So-net無料ブログ作成
momoko ふたり(&それ以上) ブログトップ
前の10件 | -

キテマス☆ [momoko ふたり(&それ以上)]

DSC03623.jpg
1月中は思いっきりブログをさぼってしまい、
momokoさんを撮るのも1か月以上ぶり。
仕事に追われ、フィギュアスケートという新しい趣味も増え、
ブログを始めたころとは、ずいぶんいろいろ変わってしまいましたけど、
今年もどうぞよろしくお願いいたします☆
そして、もう忘れられて来ないんじゃないかと思っていた
DHEX Reproさんたちも、無事到着してます。

DSC03628.jpg
こちらが、このひとつ前の記事のLoveさんが愛している、DHEXsさん。
髪型が全然違いますね(笑)。

DSC03631.jpg
こちらはロングヘアのDHEXlさん。
ロボクリさんに負けない、けっこうな長さのロングです。

そういえば、ブログをさぼっている間に、
web拍手の調子も悪くなってしまって、
今、拍手やコメントが全然見られない状態になっています。
前の記事のコメントに書いたところまでは
なんとか見られていたのですが…。
それ以降にくださった方がいらっしゃいましたら、すみません。
問い合わせて、ちゃんと見られるようにしたいと思います。

さらにもふもふ [momoko ふたり(&それ以上)]

DSC01885.jpg
ふたり並べてみた最初の印象は
「やっぱりもふもふちゃんはリッポンに似てる!」でした(笑)。
そして、髪のもふもふ度ではハニーさんの方が上。
もふもふちゃんは、本当に色素薄いーって感じで、
ハニーさんは赤ちゃんがテーマのmomokoさんだったと思うんですが、
赤ちゃん度ではもふもふちゃんが上です。

DSC01891.jpg
本当に色素が薄くって、
赤ちゃんみたいな印象のもふもふちゃん。

DSC01892.jpg
そして、大人の魅力、貴婦人って雰囲気のハニーさん。
そういえば、ハニーさんのために、
髪飾りをまとめて袋に入れていたのに、
それが見つからなくなっちゃいました。
置いていたはずのところから消えちゃうなんて、
うちにはいたずら小人がいるとしか思えないです。

もっともふもふ [momoko ふたり(&それ以上)]

DSC01874.jpg
もふもふちゃんとパンサーさんのツーショット。
ちょうどふたりにぴったりそうなセーターがあったので、
あったかそうなツーショットになりました。
日焼け肌のパンサーさんと比べると、
もふもふちゃん、ものすごく色素薄いです。
そして、もふもふ度でいうと、パンサーさんの方が上でした。

DSC01881.jpg
やっぱりものすごーーく美しいパンサーさん。

DSC01883.jpg
そういえば、もふもふちゃんのお着替えは初めて。
セーターもスカートも、CCSのお洋服です。

せっかくなので [momoko ふたり(&それ以上)]

DSC01863.jpg
「もったいないので」とか「せっかくなので」とか、
貧乏性が全開になっていますが、
せっかくパンクさんのワンピースが2枚になったので、
チョコさんとナーバスさんに着せてみました。

DSC01867.jpg
このワンピースは
確実に白肌のチョコさんの方がお似合いでした☆

DSC01872.jpg
写真に決して写らないもの。
それがナーバスさんの髪色。
ほんっとに写ってくれないんですよね。
微妙にピンクがかってるんですけど。

ふわふわ服とカラーアイ [momoko ふたり(&それ以上)]

DSC01267.jpg
もふもふちゃんほど、
ツーショット撮りたいmomokoが多いmomokoも初めてです。
やっぱり最初は、デフォルトのお洋服がそっくりで、
瞳の色も特殊なmomokoさん同士で。
同じふわふわニットでも、
もふもふちゃんはちゃんと冬っぽい暖かピンクで、
ミントさんは夏っぽいクールなピンクだったんですねー。

DSC01279.jpg
ミントさんの瞳はピンク☆
ピンク瞳のmomokoさんって大好き☆
今までのピンクの瞳のmomokoさんは
髪もピンクだったと思うんですけど、
このミント色の髪にも、ピンクの瞳ぴったりですよね☆☆

DSC01280.jpg
もふもふちゃんの瞳はオレンジ。
オレンジの瞳のmomokoさんっていたのかな?
チークとリップもオレンジです。
チークやリップを瞳の色に合わせられるなんて、
まさにドールならではのメイクですね(笑)。

DSC01274.jpg
左右を入れ替えて。
左側にいる方が、光の当たり方がよいみたい。

ルナ・サラダで撮影三昧 [momoko ふたり(&それ以上)]

DSC02398.jpg
去年の南米旅行で泊まったホテル、ルナ・サラダ。
夜明け前に到着して、次の日の朝出発したので、
実質は1泊なのですが、ほぼまる1日を過ごすことになり、
その間は寝たり、ぼーっとしたり、momokoを撮ったり。
だって、周りには本当になんにもなかったんですもん。

DSC02407.jpg
塩でできた基本白い内装は、撮影にぴったりだし。
昼間のホテルって人いないし。
それに、こんな風にちょっと個室っぽいブースがいっぱいあるし。
廊下には絨毯じゃなくて塩が敷き詰められているから、
人が近づいてきたらざくっ、ざくっと足音が響いて、
不意を突かれることもありません(笑)。

DSC02399.jpg
自然光って本当にmomokoがかわいく撮れてうれしいです☆

続きも、ルナ・サラダで撮った
PW04SSccさんとロボクリさんです。

続きを読む


ライオン VS ライオン [momoko ふたり(&それ以上)]

DSC09687.jpg
ライオンさんがソファでくつろいでいると…。

DSC09705.jpg
ライオンさんがやって来ました。
「ヤッホー、ライオンちゃん、元気?」

DSC09692.jpg
「ねえライオンちゃん、前から気になってたんだけど」
「なんですか?」
「わたしとあなたって名前が同じよね。まぎらわしくない?」

DSC09700.jpg
「確かにそうですね。
 でもわたしが『Cowardly』っていうのもヘンだし、
 ライオンさんが『ホワイトさん』になればいいんじゃ?」

DSC09708.jpg
「『ホワイトさん』か。
 わたしの色の白さは尋常じゃないし、いいかもね」
まんざらでもなさそうなライオンさん。

DSC09710.jpg
「ちょっと待って! それじゃわたしが困るの」
「??」
誰かが乱入してきたようです。

それは…。

続きを読む


☆BOMBER GIRL☆ [momoko ふたり(&それ以上)]

DSC05987.jpg
「BOMBER GIRL」はドールにはまる前から大好きなうたでした。
「♪吹き飛ばして BOMBER GIRL」
ツイン・ボーカルってなんてカッコいいんだろうって思った最初の曲です。
うたの中では、「手に負えないジャジャ馬」って歌う人がふたりですが、
私のうちではジャジャ馬の方ががふたりいます(笑)。

DSC05956.jpg
ハニーさんが「♪不埒な稲妻」?

DSC05953.jpg
パンサーさんが「♪手荒な稲妻」?

DSC05997.jpg
これじゃやっぱり「♪my eyes 砕けて粉々」になっちゃいます☆
「♪gimmi gimmi kiss to me BOMBER GIRL!」

続きに一応、少しだけ引いたカットを。
あんまり変わりませんけど。

続きを読む


間に合わなかったふたり [momoko ふたり(&それ以上)]

DSC04701.jpg
Wake-Upのふたり。
クリスマスにいいかなーと、赤と緑の服を着せたのですが、
撮影がクリスマスには間に合わなかったのでした。
今年のクリスマスじゃ、鬼が笑うので、とりあえずお披露目です。

続きは全身とか☆

続きを読む


nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

煩悩の数だけ [momoko ふたり(&それ以上)]

DSC04813.jpg
今日はドール友だちの忘年会に行ってきました。
ギリギリまで行けるかどうかわからなくてドキドキしていましたが、
無事に(寝坊したけど)行けました☆
今まで溜まったストレス発散!って感じで写真を撮りまくったら、
ちょうど108回、煩悩の数だけシャッターを押していました(笑)。

DSC04758.jpg
日焼けさん2ショット☆
全身で二人並べて撮れる場所が家にはないので、
シアワセいっぱいです☆

そんなわけで、以下は写真が山ほど。
きっと重たいのではないかと思います。

続きを読む


nice!(11)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター
前の10件 | - momoko ふたり(&それ以上) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。