So-net無料ブログ作成

月刊リカちゃん<7月号> [そのほかのお人形など]

DSC00667.jpg
今月もギリギリになってしまった月刊リカちゃん。
キャンペーン中のモスバーガーの制服です。
なんだかリカちゃん、緊張してるみたい。
去年のミスタードーナツのCMで、
「香山さん、笑顔笑顔☆」とか言われてた気がしますが、
この調子だと、今年も言われちゃいそうです。

DSC00669.jpg
「あれ、リカちゃん、さっそくモスでバイトなの?」
「さっさとやっておかないと、
 またmomokoちゃんに先超されちゃうからね」
「それもそうだね。momokoちゃんは油断も隙もないからね」
「で、夏リカちゃん、その格好は何?
 スイカのコスプレ??」

DSC00670.jpg
「違うよ〜。
 これほら、バスタオルにゴム入れたやつ!
 私も一応、小学生だからね」
「あ、水着だー! いいないいな。
 私もバイトなんかやめて、水着着ちゃおう!」

DSC00673.jpg
「わぁ、リカちゃんらしい水着だねー」
「そういえば、先月、水着着るって宣言したコがいたよね」
「うん、はりきってたねー!」
「夏リカちゃん、新しい水着着ちゃって大丈夫だったの?」
「こういう水着は似合わないからって言ってたよ」

「そうよ、わたしにそんな小学生水着は似合わないわ!」
「おお、出たね!」

続きを読む


ゆかたのホワイトさん [CCS06SS クールホワイト]

DSC00659.jpg
最後にゆかたを着てもらうのは、クールビューティのホワイトさん。
さすがに涼しげです☆

DSC00648.jpg
本当に美人さんなんですよねー。
ハンパないです。前にも言いましたけど。

DSC00655.jpg
美人さんなので、正面からも。
それにしても、ミルクかき氷さんのゆかた、
本当に優秀だったなーってしみじみ思います。
来年は、誰のゆかたを着せようかな。

さよならゴスハルちゃん [guest room]

DSC06847.jpg
ゴスハルちゃんのお見送りは、デフォルトウィッグとすてき服で。
このお洋服は、ディーラーさんのディスプレイで、
ゴスハルちゃんがモデルをしていたと思います。
やっぱりゴスハルちゃんにはこのウィッグが似合うなぁ☆

DSC06884.jpg
このリップライン、絶妙ですよね。
ロリハルのうるうるもいいなーって思いましたけど、
ゴスハルちゃんのマットなぷっくリップもすごくかわいいです。

DSC06839.jpg
最後にもう1枚。
本当に、すごくあやうい雰囲気のある美少女です。
物語の回想シーンの少女ような感じ。

ゆかたのレイジーさん [Lazy Seventeen]

DSC00635.jpg
やっぱりゆかた姿は若いコがかわいいかなぁと、
レイジーさんに着てもらいました。
レイジーさんも、たぶんこういうゆかたは着ないと思うんですけど。
もっと渋めの柄とかが好きそうです。

DSC00621.jpg
やっぱりかわいいです☆

ハッピーサマー [お約束ハッピーサマー PINK Ver.]

DSC00581.jpg
ハッピーサマーなんて、シアワセなお名前のmomokoさん。
去年の夏というか秋に出た「お約束ハッピーサマー PINK Ver.」さんです。
アマゾンで安売りになっていて、思わず買ってしまったのですが、
もともと発売が遅れたりして、かなり秋っぽくなってからうちに来たので、
やっと、夏を迎えてのお披露目です。

DSC00594.jpg
ふたごの通常バージョンさんは白肌に濃いめの茶色の髪。
彼女の方はもう、なんというかギャルです。
PINK Ver.なので、ピンクさんと呼ぶのがよいのかもなのですが、
ピンクさんはもうさくらんぼさんのPW Ver.さんがいるので、
うちではハピサマさんと呼ぶことにしました。

続きは全身とか。

続きを読む


ゆかたのハニーさん [CCS08AW ハニー]

DSC00572.jpg
ピンクのリップのハニーさんには、このゆかた、着せたかったんです。
このゆかたは金髪さんに似合うし、
やっぱりハニーさんはキレイだなぁと、親ばか心が満足しました☆

DSC00578.jpg
ちょっとがんばってみたんですが、カチューシャは無理でした。
浮いたりゆがんだり、おさまってくれなかったです。
でも、白い髪飾りは似合うことがわかりました☆
ヘアアクセサリーつけたくなるmomokoさんだから、
今度白系のアクセサリー見つけたら買ってあげよう☆

オオカミなんか怖くない [CCS07SSブラックパンサー]

DSC05748.jpg
猛獣パンサーさんですもん、オオカミなんて怖くないです。
オオカミ服がとーっても似合っていて、
この格好のまま2か月ほど放置することになってしまってたのですが、
そろそろしまいたいので撮影することに。
(そして下書き記事は半年以上放置してました・笑)

DSC05751.jpg
本当にキュートでキレイなパンサーさん☆

DSC05753.jpg
全身。
Misakiさんに着せるときは、後ろをぐぐぐーーっと留めないとなのですが、
momokoさんだとラクチンです。
ミニワンピなので長さもちょうどイイ感じ♪

ゆかたのソッコーさん [ソッコー下校]

DSC00537.jpg
今月のかなり早い時期に、ソッコーさんにこのゆかたを…と、
リクエストしてくださった方がいらっしゃったので、
ソッコーさんの登場です。
これでも、リクエストをしていただいてから最速です(笑)。
前にひまわりさんのゆかたを着たときより、
ぐっと大人っぽい雰囲気になりました。
それにやっぱり、こっちのゆかたの方が似合うみたいです。

DSC00550.jpg
久しぶりに撮ったので、
カチューシャつけるの忘れちゃいました。
ソッコーさんなら似合ったはずなのに、残念。
決してなくしたワケではありません☆

福袋終了ー☆ [そのほかのお人形など]

DSC00020.jpg
福袋状態になっていた、お正月に買ったお洋服、これで全部です。
でも、次のシーズンのを注文したので、
また忘れた頃に福袋になって届くはず♪ 楽しみです。

DSC00039.jpg
チュールのついたキャミソールにTシャツを重ね着してます。
胸元からちらっとキャミソールが見えるようになってます。
もちょっとTシャツ、下に引っぱった方がよかったかな。
キャミソールは、この間Misakiがグレーのパーカの下に着ていたのと同じです。

DSC00017.jpg
全身。
そういえば、茜さんのボディですが、基本はMisakiと同じでした。
足だけがヒールタイプだから違うみたいです。
ひざがMisakiさんと逆でした。
Misakiさんは太もも側にひざがあるけれど、
茜さんはふくらはぎ側にひざがある感じ。

DSC00046.jpg
親ばか状態なので、逆向きからも☆

ゆかたのプレッピーさん [プレッピーガール]

DSC00319.jpg
もっと留学生のゆかた姿っぽいイメージになるのかなぁと思ったら、
意外に大人っぽく、着慣れた雰囲気のプレッピーガールさん。
このゆかたは金髪さんにも似合ってかわいいです。
momokoのゆかたは、ほかにも3着持っているのですが、
好き嫌いはともかく、このゆかたが一番誰にでも似合うと思います。

DSC00327.jpg
妙な一房の前髪は健在です☆

※やっと自分のPCからアクセスできるようになりました☆
 すべてがからっぽで、辞書まで変わってまだまだ混乱状態ですが、
 明日から拍手チェックやブログ訪問は再開できそうです。
 それにしても、いろんなIDやパスワードも全部PCの中だったので、
 ネットバンクなどにもアクセスできなくなってます>< きゃー。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。