So-net無料ブログ作成

ドラマティック・ウエーブさん [Wake-Up momoko DOLL 002]

DSC09681.jpg
今年最後の花嫁さんは、ウエーブさん。
彼女もお嫁にいってなかった意外なmomokoさんの一人です。
そしてやっぱり、センター分けmomokoだったのでした(笑)。
うちでは最近、ストレートさんに押され気味なのですが、
やっぱり何でも着こなしてくれる、すてきなmomokoさんです。

DSC09685.jpg
もっと華やかな雰囲気になるのかなって思ったのですが、
意外にやさしい表情の花嫁さんになりました。

今年いきそびれたmomokoさんは、
また来年、お嫁にいってもらおうと思います。
いやぁ、これだけの数の娘を、嫁に出すのは大変だなぁ(笑)。

MOO [FR Nippon Misaki]

DSC09404.jpg
大好きだったガールズバンドZELDAの曲に「MOO」というのがあります。
「六月はいつも魔の月」というサブタイトルがついていて、
6月になると、いつもふっとこの言葉が浮かびます。
なんだか、6月生まれのひとに申し訳ない気持ちとともに。
魔といえばエヴィルさんなので、彼女に黒い服。
「12か月分の胸騒ぎ」をつめこんだ6月。
雨の中、どこかの廃墟に迷い込んだら、彼女がすっと前を横切るんです。

DSC09408.jpg
やっぱり、このお洋服はすてきです。
全身がキレイに撮れるスペースを確保しなくちゃですね。
今はmomokoの花嫁スペースがあるんで、こういうのなら撮れるのですが。

DSC09415.jpg
麗しのMisakiさんです。
サイバーショットの健康補正でどうしても、赤みが強くなるのですが、
実物は顔色も髪色ももっと白っぽいです。
これじゃちょっと、魔にしては健康的すぎますよね(笑)。

ドラマティック・03AWylさん [PW ver.03AWyl]

DSC09657.jpg
ドレスはワンピース系なので、後ろ姿はともかく、PWさんたちも着られます。
今年はPWさんたちを代表して03AWylさんに。
清楚というよりも、清廉とか純潔とかそういう言葉が浮かびます。
ちょっとゴツイですけど(笑)。

DSC09667.jpg
ネックレスがゆがんでます><
リボンを通して留めるタイプなので、
最初にねじれてしまうとやり直さなくちゃいけなくて、
それはついつい、さぼってしまうのです。

月刊リカちゃん<6月号> [そのほかのお人形など]

DSC09759.jpg
6月は、リカちゃんも花嫁さん☆
なんかちょっと微妙ではあるのですが、
momokoのドレスが着られました!

DSC09763.jpg
「わぁ、リカちゃん、キレイねー!」
「ありがと、若リカちゃん」
「あれ? わたしの名前、若リカになったんだ」
「うん。ま、髪型からの連想みたいだね」
「…くわしく聞くのはよしとくよ…」

DSC09769.jpg
せっかくなので大きいカットも。
このリカもかわいいです。なんだかちょっと、微笑んでいるみたい。

DSC09784.jpg
「そうそう、リカちゃん。
 クローゼットの中で、外に出るんだーって騒いでたコがいたから、
 連れて来たよ」
「ふうん。どのリカかな?」

今月新しく紹介するリカは…。

続きを読む


ドラマティック・黒雲雀さん [guest room]

DSC09638.jpg
黒雲雀さん、いきなり花嫁姿は申し訳ないかと思ったんですが、
早くしないと登場いただけないかもなタイミングになってきてしまいまして。
きものを脱いだら、粋なお姐さんな雰囲気から、
アイドルみたいなイメージに大変身です。
カッコいい雰囲気なのに、あどけない感じもして、
全然違うのに、ナーバスさんとタイプが似ているなぁって思いました。

DSC09650.jpg
うるうるピンクリップがすごーくかわいい☆☆

初志貫徹 [プレッピーガール]

DSC09938.jpg
初志貫徹で、プレッピーガールさん買いました。
せっかく買ったので、とりあえず紹介だけしちゃおうと、急いで写真撮りました。

DSC09940.jpg
エコバック持たせるの忘れました。
デニムの下はたぶんラップでぐるぐる巻きになってそうな音がしてます。

DSC09927.jpg
かわいいです。
髪の糊を半落としの状態なので、公式写真とは随分違っちゃってます。

続きは、箱から出たてのプレッピーさん。
なんだか不思議ちゃんでした。

続きを読む


ドラマティック・バイオレットさん [ピュアバイオレット]

DSC09431.jpg
お嫁にいっていなかった、意外なmomokoさんその3はバイオレットさん。
やっぱり、センター分けおでこのmomokoさんです。
いつも以上に黒目がちに、目が大きく見えるバイオレットさん。

DSC09443.jpg
実は、バイオレットさんは猛獣部隊の前にアップするつもりだったのですが、
アップしようとしたら、下書き記事が消えていました。
こんなこともあるんですね…。
お嫁さんシリーズだから気がついたけど、
今まで気づかずに消えちゃった下書き記事、いっぱいあるかも。

マジシャンみたい [guest room]

DSC07260.jpg
ドールショウで購入した、A-Fさんのすてき服☆
これは、うさみみ服が買えていたらあきらめていたと思うので、
こういう縁もありだなぁって感じです。とってもすてきなお洋服だったので!
虹の赤さんに着せてみたら、なんだかマジシャンみたいです。
この写真を撮るのにもたもたしていて、
赤さんの滞在を延長していただいてしまいました。
オーナーさん、本当にごめんなさい><

DSC07272.jpg
こんなボンネットも付いていました。
今度は貴婦人な赤さん♪

DSC06767.jpg
バックスタイルも編み上げ風でとってもキレイです。
しかも、前開きなので、リボンを編み上げなくても着せられます。
すてき服は着せるのが大変なものも多いので、
着せ替えらくらくですてき服だとテンション上がります☆

ドラマティック・ライオンさん [CCS08SS Cowardly Lion]

DSC09629.jpg
猛獣momokoの3頭目(笑)は、ライオンさん。
まぁ、彼女は臆病者なだけあって、全然猛獣らしくありません。
ドレスを着せていたら、髪の色のせいかな、
ロイヤル・ウエディングって言葉が浮かびました。
微妙な金髪、なかなか写真ではうまく撮れないんですが、
ノーブルだなぁって思います。

DSC09631.jpg
黄色い目は、ちょっと猛獣っぽいかも。

DSC09635.jpg
どうしても、こういうのを撮りたくなってしまうライオンさん。
上目遣いが得意です。

エンジェルになってみました [FR Nippon Misaki]

DSC09332.jpg
Misakiのピュアエヴィルさん。
直訳すると、まじりっけのない魔性??(たぶん、違います)
でも、花嫁姿になったらエンジェルみたい。
これは、人形図鑑でやった「ジューンブライド」イベントの別バージョン。
たくさんのすてきな花嫁ドールが並んでいるので、見てやってください。→コチラ

DSC09356.jpg
Misakiさんは光りの具合で本当に雰囲気が変わります。
1枚目の感じの方が基本好きなのですが、
顔色が悪く見えちゃうんですよね。
がんばってキレイに撮れるよう工夫しなくちゃです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。