So-net無料ブログ作成

5日め [PW ver.04NF]

DSC01750.jpg
この記事を書いている時点で5日めです。
何の5日めかというと、髪を切ってから。
私、かなり髪長かったんですよね。腰とかヒジとかくらいでした。
それをばっさりと、肩にかかるかかからないかまで切りまして。
ま、実はそこまで切った割に印象変わらないんですけど(笑)。
それにしても、5日めです。
まだ、一緒に暮らしているひとは、
私が髪を切ったことに気づきません(笑)。

DSC01756.jpg
画像はまーったく関係のない、
ピンクの下着の04NFさん。
淡い色髪のmomokoさんって、
顔色が濃く写りがちなんですけど、
今回は割とうまくいったような気がします☆

※もう切って何日たったか忘れてしまいましたが、
 まだ言及されないのは、
 気づいたのが遅すぎて指摘できなかったのかな…と
 勝手に思っています。

おきものういろうさん [CCS09SS Yukata 黒ういろう]

DSC01739.jpg
素直に似合ってくれるかなーと、
おきものシリーズの最後はういろうさんに。
普通にかわいいです☆

DSC01744.jpg
ういろうさんも撮りにくい系のmomokoさん。
右目がまっくろになることが多いんですよね。
今回はまだマシな方です。

※ユーロが終わりました。
 ガッちゃんガチンスキーは総合5位。
 ジュベール、メンショフ、ケヴィンがすごくって感動でした。
 プレジナ、フェルナンデスはやっぱりすてきだな。
 アモーディオは好きだったけど、あのFSはやっぱり疑問…。
 でも、彼の魅力を最大限に発揮できるプログラムなのは事実だし、
 ほかがもっとがんばらなくちゃなのかも。
 ガッちゃんは滑るたびに何かしら成長しているし、
 足りないなって思う部分も出てきます。
 今回は本当によく持ち直して粘ったなって思うし、
 鬼気迫るというか、情感いっぱいの滑りがすてきだった。
 慎重だったり疲れたりだったのかもしれないけど、
 いつもより緩急があってよかったなーと。
 でも、あそこであれをしていればとか、あそこをもうちょっととか、
 実際、本当にもう少しなだけに惜しいーーって思ってしまいます。
 今回でいえば、リカバリーを覚えてください><
 でもなぁ、今までリカバリーをしてるところ、見たことないんだよねー。
 いきなりは無理だよね…。
 東京に来るのはガッちゃんなのかな、メンショフなのかな。
 どっちが来ても、テレビの前で大歓迎します☆
 代々木、むっちゃ近いのに、チケットとスケジュールの壁は厚かったのでした。

※そしてユーロの女子ですが、
 こちらはスーパードラマティックな展開でした。
 地元のサラが、最後の試合で、最終滑走で、3位からの逆転劇で初優勝。
 こんなにドラマティックなことがあっていいのかしらってくらい。
 サラと一緒になって、泣いちゃったひとも多いに違いないです。
 そして、表彰台の3人が美しすぎでした☆☆

疾風のように [FR Nippon Misaki]

DSC01696.jpg
ザブングル〜ザブングル〜♪
「ザブングル」の再放送、初回放送以来初めて見られました☆
30年近くぶりなんじゃないかと思うと恐ろしいんですけど(笑)。
ザブングルの冠が「戦闘メカ」だったことも、
主人公の名前もいろいろもろもろ忘れてましたけど、
大好きだったラグとライバルのエルチはほとんど忘れてませんでした。
本当に、ラグのことがすごく好きだったなーと懐かしくて、
うちにいる中で一番ラグに近いかと、Tokyoさんを。
髪型でいうと、momokoの「Smart Tweed」さんが近いんですけど、ラグ。
ダブルヒロインって話だったのに、
最後はすっかりヒロインの座をエルチに持って行かれて、
ラグファンとしては「なんだよー!」って感じだったんですが、
もう一度見てみたらどうかな。
まだ、1、2話しか見てないんですけど、楽しみです♪

DSC01707.jpg
ま、Tokyoさんが一番ラグに似ているといっても、
髪の色とヘアスタイルくらいしか類似点はないんですが。
ほんと、ラグ、好きだったなぁ!

あ、それから、インナーにBootzさんからいただいた
カットソーを着せてるんですけど…ほとんど見えませんね><
ごめんなさい。そして改めて、ありがとうございました☆☆

※今ユーロは女子フリーの真っ最中。
 今日はレオノワちゃん、笑顔が見られて本当によかった☆
 そして、ガッちゃんガチンスキーのFSもこれからです。
 うー、緊張する。29時くらいからなのかな。
 29時って何時だろ。起きてられるかな。

おきもの情熱さん [情熱のフルーツ]

DSC01672.jpg
濃いめの洋風メイクなので、おきものはどうかなと思ったのですが、
登場回数も少なめだし、おきもの着てもらうことにしました。
意外にいけたような気もします。
momokoさんは美人だから何でもにあって、
正直よくわからないんですけど(笑)。

DSC01678.jpg
バリバリ睫毛にソバカスと、
基本、きものじゃないよなって感じの情熱さんです(笑)。

※昨日のユーロ、ガッちゃんガチンスキーは
見事に4-3を決め、スピン1つをノーカンにして3位スタートになりました☆
演技後は小さなガッツポーズもして、うれしそうだったです。
キスクラでは、ミーシンがキスをおねだりして、
ほっぺにチューしてました。
ミーシン、かわいかったけど、コーチというより、
ほとんど孫がかわいくてしょうがないおじいちゃんだよ(笑)。
リーザにおねだりしたら、パワハラかな(笑)。
でも、ソチで二人から両方のほっぺにチューしてもらえるといいね!!

デフォルトチョコさん [CCS06AWスイートチョコ]

DSC01500.jpg
チョコさんのデフォルト服はナーバスさんと同じ。
このピンクのワンピースです。
CCSさんのお洋服って、セキグチを買い慣れていると、
最初なんか物足りなく思うんですけど、
誰にでも似合ったり、シルエットがキレイだったり、
どんどん、いいなぁって思うお洋服が多い気がします。

DSC01526.jpg
それにしてもチョコさん、
いっぱいいろいろな方のブログのすてき写真を見て
わくわくしていたのに、本当にかわいく撮るのが難しい…。

そして続きは、やっとやっと実現できた、
ナーバスさんとのツーショット。…なんですけど…。

続きを読む


おきものレイシーさん [Lacy Modernist]

DSC01648.jpg
モダンな雰囲気のあるレイシーさんなら、
レトロモダンですてきになるんじゃ?と単純に考えたんですけど、
レトロモダンのモダンと、ただのモダンは
似て非なるもの…ということを学びました。
レトロ+モダンがレトロモダンってわけではないのですね。うん。

DSC01651.jpg
まぁ、とてもフォトジェニックなレイシーさんなので、
はまるまではいかなくても、普通にかわいいのかな…。

気が早い [CCS10SS Home Mint Jelly]

DSC01290.jpg
ピンクのスプリングコートのミントさん。
ものすごく気の早いことになってしまいました。
本当はちゃんと冬っぽい、
ピンクの食玩コートを着せようとしてたんですが、
意外に濃いめだったピンクがミントさんには似合わなくて。
そういえばピンクのコートもうひとつあったなーって、
スプリングコートになってしまったのでした。

DSC01287.jpg
一応、マフラーを入れてあったかく。
早くあったかくなぁれ!

おきもの平日さん [MISS WEEKDAY]

DSC01594.jpg
ヘアスタイル的にも、おきもの似合いそうな平日さん。
ちょっとばかり、大正ロマン系。
そういえば、卒業さんも似たようなヘアスタイルだったような…。

DSC01591.jpg
ちょっと剣士系にも見えますねー☆

※今日はむっちゃ久しぶりに雨降りましたねー。
 やっぱり冬の雨はつべたい><

インナー失敗 [CCS08SS Yukata ぷちショコラ]

DSC00634.jpg
この前、クレセントさんのコートを着せたあと、
無性にカジュアルな格好をさせたくなりました。
前にワイルドさんに着せた上下。
インナー、カモフラにしたくなったんですけど、
食玩カモフラはちょっと大柄だった…。
でも、トップスを着せたあとに着せ替えは大変なのでこのまま(笑)。
アイドルっぽい感じから、カッコいいコまで、
ショコラさんたら、万能じゃないですか☆

DSC00636.jpg
女のコっぽい服を着ているときより、
やさしげに見えちゃう不思議。

おきものロボクリさん [ROBO☆CHRIS momoko]

DSC01447.jpg
栗色のロングヘアがとってもかわいいロボクリさん。
momokoさんって、本当はかわいいだけじゃなくて、
どこかカッコいい雰囲気なのも魅力なんだけれど、
うちのmomokoさんはみんな、
カッコよさをなくしていってしまうなぁ…。
ライティング…というか、天井の蛍光灯だけど、
フラットすぎるのかな、やっぱり。

DSC01451.jpg
ロボクリさんとか03ANさんとか、
PWのセンターアイさんはやわらかめのまなざしでかわいいです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。