So-net無料ブログ作成

どんなコなんだろう [Love DHEX s]

DSC03586.jpg
Loveさんって、どんなコなんだろう。
デフォルトは白でまとめてて、リボンのついたカチューシャもしていて
ガーリーな雰囲気だけど、
ヘアスタイルとか見てたら、ボーイッシュな雰囲気もあって。
彼女が大好きなDHEXsさんが来たらわかるかなぁ。
復刻版のDHEXsさんって今年の夏発売の予定だったと思うんですけど、
いつになったら来るのかな。
それとももう、発売済みでいつの間にかキャンセルされちゃったのかな。

DSC03591.jpg
とりあえず、ボーイッシュなシャカシャカスタイルも
とっても似合う、Loveさんです☆

金木犀ワンピ [FR Nippon Misaki]

DSC03557.jpg
金木犀さんの千鳥格子ワンピ、
シンプルですっごいかわいいです。
momokoさんにも似合うと思うんですけど、
イメージ的にはMisakiさんにぴったりな感じ。
で、イェイェさんに着せてみました。
ウエストあたりは留まってないんですけどね(笑)。

DSC03567.jpg
イェイェさんって、パリさんにちょっと似たイメージ。
前髪が似てるからかな(笑)。

※GPF終わりましたー。
 男子、おもしろかったー!
 羽生くんの「いやん☆」がかわいすぎました(笑)。
 女子は衣装を変えた選手が多くて、見ていて楽しかったです。
 リーザ、かわいかったなぁ…。
 コストナーの新衣装も、彼女じゃなきゃ絶対着こなせない、
 すてきすぎ衣装でした☆

ももももこ [PW ver.04NF]

DSC03571.jpg
04NFさんのデフォルト服は持っていないのですが、
確か桃プリントのTシャツだったはず。
桃プリントは、着せないワケにはいきません。
とっても桃色なmomokoさんになりました☆

DSC03577.jpg
アニメの中から抜け出てきたみたいなmomokoさん☆
ピンクの瞳、大好きです。

※GPFが始まりましたー。
 リーザはちょっと残念だったけど、
 レオノワちゃんの衣装(ブーツ)がかわいくなってた!
 そして、チャンが思いっきり壁に回し蹴りをくらわしてびっくりした!

やだかわいい [CCS11AW Home 金木犀]

DSC03521.jpg
この髪の色だもん、白も似合うだろうなーって着せてみたら、
あらやだ、かわいい☆
不機嫌な寝起きのお嬢さんになったらどうしようって思ってたのに(笑)。

DSC03527.jpg
ワンピースはMisakiサイズ、カチューシャはLoveさんのもの。
でもこのカチューシャ、
絶対にLoveさんより金木犀さんに似合うと思います(笑)。

リーザがやるよ! [FR Nippon Misaki]

DSC03549.jpg
今週末はフィギュアスケートのグランプリファイナルが行われます。
愛するリーザが出場します。がんばれ、リーザ☆
それにしても、地上波ではいっぱい煽りの画像があって、
いっぱいリーザが見られてうれしい(笑)。
今季は演技後も笑顔いっぱいで、それもうれしい。
昨季はジュニアワールドのSP終了時くらいだったのに、
今季は今のところ、笑顔も絶好調です。
逆にアデリナは、怪我の影響があるのか調子が悪かったみたいです。
演技後のどや顔のないアデリナなんて、アデリナじゃないみたい。
でも、今季のプログラムは両方とも本当にすてき。
見るたび、どんどん好きになります。

DSC03545.jpg
GPFに行けなかった選手で残念なのはナンソンくんかな。
ナンソンくんが行けたら、
フェルナンデス、ブレジナとイケメンがそろったのに(笑)。
愛するガッちゃんガチンスキーは、残念ながら5位5位で、
箸にも棒にもひっかかりませんでしたとさ。
ただ、スピン、ステップが確実にレベルアップ中。
ジャンプを取り戻して、ナショナル、ユーロ、そしてワールドで、
すてきな酔っぱらいと悪魔を見せてほしいです☆

美人の特権 [CCS11AW Home 金木犀]

DSC03508.jpg
「ただしイケメンに限る」
何にでもつけられる便利な言葉。
女子の場合は、美人、かわいいの規定が男子よりゆるいので
イケメンでない男子ほどは制限もないんですけど、
やっぱり、本物の美人じゃないと許されないことはあるんです。

DSC03512.jpg
金木犀さんの微妙な表情。
これは美人がするから魅力的なのであって、
素人がマネをすると、ただのぼんやりさんになってしまいそう。
金木犀さんのヘッドは、ハニーフェイスっていうんだそうで、
甘えたような表情…ってことなんですけど、
この表情で甘えるのって、かなり高度なテクニックというか、
才能が必要ですよね(笑)。

DSC03520.jpg
刺繍がかわいいポンチョは「Fall in Wild Love」さんのもの。
本人はいないんですけど、ポンチョがあまりにもすてきだったので、
ポンチョだけ買っちゃいました。

そそ、金木犀さんは、瞳もすごくキレイです。
水色の目のmomokoさんってそんなに好きじゃないのですが、
彼女の目の水色部分は微妙なニュアンスがついていて、
とってもキレイでした。

みせばん [CCS10AW Home もふもふちゃん]

DSC03532.jpg
発売当日に売り切れてしまうことも珍しくないCCSのmomokoさん。
この間、金木犀さんを買いに行ったら、
もふもふちゃんが店番してました。
もう1年以上経ってると思うんですけど、まだいたのねー(笑)。
色素が淡くって、すごくかわいいんだけどなぁ。

DSC03533.jpg
お店が終わったら、もふもふジャケットを羽織って、
夜遊びに向かうもふもふちゃんです。
ネットショップは24時間営業??
そんなことは、気にしませーーん(笑)。

季節外れに咲きました [CCS11AW Home 金木犀]

DSC03466.jpg
昨日新しいmomokoさんが我が家にやって参りました。
今までのmomokoさんとは違う、つんとした口元。

DSC03482.jpg
CCS-momoko AW Homeの金木犀さん。
でももう12月ですから、かなりの狂い咲き。
ま、かわいいからよいんです。
今年から登場している新しいフェイスのmomokoさん、
我慢してしまった11SSの「Princess on the Pea」さんが
あまりにもかわいかったので、欲しくなってしまい。
ホントはもうちょっとベーシックなコにしたかったんですけど、
この黄色い頭に、くらっとして、一度は我慢してみたものの、
ストアに行ったら、彼女だけ店番していたので、つい。

続きも金木犀さん。

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。