So-net無料ブログ作成

着せてなかった [ピュアバイオレット]

DSC01137.jpg
バービーさんのこのお洋服、
まだ誰にも着せていなかった気がするので、
紫つながりでバイオレットさんに。
一度、ワンピースの方はジャケットじゃなくてコートを合わせて、
ナーバスさんに着せたんですけど、
なぜか撮らずにそのまま別なお洋服に着せ替えてしまったのでした。
けっこうすてきなデザインなので、
あともうちょっと作りが丁寧でキレイだったらいいのになぁ。

DSC01142.jpg
カチっとした雰囲気に見えますが、
タトゥーをチラ見せ。
仕事の打ち合わせとかで会ったら、
いろんな意味でドキドキしちゃいそうです(笑)。

※今日のガッちゃんガチンスキーのFSはストリーミングで見ようとしたのですが、
 なぜかサッカーをやっていて、
 フィギュアに切り替わったと思ったら、
 ガッちゃんガチンスキーはキスクラでがっくりしていました…。
 なにかきっと、やらかしたんですね><
 昨日はPB更新したのに、合計はこの間より低かったっぽいです。
 なにがあったんだろう。BSでの放送、見たいような、見たくないような…。

深夜さんとマロングラッセ [深夜の横断歩道]

DSC01013.jpg
深夜さん、何か着せ替えて写真撮りたいなーと思っていたのですが、
この間のレイジーさんのトップスが似合いすぎていて、
何を着せていいかわからなくなってきたところで、
じゃあもう、今月のお題でいいかーと、マロンさん服を。
普通肌にいいのはわかったけど、黒髪はどうかなという、
実験くんも兼ねて。
意外と、いい感じじゃないですかね。
髪が真っ黒なのでつぶれちゃいましたけど、
ウルフカットなので衿回りももっさりせずにイケました☆

DSC01027.jpg
こっちは、普通に文句なく大丈夫☆
それにしても、暗い写真になってしまってます。
黒やら紫は難しいなぁ。
明るく撮ると、手ブレ防止機能でも手ブレしちゃいます。
三脚とか置けるスペースないしなぁ…。
もうちょっと、レフとか工夫すればいいのかな。

※ガッちゃんガチンスキーのロステレコム杯が始まりました!
 セカンドはダブルだったけど、今回は一応ノーミス。4位発進です。
 表彰台は目の前!
 1〜3位の壁はとてつもなく厚そうですけど、がんばれーー!!!

シャカシャカ [ビーチロデオ]

DSC01096.jpg
このお洋服欲しかったんですよねー。
セールになっていたので飛びつきました☆
シャカシャカはかわいいです。
自分用的にもコンパクトだし、あったかいし!
来年は、いろんなmomokoさんシリーズに採用しよう♪
でもちょっと、着せ替えが大変です。

DSC01097.jpg
美人&明るい系のロデオさん。
スポーティ系なお洋服なら、冬でもおっけです☆☆

続きは全身とか。

続きを読む


プレッピーさんとマロングラッセ [プレッピーガール]

DSC00842-1.jpg
白肌はダメかもと言いながら、
かわいい系のプレッピーさんなら似合うかも、と着せてみました。
どうなんだろう…。
momokoは基本かわいいので、よくわかりません。
ジャンパースカートの紫がちょっと重たいのかなって感じです。

DSC00858.jpg
からし色も、紫も、白い肌にはコントラストが強すぎるのかな。
かわいいんですけどね。

DSC00842.jpg
ちなみに、1枚目をiPhotoにまかせて補整したら、
こんな色になっちゃいました。
何をどう間違えたんだろう(笑)。
2枚目は、iPhotoおまかせ補整です。
コートの色がそんなに気になっちゃったの? iPhotoくん。

ワンピースが得意 [おやすみさくらんぼ]

DSC01080.jpg
ワンピースが似合うさくらんぼさん。
本当は、このワンピースに紫のダウンベストを着せたかったのですが、
ダウンベストをなくしていました><
ついに、お洋服までなくしちゃうようになったのか、私。
年末の大掃除は、ドール関連に力を入れなくっちゃ。

DSC01085.jpg
髪型もメイクも、ある意味ベーシックなのに、
なぜかとっても個性的なところが好き。

DSC01072.jpg
髪の毛でお洋風が隠れちゃうのが難点?
はだかんぼうで箱の中にいても、
ひとりお洋服着てるように見えるのがさくらんぼさんです。

アンバーさんとマロングラッセ [CCS09AW Home Angel Amber]

DSC00818.jpg
アンバーさんが箱から出てたので、
似合わなくてももともとーと思って着せてみました。
案外、いい感じ。おしゃれだけど、ちょっと力が抜けた感じで。
あ、でも全身でグリーンのタイツまで合わせたら、
ちょっと雰囲気が違うなって感じになるかもですね。
バッグも、ちょっとイメージが違いすぎて持たせられなかったですし。

DSC00826.jpg
下のジャンパースカートは大人っぽいmomokoさんにも、
意外に似合う感じです。
タイツの色を変えれば、アンバーさんでも素直にいけそう。

リッポンが現れた [CCS10AW Home もふもふちゃん]

DSC01129.jpg
「CCS-momoko 10AW Home」の「もふもふちゃん」。
ちょっと不具合があるようで首が動かないので、
交換をお願いしようと思っているのですが、
とりあえずまぁ、撮ってみようと思って撮ってみたら、
リッポンが現れました。
リッポンは、胡散臭いくらいにキレイな顔の
巻き毛のフィギュアスケート選手です。
補整をかけたら、ちょっとリッポンぽさが消えたのですが、
たぶん、頬の赤みが減ったせいだと思います。

DSC01130.jpg
もふもふちゃんは瞳がオレンジ。
首が治ったら、改めてちゃんと紹介したいです。
パンサーさんとか、ハニーさんとか、ミントさんとか、
ツーショット撮りたいmomokoさんがいっぱいです☆

※まだスケートアメリカは男子のショートしか見られてないのですが、
 リッポンはFSで失速してしまったようですね…。
 地元&ファイナル進出の重圧があったのかなぁ。
 そしてまた、織田くんがなにかやらかしてしまったようで。
 SPかなりカッコよくて好きだったので、
 また応援リストに入れちゃおう。がんばれ、忍者になった殿!
 今回新たに応援リストに入ったのはアーミンくん。
 髪が黒いせいか、ちょっとジョニーっぽい印象もあって愛しいです。

パールさんとマロングラッセ [CCS09AW Home Angel Pearl]

DSC00802.jpg
レトロに重点をおいて、パールさんに着せてみました。
ショコラさんのときも思いましたけど、
白肌さんはちょっとこのコート、つらいみたいです。
忘れてました。ごめんね、パールさん。
しかもなんだか、レトロを通り越して昭和風味…。
えーん、本当にごめんね、パールさん。
もともと下着姿のmomokoさんだったし、
薄着の方がすてきなのかも。

DSC00814.jpg
コートを脱ぐと問題なく、とってもすてきなんだけどなぁ。

Tonight [CCS07SSブラックパンサー]

DSC01038.jpg
久々に聴いた、ウエストサイド物語のTonight。
Quintetの方です。好きなのは。
最後の「トゥナーーーーーイーー!」だけそろって、
あとはジェッツ&シャークス&アニタ、マリア&トニーが
それぞれ好きなこと歌ってるやつ。
ミュージカルってあんまり好きじゃなかったんですけど、
これを聴いて、こういう風な表現ならアリ!!と思ったのでした。
それぞれの想いが「今夜!」に集約されていく表現として、
こんなにぴったりなものはないなぁと。

DSC01051.jpg
ウエストサイド物語は父親が大好きで、
くどーーい解説入りで何回か見て、
最初はミュージカルだし…って思ってたんですが、
だんだん好きになりました。
キャラクターとして好きなのはアニタ。
なので、パンサーさんにアニタになってもらいました。
なんで久々にTonightを聴く気になったかというと、
フィギュアのシュルタイスのFSがロミオとジュリエットで、
ロミオとジュリエットってどんな話だったけ…というところから。
ロミオとジュリエットはフィギュアの定番曲みたいですけど
(私はサーシャのが好き!)
ウエストサイド物語でも、踊ったひとはいるのかな。

パピヨンさんとマロングラッセ [CCS09AW 星とパピヨン]

DSC00776.jpg
そしてまた、ツーテールに戻してみてパピヨンさん。
おしゃれなコがおしゃれな服着てる。それは確か。
でもやっぱり、こういうレトロな雰囲気はちょっと違うのかな…。
パピヨンさん自身は、
レトロも似合うタイプだとは思ってるんですけど。

DSC00791.jpg
こっちはやっぱりかわいいです。
パピヨンさんが着ると、
くつろぎ着って感じにも見えちゃいます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。