So-net無料ブログ作成
検索選択

心配しちゃう [PW ver.04NF]

DSC03321.jpg
忌野清志郎さんがうたう「デイ・ドリーム・ビリーバー」。
CMで流れているので、懐かしーいって思ってる方もいらっしゃいますよね。
私もつい、懐かしくて口ずさんでしまうんですけど、
サビの「ずっと夢を見て 安心してた」とか
「ずっと夢を見て 幸せだったなぁ」ってところ、
なぜか「ずっと夢を見て 心配してた」ってなってしまうんですよねー。
この間違い方、なんかやだなぁーと思いつつ、心配してしまう毎日です(笑)。
フルコーラスで久しぶりに聴きたいーって思って、
youtubeでちょっとあさってみたら、
あっこちゃんとの夢のコラボバージョンがありました。
でもね。これ絶対、ひとりずつうたった方がよいと思う(笑)。
あっこちゃんと清志郎といえば、
清志郎のうたう「ひとつだけ」、すっごい好きだったなー!!
教授のラジオ番組で、エアチェックしたっけ(遠い目)。

DSC03324.jpg
モデルは04NFさん。
懐かしい雰囲気ってことで、レトロなチュニックを着せました。
でもまぁ、この服を着せるなら、
もっと似合うmomokoがいるだろうっていう話ですけど(笑)。
ま、今日は04NFさんがQueenということで♪

ヴァンパイア [FR Nippon Misaki]

DSC03313.jpg
今期のガッちゃんガチンスキーのFPは
「インタビューウィズヴァンパイア」のようです。
前期の自由を得たあやつり人形もとっても好きだったけど、
ヴァンパイアなんて、楽しみすぎです☆
まだちらっとしか見てないんですけど、優雅な雰囲気でとってもすてき。
やっぱりレスタトなのかな。
そしてレスタトといえば、トム・クルーズ
どちらかというと、好きではない役者さんなのですが、
本当に、レスタトだけはすてきすぎました。
ジャパンオープンで生で見られると思うと、楽しみで仕方がないです。
まぁ、10月を無事に迎えられたら…なんですけど。
うずくまって叫んでしまうほどの胃痛とか、
いきなりの鼻血とか、やばい?と思えるような腰痛とか、
なんか、今すぐぶっ倒れても「やっぱりね」で済まされてしまいそうな、
今日この頃の忙しさですw

DSC03314.jpg
今日のモデルさんは、アウトサイダーさん。
彼女とか、エヴィルさんとか、
Misakiさんは、割とヴァンパイアっぽい☆

初じゃなくなっちゃった [CCS06SS クールホワイト]

DSC03303.jpg
10月のカーニバルオンアイスに登場する、
ガチンスキー&リーザですけど、
9月のファンタジーオンアイスにも出演が決定しちゃいました。
こっちの方が早いから、リーザはこっちで初来日。たぶん。
ガチンスキーも、ショーでの来日は初めてになるんじゃないかな。
ファンタジーオンアイスは、去年張り切って出かけたショーですけど、
今年は9月の公演。
とてもじゃないけど、行けないよーー><
残念だよーー。
でも、ふたりが、何度も日本に来てくれるのはとってもうれしい☆
テレビでの放送とか、あればいいのになぁ。
去年はなかったから、今年もないだろうなとは思うんですけど。

DSC03307.jpg
今日はホワイトさんに、サマーさんのワンピース。
ホワイトさんって、ほんっっとうに美人だなぁ!!

そんなこと、しないよ [そのほかのお人形など]

DSC03288.jpg
嘘で塗り固められたドキュメンタリーが放送されて、
せっかくなので見てみました。
うーん、97%以上、ヤラセだなぁ。いいのかなぁ。
一番イヤだったのは、私たちが巻き込まれた撮影時、
最後に主役の女性が「一人で片付け」をしていたこと。
「一人残って、片付けをする●●さんの姿がありました」
なんてナレーションが入って、
下っ端だから、片付けは一人でやらなくちゃいけない、
がんばってる…みたいなことを表現したかったみたいですけど。
あれ、ドキュメンタリーの撮影隊のせいで、
お昼を食べはぐっちゃった私たちが、
夕方、食事をとってたときにこっそり撮ったんですよね。
本当は、撮影隊も主役の女性も、最後の片付けまでいなかったんです。
途中で帰っちゃいました。驚いたことに、挨拶もしないで。
だいたい、モニターつけっぱなし、ほかの人の道具も散らかってる状態で、
片付け押しつけて帰るって、私たちは鬼ですか(笑)。
すごく偉い、本当にすごーーーーい技術を持っていて、
もう80歳に近い方も、いつも一緒に片付けしてくださるんですけど。
なんだかな。
ドキュメンタリーを撮っているくせに、
現実を見ようとしないで、目の前で行われていることを取材しないで、
アタマの中や自分の中の常識でストーリーを組み立てて、
それに基づいて画を撮っちゃうって、どうなんだろ。
私もよく、小さい頃はそういうことして、
先生に見抜かれて叱られてましたけど(笑)。

DSC03294.jpg
今日のモデルは茜さん。
茜さんには、ピンクのゆかたを着せてみました。
このゆかた、元は淡い黄色い帯が付いていたんですが、
なんとなく、白の兵児帯で。
茜さんは、かわいいなぁ☆

momokoの季節 [マロングラッセ]

DSC03279.jpg
すでに8月に入ってしまいました。
8月といえば、momokoの季節。
momokoのデビューが、確か8月だったとかで。
今年は10周年記念で、記念ドールも出ているんですが、
迷いに迷っている最中なのでした。
PWの方の記念ドールは買っちゃったし、
通常の夏momokoもかわいいしなぁ。
Wake-Upさんもかわいいんですよね…。
あー、迷う!!

DSC03284.jpg
街でもゆかたの女性をいっぱい見かける季節になりました。
私の一度も着ていない3着のゆかたと、
2〜3回は着てるかなっていう3〜4着のゆかた…。
今年もたぶん、着るヒマはないかな…。
なんだか最近、夏が忙しいのです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。