So-net無料ブログ作成

やっぱりカッコいい☆ [guest room]

DSC00557.jpg
このお洋服の写真は、一度HDDクラッシュでなくなってしまって
撮り直したものです。
アイドル服を着てもらったりもしたけど、
やっぱりカッコいい系のシンプルな服で撮りたいなーと思って。
そして、黒雲雀さんの最後の写真になっちゃってます。
でももうそれも、10か月も前のこと。
時間がたつのは早いなぁ。

DSC00570.jpg
本当に美人さんだったなぁ!

マリアちゃんの島(アマンタニ島) [南米旅行(ペルー&ボリビア)]

P1020447.jpg
ウロス島からさらにボートで3時間くらい。
まさにチチカカ湖っぽいというか、
編み物いっぱいの島がアマンタニ島です。
近くにタキーレ島というのもあって、
一般的にはタキーレ島の方が有名だと思いますが、
ツアーで民宿に宿泊できるのが、アマンタニ島の魅力。
こちらはウロス島とは違って、ちゃんと地面のある島です。

P1020474.jpg
ツアーのお客さんたちと上陸したあと、
それぞれ民宿のおかあさんたちに紹介されて、坂道を各おうちへ。
私たちは、ちょうど一人で参加していた、
日本人の男の子と3人組になりました。

続きははっきり言って長いです。
そして、ドールとか関係ないです。

続きを読む


nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

薔薇の精 [CCS08SS Cowardly Lion]

DSC07670.jpg
…わかるひとにも、わからないひとにも、
謎画像になってしまいました。
でも、どうしてもやりたかったんだもん><
もうちょっと、
いろいろできるようになってから挑戦するのが正しかったかも。

続きを読む


ロマンティックがとまらない [CCS08SS Yukata ぷちマカロンrd]

DSC07950.jpg
ずいぶん前なんですけど、夢を見まして。
夢の中で私は全身タイツを着ていて、
しかも体型が昔の絵画の裸婦みたいな感じになってたんです。
「きゃああ」って思っていたら、
夢の中に出てきた誰かが
「あら、ずいぶんロマンティックな体型になったわね」って。
そうか、ロマンティックになってきたんだ!
と、なんだかうれしくなって目が覚めました。
あれから、私のロマンティックはとまりません…。

DSC07955.jpg
ロマンティックといえばマカロンさんかなーと思ったのですが、
やっぱりキリッとしたところがあるなぁ。
momokoさんは、体型的な意味合いにおいては、
ロマンティックとは無縁ですね。ウラヤマシイ。

※今日は仕事が思った以上に早く終わったので、
 ジェットコースターに4回乗っちゃいました。何年ぶりだろう。
 やー、やっぱりジェットコースターは気持ちイイです。
 あと、私がリアルmomokoだと思ってる
 大好きなコに会えて、ちょっとテンション↑です。
 ホントーにかわいい&美しすぎる16歳の女の子。
 今、絶賛愛し中のジョニー・ウィアーにも負けないと、
 実物を見てしみじみ思ってしまいました。
 彼女の写真を撮ってみたいな。

はるのそら [はるの森 SKY.Ver]

DSC07991.jpg
はるの森SKY.Verさん。
1年ほど箱入り娘をしていましたが、
季節がめぐって、おいでませ☆

DSC08001.jpg
帽子がすごーく似合って、
キリキリッとかわいいmomokoさんです☆
でもちょっと、帽子を深くかぶせすぎたかも><

DSC08006.jpg
水色のワンピースにグレーのストライプのスプリングコート。
足元がブーツなのがとってもかわいいです。

いろいろ画像が多くなったので、続きは続きで☆

続きを読む


何かが違う… [CCS09AW Home Angel Pearl]

DSC07728.jpg
チワワさんの水曜日のコーディネート。
コメントは「週の真ん中は、シャープなコーデで気分を引き締めて。」
ニットワンピースを前後ろ逆に着て、
ドルマンスリーブのカットソーを重ねるんですけど、
なんか失敗><
ニットワンピなら、パールさんが着こなしてくれると思ったんですけど、
前後ろを逆に来たニットワンピが思った以上に前の開きが大きかったのと、
カットソーがうまく着せられなくって…。

DSC07731.jpg
大人系の服ばっかり着せていたんですけど、
angel pearlというだけあって、
もしかしたらものすごくかわいいのも似合うかも…という気もしてきました。

DSC07734.jpg
重ね着はやっぱり着せるの難しいです。
足元はブーツ。
少し暖かくなってきて、やっとブーツも少し履かせやすくなってきた。

アイドル路線 [guest room]

DSC00396.jpg
黒雲雀さん、ウエディングドレス姿が、アイドルっぽくてかわいかったので、
ちょっとアイドル路線を狙ってみようかと、
シルエットがアイドルっぽいお洋服で。
でもやっぱり、黒はさすがに彼女の色。一筋縄ではいかないみたいです。

DSC00406.jpg
とってもかわいいんですけど、
かわいいだけじゃないんですよね。

これもまた、ふるーい記事をひっぱりだしてみました。
明日から3週間は、無事に過ごせるのか不安になるスケジュールです。
大丈夫かなぁ、私。

試着が難しい [CCS08SS Cowardly Lion]

DSC07628.jpg
チワワさんの金曜日のコーディネート。
「ショッピングで歩きまわる日は、トレッキングスニーカーで。」
スニーカーのチョイスは正しい気がするけど、
トレッキングシューズとかだと、
試着室に入るときにめんどくさいんですよねー。
パピヨンさんのこのワンピースをアレンジした感じのときのコメントが
「いつもかくれんぼしてる、私はここにいる。」
だったことを考えると、本当にチワワさんてば現実的。

DSC07640.jpg
うーん、ライオンさんはかわいいなぁ!
実物はもっとかわいかったんですよ!!

全身とか、写真が多くなってしまったので、続きにします。

続きを読む


やっぱりこのすてき服☆ [guest room]

DSC07371.jpg
tatchanさんちから遊びに来てくれた赤さん。
なので、やっぱり、tatchanさんに作っていただいたお洋服を。
淡いピンクのチュニックだから、赤さんにもいいかなぁって。

DSC07384.jpg
髪をばさっとしたら、ちょっと元気な雰囲気。
このお洋服、本当にすてきなんですよねー。
つい、作っていただいたときのセットで着せてしまうんですけど、
いろんなコーディネートにも挑戦したいなーって思います。
こういうこと思っても、あんまり実行できてないんですけど><

※1年以上も前に書いた記事をひっぱりだしてきました。
 Kings on iceの動画や画像がネットにあふれていて、忙しいー。
 2分の動画を落とすのに、
 ひどいときは3時間かかってる環境でがんばってます><
 まぁ、この記事もアップするだけなのに、1時間以上かかったのですが。
 私ってば粘り強い。

チワワさんの重ね着 [CCS09AW 星とパピヨン]

DSC06504.jpg
マキシワンピース、チワワさんの重ね着はニットコート。
コメントは「待ち人来たらず。あったかなニットコートを着てきて良かった。」
momokoさんって、意外にふられてることが多い気がする…。
濃い紫のニットがつぶれてしまうので、
がんばってライティングをしてみたのですが、
そっちに気を取られすぎて、ほかがいい加減な感じになりました。
一度にいろいろできるようにならなくちゃ。反省。

DSC06505.jpg
このコートを着ると、ちょっとマニッシュ。

DSC06488.jpg
足元はやっぱりトレッキングシューズ。
ざっくりニット、かわいいです。
でもこれ、ボタンが本物と同じ仕様なんですよね。
もう二度と前が留められない気がします…。

※4月になったのですが、なかなか新しい記事がかけなくて…。
 始めた頃は季節感ぴったりだったパピヨンさんのお洋服、
 もうすでに季節外れです。
 毎日更新していたのに、なんで春までに終わらなかったんだろー。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。