So-net無料ブログ作成
検索選択

寒かったから牛になってみたら楽しかった [CCS06AWスイートチョコ]

DSC03452.jpg
タイトルチョコさんは何の関係もありません。
中国杯のガチンスキーのEXが、なんかそんな感じだったので(笑)。
中国杯はリザルトだけライブでチェックしていて、
普通に滑れば初優勝かぁーと思ってたら、
どうやら普通に滑れなかったようで。
盛大に落ち込んでたみたいだけれど、
EXは楽しそうで、ガチンスキーの魅力全部見せ!みたいな感じで、
早く家のテレビで見たいですー!

DSC03454.jpg
日系の人や元日本人を含めたら、
日本人だらけの表彰台になった☆NHK杯も終わり、
今週末の舞台はフランスです。
リーザ、2回目の登場。ファイナル進出は決められるかな。

11AW Homeのmomokoさんがむちゃくちゃかわいいのです。
うちにいないタイプの顔のコなのでうずうずしちゃうんですが、
ううううーーーん! 悩みます><

はじまってる [Love DHEX s]

DSC03444.jpg
11月になって、フィギュアスケートも
シニアグランプリシリーズが始まっています。
注目のブレジナとフェルナンデス、今期はいきなり大活躍☆
ヴァン・デル・ペレンも銀メダルゲットで
私にとってはうれしい滑り出し。
新たに、ドーンブッシュくんが応援選手リストに加わりました。
応援選手リスト、もうかなり膨大になっちゃってますけどね…。

DSC03439.jpg
そして、スケート・カナダではリーザがシニアデビュー
初出場初優勝は初めてだって、すっごいあおられてました。
こんなにいっぱい、地上波でもリーザを見られる日がくるなんて☆
名前が難しくて覚えられなかった方が多いと思うんですけど、
14歳のロシアの新星って言われていた、
エリザヴェータ・トゥクタムィシェワがリーザです。
インタビューまで見られて本当にうれしかった☆
それにしても、アデリナがいないと勝つなぁ、リーザって。

明日からはいよいよ、中国杯。
愛するガチンスキーが登場します。
とにかく、好きな選手ばっかりでとても楽しみ☆
そして、アデリナもいよいよシニアデビュー。
キレがあって少年みたいな、すっごいすてきな選手です。

Love sさんのボディって、ほかの健康肌momokoに比べて、
少し肌の赤みが強い気がします。
PWmomokoに合わせたのかな?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。