So-net無料ブログ作成
検索選択

プレッピーナーバスさん♪ [CCS06AWナーバスレッド]

DSC00419.jpg
ラストを飾るプレッピーガールはナーバスさんにしてみました。
真っ赤なオーバーリップ
プレッピースタイルには似合わないかもですけど、
ぽやんとかわいくて、すごーく好きです。

DSC00413.jpg
真っ赤なオーバーリップのmomokoさんは
今3人いますけど、ほかの2人は大人っぽいのに、
ナーバスさんは本当にあどけない感じがします。
なんでだろう。
かわいこさんとは、年齢、一回りくらい違いそう(笑)。

DSC00407.jpg
そういえば、ナーバスさんてば、
お嬢さま学校に通う不良のmomokoだったような。

1年たっちゃってた [PW ver.04SScc]

DSC02451.jpg
もう、ボリビア旅行から帰ってきてから、
1年たってる気がします。
正確には覚えていないけど、9月中だった気がするので。
なのにまだ、旅行記はウユニ塩湖までもたどりついてない…。
写真、いっぱい撮りすぎましたからねー。
旅行でこんなに写真を撮ったのは、正直初めてです。
やっぱりデジタルってすごい。

DSC02509.jpg
ウユニ塩湖のルナサラダでは、
本当にmomokoを撮りまくったなぁ(笑)。

続きは、同じ服で撮った04SSccさんを何枚か。

続きを読む


プレッピーういろうさん♪ [CCS09SS Yukata 黒ういろう]

DSC00393.jpg
momokoがTuba●のCMに出るなら、
モデルは絶対ういろうさんだなー。
うちにいるコの中では、
本当にもう、さらっさら度が全然違います。
箱の中からさらっさらですからね。
箱を持つだけで、中で髪がさらっさらって揺れてます。
あ、今回は全然、プレッピーと関係ない話になりました(笑)。

DSC00395.jpg
03AWさんとういろうさんって、
割とヘアスタイル似ているんですけど、
二人とも、写真にするとすごーく下ぶくれに写ってしまいます。
なんでだろう…。
それがなければ、もっとかわいく撮れるのになぁって、
いつも思ってしまいます。

地味すぎる [GO FOR VICTORY !!!]

DSC00380.jpg
地味すぎる。
それは、ガッちゃんガチンスキーの今期の衣装。
お披露目動画を見たときに、派手な練習着だなって思ってたら、
それは地味すぎる衣装でした…。
ナルキッソスみたいに前をはだけろとは言わないし、
話題のプレジナくんほどはじけなくてもいい。
でも、目に付くのは手袋靴下だけっていうのは、
あまりにも地味だよ、ガッちゃん。
スケーターの練習着ってシンプルでカッコよくて、
衣装よりもすてきだなって思うことも多いけど、
やっぱ衣装は衣装っぽくないと、テンションが上がらないもんなんだなと
改めて気づかせてもらいました。
ミーシン先生、そのあたりまで、きっちり指導お願いします。

DSC00386.jpg
そんなわけで、ヴィクトリーさんに、
思いっきり派手な服を着てもらいました。
このくらい、スケートなら地味なくらいだね!
それにしても、カスタムするつもりだったヴィクトリーさん。
まだ、頭のリボンさえそのままです。

プレッピーショコラさん♪ [CCS08SS Yukata ぷちショコラ]

DSC00372.jpg
若系momoko…と探していて、ショコラさんの登場。
で、わかったこと。
かわいこさんが牧場のmomokoになったのは、
顔のせいではなくて、ヘアスタイルのせいだったのね。
どうしてだか、勉強してるより、働いている印象のツーテール。

DSC00375.jpg
でも、かわいこさんとショコラさんが働いてる牧場なら、
牛や馬がいなくても遊びに行きたい。
牛や馬がいないと、牧場じゃないけど。

神様の小願い [MISS WEEKDAY]

DSC00359.jpg
たぶん小学生の低学年のころ読んだマンガなのですが、
「神様のこ願いをきいて!」というタイトルのものがありまして。
「蝶はここには住めない」とかそんなタイトルの単行本の中の短編で、
アウシュビッツに収容された幼い姉妹の物語でした。
子どもにはなかなか難しい表現や内容もあって、
何度も一所懸命読み返して理解していったのですが、
最後の最後までどうしても意味がわからなかったのがタイトル。
「神様のこ願いをきいて!」…神様の小願いっていったい。
どうしてもわからなかったので、印象深かったのか、
こんなに大人になった今でも覚えているのでした。
たぶん「神様、この願いをきいて!」の誤植だったんだろうと気づいたのは、
高校生大学生の頃だったんじゃないかと思います(笑)。

DSC00365.jpg
平日さんって、もとがOLさんだとは思えない幼さです。
このワンピース
フリルが小学生の発表会みたいって思っちゃいましたもん。

プレッピーフォークロアさん♪ [ラブリーフォークロア]

DSC00318.jpg
金髪だけど、絶対にアメリカ娘ではないフォークロアさん。
でも、少年っぽくてかわいいプレッピーガールになりました。

DSC00322.jpg
やっぱり、マッシュルームカットはかわいいよ…。

今回は、文がものすごーく少ないなぁ(笑)。

はるもりさんのデート [はるの森]

DSC00056.jpg
愛されそうなはるもりさん。
最愛さんのデート服を着せてみました。
でもよく考えたら、森ガールなmomokoさんは、
こんな服ではデートに行かないかな。

DSC00058.jpg
目立たないけど、
一応カチューシャもちゃんとつけてます。

プレッピーソッコーさん♪ [ソッコー下校]

DSC00248.jpg
プレッピーかなにか知らないけど、
高校生スタイルじゃ、わたしが一番でしょ。
…とでも言いたそうなソッコーさん。
元祖女子高生momokoの貫禄は十分です。

DSC00255.jpg
キリキリ眉毛のソッコーさん。
やっぱり、カーディガンの女子高生姿が一番しっくりくるかも。

アンドロイドみたい [City in the Sea]

DSC09804.jpg
シティさんに、似合うお洋服はどんなかなーと思って、
黒っぽいお洋服を着せようって思ったのですが、
なぜか白すてきワンピースを着せてみてしまいました。
なんだかとっても、アンドロイドっぽい。

DSC09808.jpg
オーバーリップって、ちょっとセクシー系なのに、
なんでこんなに無機質美人なんだろう。

DSC09810.jpg
前に紹介するのを忘れていたのですが、
シティさんの髪は裏側がちょっと濃いめの色になってます。
微妙なニュアンスがついてすてき度アップです。
…無機質だけど。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。