So-net無料ブログ作成
おやすみさくらんぼ PW別注 ブログトップ
前の10件 | -

ロマンがあふれてる [おやすみさくらんぼ PW別注]

DSC00526.jpg
ロマンティックがとまらないと嘆いていた私ですが、
(ロマンティックについては→コチラを参照していただければ)
すでにロマンがあふれそうになっています。…特におなか。
ヤバイよヤバイ。ロマンにおしつぶされそうです。
「ロマンティック、あげるよ〜♪」ってうたがあったかと思うのですが、
誰か私のロマンをもらってください(笑)。

DSC00531.jpg
今回のロマンティックはピンクさん。
まったく、体型的なロマンとは無縁でうらやましい限りです(笑)。

※ガッちゃんガチンスキーはどうやら風邪かなにかにかかった様子。
 このニュースを知ったとき、思わず動揺して
 「てるてる坊主を作らなくちゃ!」と思ってしまいました…。
 てるてる坊主じゃ風邪は治らないよ、落ち着こうよ、私。
 かといって千羽鶴はちょっと大げさすぎてかえってよくない感じなので、
 鶴を1羽くらい折ってみようかな…。
 たぶんもう、カナダには着いているのではないかと思いますが、
 今週末のスケート・カナダに出るかどうかは未定のようです。
 華麗なるシニアデビューを飾ってほしかったんですけど…。
 とにかく、早くよくなってねと祈るばかりです。

あったかい色 [おやすみさくらんぼ PW別注]

DSC00515.jpg
ピンクさんに秋っぽい服…と思ったのですが、
パピヨンさんのこの服は、私にはちょっと難しかったです。
だぼっとした雰囲気はいいはずなんだけど、
何か足りないんですよねー。
挿し色にした赤は大丈夫なんですけど、
もうちょっと面積の多い胸元あたりになにか。
ストールでデコルテ隠すのは違う感じがするし、
どうしていいかわからなかったので、そのままです(笑)。

DSC00520.jpg
春の妖精みたいな髪とリップなくせに、
やっぱりダークサイドにいるピンクさん。
そこがたまらなく、かわいいです☆

そうそう、リーザがジュニアグランプリドイツ大会で2回目の優勝を決め、
ファイナル進出決定です☆☆
今回はほとんどノーミスで、点数もいっぱい出てました!
前が低かったんですけど、40点以上上がって一安心。
ライバルのアデリナちゃんは、すでにファイナル進出を決めているので、
これでいよいよ、直接対決です。
競馬風にいえば、本命アデリナ、対抗リーザって感じかな。
それから、ガッちゃんガチンスキーの衣装が変わったみたいです。
好きとも嫌いとも言いようがない普通の感じですけど、
明らかに衣装ってわかる系のモノを着ていたので、ちょっと安心。
単に衣装が間に合わなかったのかな?

赤ちゃんのいろ [おやすみさくらんぼ PW別注]

DSC07866.jpg
ピンクとブルーは、赤ちゃんのいろですね。
甘くってかわいい☆
しかもうさぎの耳までついちゃって。
かわいいと言えと、脅迫しているような組み合わせです。

DSC07876.jpg
意外にお姉さんっぽい表情のピンクさん。
でも、この感じがすごーく好きです。

ピンクさんのいちご狩り [おやすみさくらんぼ PW別注]

DSC07946.jpg
ピンクのさくらんぼさんなのにいちご狩り。
だけどだけど! これくらいの髪の長さがあれば、メガネもいけました!
いやぁ、さくらんぼさん、メガネが似合うって思っていたんですけど、
ダテじゃなかったんですねー。
でもなんだか、いちご狩りっていうよりもヤッター○ンテイスト(笑)。
無事にすてきにいちご狩りができるmomokoは登場させられるかなぁ?

DSC07947.jpg
さすが、さくらんぼさんの双子momoko。
メガネはバッチリです♪

さくらいろ [おやすみさくらんぼ PW別注]

DSC07636.jpg
momokoさんだけど、彼女はさくらいろ。
4月のカバーガールはピンクさんです。
ピンクのスプリングコートで春爛漫☆

DSC07673.jpg
このコートはA-Fさんのものですが、裾のレースがかわいいのです♪

DSC07648.jpg
そしてやっぱり、ピンクさんもかわいいです☆

DSC07665.jpg
ふわふわと女の子らしいバージョンも☆

冬のピンクさん [おやすみさくらんぼ PW別注]

DSC06730.jpg
妙にカジュアルな雰囲気になったピンクさん。
中はワンピースより、セーターとかの方が似合いそうです。

DSC06720.jpg
でも、単体でワンピースはかわいいです。
さくらんぼさんの方がお似合いの服だったかもですが。

天使なピンクさん [おやすみさくらんぼ PW別注]

DSC04431.jpg
ピンクのスーパーロングヘア、天使じゃなかったらなんなの?なので、
ピンクさんも天使です。
このゆるゆるのウエーブと髪の長さがかわいいんですよね☆
そういえばこの間、ついにノノを買ってしまったので、
そのうち彼女と髪の色や長さ、くらべっこしてみたいです。

DSC04427.jpg
ピンクさんは普通肌なはずなのですが、
髪の色のせいか、もともとがそうなのか「健康肌」って感じです。

DSC04416.jpg
やっぱり、色髪さんは光できらきらもキレイです。
でも、キラキラにすると、肌色がよけいに健康的に見えちゃいます。
nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

フォークロアなピンクさん [おやすみさくらんぼ PW別注]

DSC02775.jpg
ピンクのロングヘアは本当にかわいいです。
ピンクさんよりさくらんぼさんの方が似合うかもなぁと思いながら着せたのですが、
黒い頭巾にピンクの髪、なかなかかわいいなぁと親ばかモードになりました☆

DSC02784.jpg
ピンクさんも黒い頭巾が魔女っぽく見えます。
ハロウィンでーすって言っちゃえそうな感じ☆
nice!(12)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ピンクさんのバイト [おやすみさくらんぼ PW別注]

DSC02272.jpg
ミスタードーナツ第5コロニー支店勤務のピンクさん。たぶん。
だって、地球上にはないですよね、こんなコがバイトしているミスド。

DSC02274.jpg
ピンクさんは、髪色が薄いせいか、肌色が濃く見えるのでした。
そしてちょっとふっくらさん。

続きは関口妙子さんの個展の10人のカスタムmomokoさん。
写真が多い上に、ぶれぶれです。
あと、ドーム入りだったので、写り込みで服とか、あまり写っていないです。
本当に雰囲気だけですが…。

続きを読む


nice!(14)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ピンクさん@フラガール♪ [おやすみさくらんぼ PW別注]

DSC01057.jpg
ピンクさんのフラガールは、ショーも夜の部って感じです。
それともどこかの巫女とか。
色髪のコはやっぱり、現実感が少なくて、そこがすてきです。

DSC01058.jpg
髪飾りがあれば、前髪もぼよーんってならないしね(笑)。

それから、新しい食玩服を箱買いしちゃいました。
コレ↓

ぷちサンプルシリーズ ガーリースタイル 1BOX(食玩)

ぷちサンプルシリーズ ガーリースタイル 1BOX(食玩)

  • 出版社/メーカー: リーメント
  • メディア: おもちゃ&ホビー


こういうのを箱買いしたら、やっぱりランダムで着せたくなりますよね☆
今回は、けっこうmomokoに合いそうなものが多いので、
罰ゲームにはならないと思うんですけど…。
あ、ゆかたはきっとつんつるてん。
ゆかたを引いたらアウトって感じの、ロシアン着せ替えかな?

続きを読む


nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター
前の10件 | - おやすみさくらんぼ PW別注 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。