So-net無料ブログ作成
CCS08SS Cowardly Lion ブログトップ
前の10件 | -

おめでと、おめでと☆☆ [CCS08SS Cowardly Lion]

DSC02859.jpg
羽生くんが四大陸選手権初出場で銀メダル、
アモーディオがユーロ初出場で金メダル、
うらやましぃなあと思っていたら、
ガッちゃんガチンスキーは初出場の世界選手権で銅メダル!
A級の国際大会、初めての台乗りが世界選手権っていうのもすごいし、
とてもいい、シニアデビューを果たせたんじゃないかと思います。
私がフィギュアにはまるきっかけになったジョニー・ウィアーが、
欲しくて欲しくて、やっと5度目の挑戦で取った、
世界選手権のメダルも同じ銅。
メダルって、実力はもちろんだけれど、
本当にいろんな運や巡り合わせも絡んでくるんだなぁと
しみじみしちゃいました。
でももちろん、SPもFSと、今シーズン一番の演技をそろえたのは彼の実力。
ユーロでノーカウントになったスピンはレベル4に修正していたし、
トリプルルッツのセカンドもちゃんとトリプル跳んでました。
(新たにフリップのeマークなんて宿題も出ちゃいましたけど)
1枠になってしまったロシアの枠を増やすために、
10位以上に入らなくてはいけなくて、
あのメンバーの中では難しいかも…と思っていたのですが、
今回の演技は、本当に文句なしに3位だったと思います。
本当に本当におめでとう☆☆ すっごいすっごいうれしいです。

DSC02868.jpg
そういえば、ヘアスタイルがストレートになっていて、
初めて滑りが「プルシェンコに似ている」を実感しました。
意外と、ストレートの方が似合う気もします。
で、遠目に見ると割と一見イケメン王子系ですが、
実は意外とぶさかわいい顔してるのもイイ(笑)。

続きは、男子シングルの覚え書き。文字ばっかです。

続きを読む


薔薇の精 [CCS08SS Cowardly Lion]

DSC07670.jpg
…わかるひとにも、わからないひとにも、
謎画像になってしまいました。
でも、どうしてもやりたかったんだもん><
もうちょっと、
いろいろできるようになってから挑戦するのが正しかったかも。

続きを読む


試着が難しい [CCS08SS Cowardly Lion]

DSC07628.jpg
チワワさんの金曜日のコーディネート。
「ショッピングで歩きまわる日は、トレッキングスニーカーで。」
スニーカーのチョイスは正しい気がするけど、
トレッキングシューズとかだと、
試着室に入るときにめんどくさいんですよねー。
パピヨンさんのこのワンピースをアレンジした感じのときのコメントが
「いつもかくれんぼしてる、私はここにいる。」
だったことを考えると、本当にチワワさんてば現実的。

DSC07640.jpg
うーん、ライオンさんはかわいいなぁ!
実物はもっとかわいかったんですよ!!

全身とか、写真が多くなってしまったので、続きにします。

続きを読む


Groovy ライオンさん♪ [CCS08SS Cowardly Lion]

DSC07616.jpg
ライオンさんもGroovy♪
やっぱり、とってもかわいいmomokoさんです。
この金髪の色合いがすごーく好きです。

DSC07607.jpg
やっぱり上目遣いは欠かせないライオンさん☆

DSC07602.jpg
最初はこんなポーズだったんですけど、
金髪で撮りたくなって、ポーズがなくなっちゃいました。
でも、こっちの方がよかったかな?

DSC07624.jpg
オマケ☆
薔薇の精を練習中のライオンさん。
私はミーシンになる!(笑)。

ライオンさんがサンタクロース♪ [CCS08SS Cowardly Lion]

DSC05517.jpg
金髪のライオンさんのかわいいサンタ姿が、
今月のサンタシリーズの最後です。
実はこの前の緑子は、ライオンさんの実験くんだったのでした。
ライオンさんの金髪は絶対サンタ服に似合うと思ったのですが、
ヘアスタイルは大丈夫かなーって思って。
もしうまく着られなくても、緑子ならなんとかしてくれると思って、
ライオンさんに着せる前に着せたのでした。
そしたら、なかなかかわいく着てくれたので、ライオンさんにも☆

DSC05521.jpg
やっぱりかわいいライオンさん。
この金髪は聖夜にぴったりだと思います☆

DSC05524.jpg
フードなしだと、クリスマスのデート服って感じです。
でもここまで目立つ服でデートに現れたら、
彼氏はひいちゃうかな?

ネコ科のウサギ [CCS08SS Cowardly Lion]

DSC08995.jpg
ネコ科で、しかもライオンなくせに、
ウサギの皮をかぶってみました☆

DSC09001.jpg
iPhotoにおまかせしたら、
ものすごーく明るく補正をかけてくれました。
でもなかなかキレイな色です。さすがコンピュータ。

DSC08976.jpg
お友だちにお返しする前に、どうしてもライオンさんに着せたかったのでした。
でもまだ、あと1枚、このすてき服の写真がありますー。

ドラマティック・ライオンさん [CCS08SS Cowardly Lion]

DSC09629.jpg
猛獣momokoの3頭目(笑)は、ライオンさん。
まぁ、彼女は臆病者なだけあって、全然猛獣らしくありません。
ドレスを着せていたら、髪の色のせいかな、
ロイヤル・ウエディングって言葉が浮かびました。
微妙な金髪、なかなか写真ではうまく撮れないんですが、
ノーブルだなぁって思います。

DSC09631.jpg
黄色い目は、ちょっと猛獣っぽいかも。

DSC09635.jpg
どうしても、こういうのを撮りたくなってしまうライオンさん。
上目遣いが得意です。

ライオンさんの晴れ着 [CCS08SS Cowardly Lion]

DSC05175.jpg
淡いピンクとは相性抜群のライオンさん☆
ポーチをかかえて、どこかへお出かけスタイルです。
けっこう真剣な面持ちですけど、どこへ行くつもりなんだろう?

DSC05193.jpg
相変わらずの猫目です。
今年は丑年。牛目なmomokoは…。
やさしそうだけど、やっぱりちょっとイヤかな(笑)。
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

パーティ風に [CCS08SS Cowardly Lion]

DSC02675.jpg
ライオンさんが気取ってみました。
おすべらかしじゃないですよ、一応、パーティヘア(なつもり)。

DSC02681.jpg
今日はちょっと気合いが入っているので、
そんなに臆病に見えないかな。

DSC02664.jpg
このお洋服は本当にすてき服です。

※下書き記事から少しでもクリスマスっぽいものを。
 今日も会社で朝を迎える予定です。
 今日ですべてが終わる〜。今日ですべてがむくわれる〜。
 ってなればいいなぁ! テンションがおかしくなってきてます(笑)。
nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

天使なライオンさん [CCS08SS Cowardly Lion]

DSC04382.jpg
ライオンさんは、ちょっといたずらっこっぽい天使になりました。
さらさらの金髪は、天使にもいそうですけど、
なにかしら、やらかしてくれそうな雰囲気です。

DSC04385.jpg
大人っぽい表情もしてくれるライオンさん。
本当に猫みたいに表情が変わります。
nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター
前の10件 | - CCS08SS Cowardly Lion ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。