So-net無料ブログ作成
検索選択
しらゆき ブログトップ
前の10件 | -

ビターなしらゆきさん [しらゆき]

DSC07251.jpg
黒いコートだからしらゆきさんーって思って、
着せるときになって、スカートがミニだったことを思い出しました。
わぁもしかしたら、また失敗?って思ったんですが、
しらゆきさん、軽快にミニも着こなしてくれました。
意外にカジュアルがいけるんですよね。
そうはいっても、ラフすぎる格好は似合わないんですけど。

DSC07258.jpg
明るくてつややかな真っ赤リップが、
黒い服にすごく映えます。

しらゆきさんがサンタクロース♪ [しらゆき]

DSC05488.jpg
冬女なしらゆきさん。
フードも似合うし、サンタ服もいけるかなぁと。

DSC05490.jpg
意地悪なほほえみが魅力…と思っていたしらゆきさんですが、
ひさびさに会ったらにっこにこの楽しそうな笑顔。
…サンタ服がうれしかったのかな??

しらゆきさんのいちご狩り [しらゆき]

DSC08079.jpg
赤いメガネ、しらゆきさんはどうでしょう?とコメントをいただいたので、
しらゆきさんにもいちご狩りに参加してもらうことに。
髪が広がるとか広がらないとかじゃなくて、違うヘアスタイルですね、これは(笑)。
私のかけさせ方が間違っているのかな?
人間のメガネみたいじゃなくて、髪ごとかけさせちゃえばいいのかもです。
メガネ自体は似合っている感じはするのですが…。
サイドの広がった部分がない、と考えるとショートにメガネでイイ感じです。

DSC08087.jpg
赤いリップのしらゆきさんは、
大所帯になってから、カジュアルスタイルにはほとんど参加してないので、
こんな機会があってよかったかも☆
ヘアスタイルはともかく、このお洋服はメガネが合った方が似合いますね。

秋色ワンピース [しらゆき]


ブロケードさんのワンピース、しらゆきさんに着せてみました。
シンプルなのに、とってもかわいいワンピースです。


ちょっと全体に大きくて、かぽっとはしているのですが、大丈夫な感じです。
ベルトは大きく見えるかなーと思ってはぶいてみました。


オマケのバックスタイル。きちんとジップアップなんですよ♪
Misakiさんのお洋服は、本当にすごいなーって思うものばかりです。
ちゃんと裏地もついていますし。
見る人が見るとたぶん違うのかもなのですが、
素人目には、本当に人間の服と変わらないような感じです。


nice!(10)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

しらゆきさんはオンタイム [しらゆき]


真っ赤なリップのしらゆきさんたら、ぽっかりさんの服を着ても、
ぜーんぜん、ぽっかりしないし、オフタイムでもありませんでした(笑)。
カジュアルフライデーのキャリアウーマンって感じですかね。
…今、カジュアルフライデーってあるのかな?
これは、今年の5月に撮ったもの。バックが新緑です♪


でもキャップを逆にかぶると、ちょっとかわいいです☆


全身。決して、洋服が似合っていないワケではないです。


オマケの一枚。
リップの色がなければ…と後ろ姿を撮ってみたんです。
ちょっと本物の人間みたいじゃないですか?


nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

クロネコしらゆき [しらゆき]


私も例のバーゲンで、杏さんの着物を買いました☆
さっそく、クロネコさんそっくりのmomoko、しらゆきさんに着てもらいました。
こういう着物、好きなんですよねー。


杏の着物の着丈はmomokoさんにぴったりでした☆


猫耳頭巾もついてまして、割烹着を着せるとメイドカフェ状態です(笑)。


袖のないコートも付いていました。
写真ではよくわからないと思うんですけど、紺の別珍でかわいいです☆

続きはオマケと今日の地ビール

続きを読む


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

リベンジ・ワンピース [しらゆき]


夏のワンピースのしらゆきさんです。
前に透明さんのワンピースを着せてみたら、白肌に白いワンピースが、
なんだかイマイチ合わなかったんですよね。
そのときの写真コチラですが、
大失敗だったので、ほとんど洋服が写ってないのをアップしてました(笑)。
今回着せたのは、シンシアさんにいただいたワンピースです☆
ちょっとよいのではないかと思いまして♪


黒髪と赤いくちびるが目を惹くんですけど、
緑の瞳もしらゆきさんのチャームポイントなんですよ。


このワンピースは全身も押さえておかなくてわ!


nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

長梅雨が気にならないひと [しらゆき]


梅雨が少し、長引きそうです。
一番梅雨が似合うmomokoは誰だろう…?と考えまして、
とりあえずはしらゆきさんだろうな、と。
もともと冬のmomokoさんで、夏っぽさがないというか…。
夏っぽさは少ないですけれど、このヘアスタイル和服に合いますよね。
ちょっと浴衣にしては、リップが赤すぎますけど(笑)。


「わたしは、汗なんてかきませんわよ?」

さて、着まわし企画の第三回は、ちょっと罰ゲームっぽくなってしまいました。
しらゆきさんに似合いそうなのって、あったかなぁ…??

続きを読む


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

王子!? [しらゆき]


しらゆきさんにプードルさんの洋服を着せていたら、
途中で王子ができあがりました。
しらゆきさんが姫だとしても王子なんか待ってないタイプとは思っていましたが、
自給自足できるとは思ってませんでした(笑)。


全部着るより、もしかして似合ってました?


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ひめの結婚 [しらゆき]


今日の花嫁はしらゆきさんです。
ミニかロングか、ちょっと迷ったのですが、ミニドレスで。
デフォルトの衣装が和服のしらゆきさんですから、
実際は和装で結婚するのかな?
和装の花嫁衣装は、打掛や十二単よりも、黒振が好きです。
すらっと見えて粋な感じがするし(花嫁が粋な必要はないけど)、
振り袖のお引きずりは後ろ姿もとてもきれいです。
帯も見えますしね。
和装で結婚をご予定の方、選択肢の中にぜひ、黒振を入れてくださいませ☆


やっぱり、アップも。
しらゆきさんは、美人さんです♪


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター
前の10件 | - しらゆき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。