So-net無料ブログ作成

シャカシャカ03ANさん [PW ver.03AN]

DSC02190.jpg
2月ってホント早いですよね。
いつもの月より、ほんの2〜3日短いだけなのに。
でも2〜3日あれば旅行できちゃうんだから、やっぱ短いかな。
最後のシャカシャカは、やっぱり「ボーイッシュ」にこだわりたくて、
最初はシャカシャカさんに似た雰囲気の
レイジーさんにしようかなって思っていたんですけど、
PWさんたちにも着られることがわかったので、03ANさんに。
だって、ホント、PWさんたち着られる服少ないんだもん。
チャンスは生かさなくては!

DSC02196.jpg
なんだか初めて、
03ANさんが本来のカッコよさをチラ見せしてくれた気がします!
ちょっとイヤーマフが大きく見えちゃいますけど(笑)。

↓全然関係ないのですが、
こういうのアマゾンで売ってるんですね。
商品説明が不思議すぎるし、
カテゴリがホーム&キッチンというのもシュールです。
いざというときのため、
みなさまも1枚いかがでしょうか(笑)。

防弾ザブトン 本皮

防弾ザブトン 本皮

  • 出版社/メーカー: FPC社
  • メディア:



ニットもおしまい [CCS06AWスイートチョコ]

DSC02178.jpg
まだまだ寒いし、東京だから3月も雪降るかもしれないですけど、
あさってからはもう3月。
ニットはそろそろ着納めですねー。
この冬はあんまりニット着せなかったなぁと思ったら、
12月をまるっとお休みしてたんですよね。
もうすっかり忘れてました。

DSC02188.jpg
チョコさんに着てもらったニットは
パピヨンさんについてたもの。
少しかわいくしたいなーと、ベストを着せてみたんですけど、
ほとんどわかんないですね(笑)。

シャカシャカ04SShlさん [PW ver.04SShl]

DSC02130.jpg
シャカシャカは割と余裕がある感じだったので、
PWさんにも着られるかなーと着せてみたら、着られました☆
こんなことなら、もっと早くいろんなPWさんに着せればよかった…。
シャカシャカシリーズもあとひとり。
03ANさんかレイジーさんか、どっちに着せるか悩みます。

DSC02134.jpg
シャカシャカは余裕で着られたんですけど、
スカートがちょっときつかった…。
PWさん、ウエストは細いんですけど、ヒップが大きいのです。

ベビーライク [CCS10AW Home もふもふちゃん]

DSC01895.jpg
ハニーさんと並べたときに、
とっても色素が薄くて赤ちゃんぽい印象だったもふもふちゃん。
ハニーさんのロンパースを着せてみました。
ひとりで撮るとサイバーショットが気を利かせるので、
あんまり色素薄く見えなくて、健康そうな感じです。

DSC01902.jpg
そしてやっぱりCCSさん。キリッときれいです。

シャカシャカプレッピーさん [プレッピーガール]

DSC02114.jpg
ショートヘアでちょっぴりボーイッシュな雰囲気もあるプレッピーさん。
もうちょっとかわいい系かなーって思っていたんですが、
妙に気取ってシャカシャカです☆
あと、髪の色とスタイルのせいか、イヤーマフが目立たないです。

DSC02115.jpg
金髪だと、ブルーとかグリーンの瞳の方が多いのかもですが、
金髪+ブラウン系の瞳の淡いグラデーションっぽい雰囲気って好きです。
オレンジの瞳のもふもふさんも、同じ系統ですよね☆

はてさてふふ〜ん♪ [Wonder Frog]

DSC02107.jpg
でっきるかな、でっきるかな♪
ワンダが入りこんでいるのは、ホーロー容器。
かわいいのが欲しかったけど、安さに負けて業務用です。
これで何を作るかというと…。手作りみそ☆
仕込んだ画像があるとよかったんですけど、
仕込んでる最中は夢中で、思いつきませんでした…。
大豆を煮て、つぶして、麹と塩を混ぜて…。
って、書くとむちゃくちゃ簡単そうですが、
実際は5時間くらいかかりました。
まぁ、2時間半は、豆が煮えるまで酒盛りしてたんですけどね(笑)。
仕込みは済ませましたので、あとは1年待てば、
おいしい手作りみそができるはずです。
カビカビになって、何か得体の知れない別物…になってしまわないか、
不安でいっぱいですが、とりあえず1年経てば答えが出ます。
おいしすぎる手作りみそ、来年紹介できますように♪♪

シャカシャカ情熱さん [情熱のフルーツ]

DSC02091.jpg
夏のmomokoさんが、意外にシャカシャカ似合うのは、
明るい雰囲気が、ゲレンデとかに出かけている雰囲気があるからかな。
お嬢さまっぽい情熱さんは、
サークル仲間と初めてのゲレンデって感じがしなくもないです。
そういえば昔、ハイヒールとタイトミニで雪山出かけちゃって
大コケした思い出が…。
タイトスカートだと、片足滑ると、もう片方も持ってかれちゃうんですよね。
あ、別に私はお嬢さまというわけではなく(当たり前か)、
単純に世間知らずで雪山なめてただけです。

DSC02101.jpg
イヤーマフもかわいいですねー☆☆

アマリリス [そのほかのお人形など]

DSC02047.jpg
リコーダーで吹ける「アマリリス」じゃありません。
うちの炊飯器の「炊けたよ♪」の合図がそうなんですけど。
ふと、昔聴いた、銀色夏生の「アマリリス」を思い出して、
聴きたいなーと思ったら、youtubeにありました。
記憶では、友人関係の女のコと男のコがいて、
実は女のコの方は男のコに恋をしていて、
だけど男のコは友だちだと思っているから、
「好きなコができたんだよー♪」って無邪気に相談しちゃって
ショック…って歌だと思っていたんですが、
改めて聴いてみたら、
男のコはまだ、女のコに相談をしてないときのお話でした。
女のコが、男のコが恋をしていることに気づいてしまって
「今、彼に告白したら友だちでもいられなくなっちゃう。
 でも、このままでいたら、彼の恋を応援しなくちゃいけなくなっちゃう」
って悩む、もっとせつないうたでした。

DSC02048.jpg
仔犬のような茜さんは、恋する少女がお似合いです。
そしてオレンジのリップは、
グリーンとオレンジのコリスさんのお洋服にぴったりです。

シャカシャカはるそらさん [はるの森 SKY.Ver]

DSC02087.jpg
はるもりさんのシャカシャカはちょっとイマイチっぽかったんですけど、
はるそらさんにも着せてみました。
シャカシャカ着ると、ゲレンデってmomokoさんが多かったですが、
はるそらさんは、いったいどこにいるんだろう。
寒いところに旅行に行って、友だちにシャカシャカ借りたとか…。
ふだんから、シャカシャカ着てる感じじゃないですよね(笑)。

DSC02090.jpg
ムダにキリッと美しいはるそらさん☆

※四大陸、女子。
 SPはもう、レイチェル・フラットがすてきすぎでした。
 スケートっていいなぁって心から思えるプログラム。
 FSはミライちゃんかな。ノーミスが見られてうれしかったです。
 そしてやっぱり、真央ちゃんの3Aは高くて好き。
 レイチェルの2A-3lo、ラコストの3lo-2lo-2loもよかった。
 あと、男子ではミーシャくんがよかったです。
 SPでもちょっと印象的でしたけど、
 FSの怒濤のステップはがんばれーって気持ちになりました。
 スカーフの使い方もすてき。
 衣装にちょっとしかけがあるのっておもしろいですよね。
 名前が覚えられないんだけど、マスクで滑ってる変スピンな人も、
 ベストの色が変わって、いいじゃなーい☆って感じでしたし。

もふもふジュリエット [CCS10AW Home もふもふちゃん]

DSC01909.jpg
もふもふちゃんを見ると、
どうしてもリッポンを思い出してしまうので、
巻き毛のもふもふジュリエット。
どのあたりがジュリエットなんだと言われても困るのですが。
そして、新衣装のゴージャスなリッポン・ロミオには
ちょっとあっさりすぎるかもですが。

DSC01912.jpg
ドールに似てるくらいなので、
リッポンはちょっと笑っちゃうくらいキレイな顔してるんですけど、
ユーロで見た、15歳のエストニアの女のコも
本当にお人形さんみたいにかわいかったです。
Gerli LIINAMÄEっていうコですが、読めません><
Aの上に点々付いてるし!
まぁ、ガッちゃんガチンスキーも、
ロシア語で書いたらこうなるわけで↓
Артур Гачинский
かろうじて、アルトゥールのAが見えるので、探し出せますが。
ガチンスキーの方なんて、いっこもわからないよ!!

※全米のときもちょっと髪が短くなっていたリッポン、
 四大陸では別人みたいになってましたねー。
 巻き毛は頭のてっぺんにちょびっと残ってましたけど。
 遠目には誰だかわからないよー(笑)。
 四大陸選手権、男子シングルは終了しましたが、
 感想としては、ナン・ソンくんは石原さとみに似ている…。

 そしてそして、最近、再投稿で記事が消えすぎる><
 今日は2つも消えちゃいました。
 ブラウザの戻るで戻って、コピーして新規で投稿しないと、
 どこにも記事がなくなっちゃうなんて。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。