So-net無料ブログ作成

さよなら、ミラノさん [guest room]

DSC05499.jpg
この記事は、下書きの中でも一番古いもの。
アップまで半年くらいかかっちゃいました。ごめんね、ミラノさん。

実はかなり長い間、うちにいてくれたミラノさん。
いよいよ、お別れになってしまいます。
すごーく長くいてくれたので、
もうなんだか自分ちのコみたいな気持ちになっていました。
オーナーのひなさん、ご厚意に感謝してます☆
最後は、デフォルトの真っ赤なスーツ姿で。

DSC05510.jpg
真っ黒な髪に真っ赤なリップ。
しっかりメイクの本当にキレイなMisakiさんでした。

DSC05513.jpg
スーツ姿、きまってます☆

DSC05518.jpg
ミラノさんにはちゃんと真っ赤なソックスもはかせたのに見えなかったんで、
アップで撮ってしまいました。
この靴もすっごくすてきでした!

透明な緑子 [CCS08AN Over The Rainbow]

DSC09073.jpg
緑子が帰って来て、しかも白い服のシリーズだから、
これは絶対参加させなくっちゃとはりきりました。
駆け込みの透明さん服です。
白とグリーンは相性いいですけど、ブルーの背景に緑の髪は、
カメラがけっこうとまどっていたみたいです。

DSC09073-1.jpg
iPhotoで自動補正をかけたらこんな風。
背景のブルーがかなりキレイです。

DSC09093.jpg
でも、ブルーに溶け込むグリーンの髪も、
またちょっとニュアンスが変わっていい感じ☆

DSC09087.jpg
こんなのも撮ってみました。
「まぶしい」っイメージですけど、
撮ったのは土砂降りの真夜中です(笑)。

お部屋のふたり [guest room]

DSC05638.jpg
そういえば、他のゲストの方にもくつろいでいただいていたなーと思い出しました。

バリバリ美人さんのRDさんとSSblさんだって、
部屋にいるときくらいは、カジュアルな格好をしているのではないかと。
勝手な想像なのですが(笑)。
で、ただのチューブトップでも、このお美しさでした。

DSC05634.jpg
全身。
靴もおそろいで、オマケのクロックスです。

透明なストレートさん [Wake-Up momoko DOLL 001]

DSC09057.jpg
いったいどれくらいぶりなのか、リアルタイムで記事書いてます。
日付変わっちゃったので、日付に関してはズルをするつもりですけど。
イベントの日の更新も、追加とかするくらいだったし、本当に久しぶり。
でも、最初の頃はけっこう毎日、ちゃんと書いてアップしてたんですよね。
まぁ、今とは忙しさが違いますけど…。
今の職場にいたら、ブログなんか始めなかったような気がします。
そもそもドールを買ったりしてなかったかもです。ヒマがなくて(笑)。

DSC09067.jpg
ストレートさんは、もうなんでも似合っちゃうから、
特にコメントも思い浮かびません(笑)。

今日はリアルタイムっぽく、
さっきまで聴きまくっていたBGMを紹介。
機械のようにワープロを打ち続けるには、
テクノはなかなかよいような気がしました。
タイピングのスピードが上がります(笑)。

モノノケダンス

モノノケダンス

  • アーティスト: 石野卓球,ピエール瀧
  • 出版社/メーカー: キューンレコード
  • 発売日: 2008/02/14
  • メディア: CD



くつろがせすぎ [guest room]

DSC08853.jpg
すてきな手作りクッションをいただいたので、
さっそくゴスさんに、クッション抱いてもらいました。
ゲストには、くつろいでいただかないとね。

DSC08842.jpg
でも、最初の着せ替えがこれはちょっと。反省です。
くつろいでいただきすぎでした(笑)。

DSC08859.jpg
momokoサイズクッション、すっごいかわいいのです☆☆
このまま1/1サイズが欲しいくらいです。
作ってくださったのはdokaさん
こういうのって、手先の器用さはもちろんですけど、
絶対布選びがポイントですよね。もう、むちゃくちゃかわいい><
本当にすてきなクッション、ありがとうございました☆☆

透明なハニーさん [CCS08AW ハニー]

DSC09027.jpg
薄い色のものしか、まだ着せていないような気がするハニーさん。
最初はポーズをとってもらったりしたけれど、結局、
すって立っているだけの方が絵になる感じ。

DSC09016.jpg
髪の毛は…くるくるじゃなくてぼわぼわ。
これがちょっと、残念なところです。

DSC09007.jpg
最初はちょっとこんなポーズをとってもらってました。
金髪だからかな。彼女もなんとなく、イメージは女優系。

おかえり [CCS08AN Over The Rainbow]

DSC08895.jpg
緑子が帰って来ました。
相変わらず元気そうです。

DSC08902.jpg
入れ違いに帰っちゃう予定でお帰り準備万端だったレッドさんと
とりあえず記念撮影。
赤さんと緑子だと、赤さんがお姉さんですね。

続きを読む


透明な04SSccさん [PW ver.04SScc]

DSC08978.jpg
ナチュラルビューティ04SSccさんは、やっぱり白がお似合い。
なんだかちょっと、青かぶりが激しいですが、
朝の陽射しの中ってイメージです。
陽射しといえば、最近日が長くなりましたよね。
やっぱり昼が長いのはいいなぁとわくわくしています。
6時とかになっても「まだ明るい☆」っていうのがよいです。

DSC08989.jpg
自然な感じが本当にかわいいmomokoさん。
ボーイッシュに見えることもあったのに、
今日はなぜかすごく女の子らしくてやさしげです。

ゴス×ロリ [guest room]

DSC06626.jpg
ロリハルのデフォルト服&デフォルトウィッグのゴスハルちゃん。
キレイとカワイイがミックスされて、
ゴスハルちゃんならではの不思議な魅力がアップした感じです。

DSC06622.jpg
眉を隠しても、ロリハルほどにはぽやんとしないのは、
やっぱり口元もキリッとしているからなんでしょうね。
それにしても、本当にかわいいです☆

透明な03AWylさん [PW ver.03AWyl]

DSC08889.jpg
透明さんとは違うタイプですけど、
彼女も「透明な」って形容詞がとっても似合うmomokoさん。
白い服もすごく似合うと思います。

DSC08875.jpg
03AWylさんの髪の毛、もしかして他のコよりも太いのかな?
それともPWさんは全体的に太めかなぁ??
静電気がおきやすい感じがするのと、
乱れたときの乱れっぷりがなんだかすごいし、すごーく目立ちます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。