上)]

DSC04813.jpg
今日はドール友だちの忘年会に行ってきました。
ギリギリまで行けるかどうかわからなくてドキドキしていましたが、
無事に(寝坊したけど)行けました☆
今まで溜まったストレス発散!って感じで写真を撮りまくったら、
ちょうど108回、煩悩の数だけシャッターを押していました(笑)。

DSC04758.jpg
日焼けさん2ショット☆
全身で二人並べて撮れる場所が家にはないので、
シアワセいっぱいです☆

そんなわけで、以下は写真が山ほど。
きっと重たいのではないかと思います。

続きを読む


パーティ風に [CCS08SS Cowardly Lion]

DSC02675.jpg
ライオンさんが気取ってみました。
おすべらかしじゃないですよ、一応、パーティヘア(なつもり)。

DSC02681.jpg
今日はちょっと気合いが入っているので、
そんなに臆病に見えないかな。

DSC02664.jpg
このお洋服は本当にすてき服です。

※下書き記事から少しでもクリスマスっぽいものを。
 今日も会社で朝を迎える予定です。
 今日ですべてが終わる〜。今日ですべてがむくわれる〜。
 ってなればいいなぁ! テンションがおかしくなってきてます(笑)。

天使なレッドさん [CCS05AWレッド]

DSC04654.jpg
色髪さんなのか、微妙なラインですが、レッドさんにも天使になってもらいました。
天使になっても華やかで明るい雰囲気なレッドさん。
そして、けっこう偉そうな感じがします。

DSC04647.jpg
コスモスの両思いさんは、もう少し淡いレッドヘアなのかな?
一度比べてみたいなーって思います。

※今日はクリスマス・イブですけど、
 会社で朝まで過ごすことが決定です><
 せっかくのクリスマス、クリスマスっぽい写真も撮りたかったんですけど。
 もう、10日以上ドール遊びもしていなくて、さびしいです><

ナノハルちゃんすごい [そのほかのお人形など]

DSC04157.jpg
ナノハルちゃん、すごいです。
ぺったんこ座りができてしまいます。
こんな座り方ができるお人形、私は持っていなかったので、
ただひたすら感動です☆

DSC04180.jpg
しかもかわいいし☆

続きは、もちょっと前から撮ってみたり。

続きを読む


天使なみんつくさん [みんなでつくるmomokoドール2007]

DSC04577.jpg
色髪天使が続いたので、みんつくさんも登場です。
真っ白な中に赤い髪の毛ってなかなかかわいいです。
髪の色で考えると、戦いとかを司っていそうですけど、
かわいい系で、あんまり強そうじゃないです。

DSC04571.jpg
戦う天使…とかって考えていたら、
真っ赤なボンバーヘアさんが欲しくなって来ました。
プードルさんみたいなボンバーか、
レッドさんの髪がもうちょっと、束じゃなくてほわほわなのとか。
あ、白獅子さんみたいなヘアスタイルでもいいなぁ!

緑子の大冒険 [CCS08AN Over The Rainbow]

DSC03790.jpg
緑子さんが、足取りも軽くお出かけです。

DSC03803.jpg
…緑子さん、もっとよくお洋服見せてください。
緑の髪にそのチュニックはムリがあるでしょう…。

DSC03799.jpg
「これは、今から会う人のための衣装なんだよ」
誰に会うつもりなのかな?

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。