So-net無料ブログ作成
検索選択

黒雲雀さんのきもの [CCS09SS Yukata 黒ういろう]

DSC04550.jpg
1月ももう終わりなんですねー。
本当に時はビュンビュン流れます。
きもの尽くしだった1月の最後は、黒雲雀さんのきもので。
黒雲雀さんが遊びに来てくださっていたときは、
けっこうもろもろ忙しくて、着せ替えもあんまりできなくて。
時間のかかるきものの着せ替えよりは、
ご本人の着せ替えを優先したくて、
せっかくのすてきなきもの、着せ替えたのはういろうさんだけ。
今になって、もったいなかったなーって思います。

DSC04571.jpg
ういろうさんは、初々しいお嬢さんぽくも見えますが、
最初の写真みたいなちょっと暗めなのも好きです。

晴れ着のパピヨンさん [CCS09AW 星とパピヨン]

DSC06899.jpg
共有ブログの人形図鑑のお正月企画で
パピヨンさんにきものを着せたらすごーくかわいかったので、
晴れ着シリーズの最後はパピヨンさんにしてみました。
どちらかというと、人形図鑑で着せた紫色のきものの方が似合っていたかも。
紫のきもののパピヨンさんは、コチラで見てやってください☆

DSC06901.jpg
きものを着せたら、ちょっとうれしそうな顔をしてくれる
momokoさんが多かったような気がします。
あと、やっぱりセキグチボディさんは扱いやすいです。
PWボディのコは古いからかもしれないですけど、
関節が布の強さに勝てなくて、
手を下ろしたり曲げたりっていうことができないんですよね(笑)。

来年は決まった☆ [そのほかのお人形など]

DSC06269.jpg
お正月用にナノハルを出したときに、
そういえば彼女にお洋服を買ってあげていたことに気づきました。
うさみみー!
来年、うさぎ年ですよね? 来年はコレだ☆

DSC06256.jpg
フードのついたお洋服なので、
ロングヘアがちょっとうまくおさまりません。
どうしたらいいのかな。
見本で見たとき、このウィッグで着ていた気がするんですけど。

DSC06254.jpg
ボタンもクローバーになっててかわいいんです。
うさぎはクローバーが好きだから??

晴れ着のロボクリさん [ROBO☆CHRIS momoko]

DSC06858.jpg
ロボクリさんって、
もしかしたら家にいるmomokoの中で一番髪長いかも。
あと、PWさんって腕太い、脚太いばっかり言ってましたが、
もしかして腕、太いだけじゃなくて短い??

DSC06861.jpg
センターアイさんですが、
とってもやさしくてかわいいイメージ
ふわふわかわいい部門では一番のmomokoさんかも。
ガタイはいいですけどね。

ならば閉じ込めよう [CCS09AW 星とパピヨン]

DSC05784.jpg
パピヨンさん、土曜日のコーディネート
土曜日はやっぱり下着っぽい。
コメントは「閉じ込められてもかまわない。明けない夜はない。」
「ならば、閉じ込めてやろう!」と、魔王っぽく(笑)。
まぁ、仔犬ですからね、パピヨンさん。

DSC05777.jpg
顔の輪郭がくーーーっきりと出るヘアスタイルと
囲みアイライン。
すごくくっきりとしたmomokoさんです。

DSC05767.jpg
コーディネートは、チューブトップとカボチャパンツ
このチューブトップ、色も形もすごくキレイでお気に入りです。

晴れ着の02SPさん [PW ver.02SPbr]

DSC06842.jpg
おでこを出したら、妙にかわいい02SPさん。
PWさんんはくっきりした印象で、やっぱりかわいいです☆

DSC06848.jpg
元通りおろしたら、やっぱりお姉さん。

あがります☆ [CCS05AWレッド]

DSC06627.jpg
アゲてく月曜日、パンクバージョンは、明るく元気なレッドさんで。
やっぱレッドさん見てると、元気出る感じします。

DSC06643.jpg
レッドさんみたいなタイプだと、
セクシー胸元もどきどきっていうよりも、
「いいもの、ありがとー!」みたいな気分になりませんか?

DSC06646.jpg
ベージュ、白、カーキ、水色と、
いろんな色のサンドさんバージョンと違って、こちらは黒一色。
雰囲気がかなり違います。

続きはサンドさんとツーショット

続きを読む


晴れ着の03AWylさん [PW ver.03AWyl]

DSC06829.jpg
杏さんのきものは、セキグチボディよりも
PWのmomokoさんたちにぴったりサイズ。
なかなか着られる服がないPWさんたちには、
積極的に参加してもらわないとなんです。
で、やっぱり黒髪ストレートな03AWylさん。

DSC06837.jpg
キリッとしていて、でもどこかやさしげで。

セクシーすぎる! [CCS09SS ホワイトサンド]

DSC06613.jpg
サンドさんの月曜日の着こなし
コメントは「週の始めは気分をアゲて。」
月曜日に気分をアゲてかなきゃいけないってことは、
サンドさん、お勤めなんですよね??

DSC06615.jpg
それなのに、トップスニットベスト1枚というのは…。
ちょっとセクシーすぎるのではないかと。どきどき。
まぁ、帽子サンダルを合わせているので、
お勤めじゃなくて、リゾート地にでもいるのかもしれませんが。

DSC06623.jpg
ハイウエストパンツにニットベスト、
帽子とサンダルのコーディネート
パンツのシルエットがすごーくキレイです。
この写真じゃ、全く伝わりませんが><
あと、この眩しい白のセクシーベスト、
ボタンをもう一度留められる自信がありません…。

晴れ着のプレッピーさん [プレッピーガール]

DSC06801.jpg
慣れない晴れ着にとまどっているようなプレッピーさん。
プレッピーさんも外国女の子なのかな?

DSC06809.jpg
ヘアスタイルがうまくまとまらなくなってきました。
かわいくなりそうなのに、なってくれない微妙な感じで
うなってしまいます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。