So-net無料ブログ作成
検索選択

パステル番長 [CCS08AW ハニー]

DSC08611.jpg
我が家では、パステルといえばハニーさん。ハニーさんといえばパステル。
なのでミントさんのパステル服をさっそく着てもらいました。
ウサギも渡そうとしたのですが、
なんとなく拒否られたので、持ってません。
似合っているかどうかは、実はよくわからないのですが、
堂々としたパステル番長っぷりなのは確かです。

DSC08616.jpg
ピンクが本当に似合うmomokoさん。
いつもはアップは小さくしてるんですけど、
あまりな番長ぷりに、大きいサイズにしちゃいました。

アイドルさん@ブライズ [アイドル momoko DOLL]

DSC08669.jpg
「去年の夏、水着姿で衝撃のデビューを飾ったアイドルが、
 1年近くの沈黙のあと、いきなり花嫁姿で登場。」
という状態を作ってしまったのが、我が家のアイドルさん。
なぜだか、箱入り娘に逆戻りしていたのでした。
せっかくアイドルの花嫁姿なので、今年のトリを飾ってもらいます。

DSC08678.jpg
媚びないアイドル、アイドルさん。
睫毛もないし、リップも恐ろしいくらいヌーディだし、
一番シンプルなmomokoさんかもしれないです。

盛れてない? [情熱のフルーツ]

DSC08369.jpg
このヘアスタイルだから、これ系のお洋服は似合うかなぁって思ったんですけど、
意外に盛れてない…。

DSC08373.jpg
やっぱりばっちりメイクだからかな。
あと、このこのヘアスタイルに胸元リボンは暑苦しいかったのかもです。
それから、あと5ミリくらい髪が長ければ撮りやすかったかなーとかも思います。

平日さん@ブライズ [MISS WEEKDAY]

DSC08552.jpg
華があって、キリッとしていて、
momokoらしい魅力いっぱいの平日さん。
ウエディングドレスはフツーに似合ってくれるだろうと思いましたが、
本当に普通にしっかりと似合ってました☆

DSC08557.jpg
OLmomokoさんだけど、
こうやって見ると、意外に子どもっぽい雰囲気。
絶対、かわいこさんの方が年上だと思います(笑)。

愛あるワンピ♪ [CCS08SS Yukata ぷちマカロンrd]

DSC08621.jpg
まさにmomokoのためのワンピース
衿のラインがもう絶妙で、momoko愛いっぱい☆
…でもなんかちょっと、肩から糸出てます。
PCに取り込んでから気づくんですよねー、こういうのってば。
液晶は小さいし、ピント合わせるだけで精一杯なのでした。
でも細かいところまでちゃんと見なくてはね。

DSC08623.jpg
今回のマカロンさんは大丈夫だけど、
髪が顔にかかってるよーっていうのも、よくある失敗。

ミントさん@ブライズ [CCS10SS Home Mint Jelly]

DSC08521.jpg
もう6月もすっかり後半ですけど、
なくしていたブーケを発見しました☆
そして、手袋をなくしました…。
手袋はなくしたというか、隙間に落としたので、
ちょっとしばらく無理っぽそうです。
ボロボロになっていたし、新しいの見つけたら買いたいな。

DSC08524.jpg
色髪に白は妖精の基本ですなぁ♪

町でいちばんの美女 [CCS08AW ハニー]

DSC08587.jpg
ブコウスキーの「町でいちばんの美女」は確かに読んだのですが、
思い返してみると、すっかり忘れています。
かすかに覚えているような気がする内容も、
もしかしたらほかの本とごっちゃになっている気もするし…。
ハニーさんを見ていたら、なんとなくこの言葉が浮かんだので。
こういう、ちょっといい加減で露出度の高めな服を着ていて、
町の誰もが知っている美女。
夜な夜な酒場に現れて、自分の思うがままに過ごすような。

DSC08593.jpg
アップにすると、中国とか韓国の民族衣装みたい。


町でいちばんの美女 (新潮文庫)

町でいちばんの美女 (新潮文庫)




ホワイトさん@ブライズ [CCS06SS クールホワイト]

DSC08420.jpg
部品の多いウエディングドレス
ホワイトさんに着せ替えさせていたら、
ネックレス手袋もいらないなぁと思ってしまいました。
決して手抜きじゃありません(笑)。
そういえば、今は挙式のときにも手袋しなくてもいいそうです。
手袋とベールは挙式の必須アイテムだと思っていたのに。

DSC08423.jpg
メイクシンプルなホワイトさん。
彼女を見てると、momokoさんは本当に美人さんだなぁって思います。

さっそく奪う [CCS08AN Over The Rainbow]

DSC08509.jpg
ミントさんの部屋着をさっそく奪ってみました。
似合う洋服が少ない緑子だもんね。
キリッと系の緑子には無理があるかなーと思ったのですが、
意外に盛れてんじゃん☆

DSC08515.jpg
調子に乗って上目遣いにも挑戦。
ここまでやるとちょっと…かな??

DSC08518.jpg
ミントさんにも緑子のワンピを着せてみましたが、
濃い色はニガテな様子で、こちらは以外に盛れてない…。
あと、ラウンドカットは前髪浮くと顔が変わっちゃいますね。
ミントさん、なにかと手強いmomokoみたいです。

情熱さん@ブライズ [情熱のフルーツ]

DSC08376.jpg
イマイチ情熱というものが感じられない、ウチの情熱さん。
このまま、キレイなお姉さん路線になってしまうのかな。
どうも、カッコいいmomokoさんがカッコよく撮れないのでした><

DSC08382.jpg
美人さんなのは確かなんだけどなぁ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。