So-net無料ブログ作成
CCS08SS Yukata ぷちマカロンrd ブログトップ
前の10件 | -

今日も夜更かし [CCS08SS Yukata ぷちマカロンrd]

DSC04561.jpg
昨日はハーフパイプに女子ジャンプに、
すっかり夜更かしをしてしまいました。
五輪のハーフパイプをまともに見たのは初めてだったのですが、
すっごいすてき&10代の男の子二人のメダル、うれしかったー!
なんだか、平野くんの方は安心して見ていられたんですが、
平岡くんの方は、むちゃくちゃドキドキしました。
ショーン・ホワイトをまともに見たのも、
恥ずかしながら初めてだったのですが、ラスボス感ハンパないですね。
ミスをするのはすごく珍しいそうなんですけど、
ミスがあっても、ものすごくスタイリッシュでカッコよかったです。
金メダルのスイスの人も、
まだ1度しか成功したことがない大技を五輪の決勝で決めるなんてすごすぎる。
それにしてもフラワーセレモニーが、
兄弟連れてるお父さん状態過ぎたんですけど(笑)。

DSC04563.jpg
それから、高梨さんと上村さん。
残念でしたけど、二人とも、それぞれ思いの違いはあっても、
とても爽やかで、アスリートってすてきだなぁと改めて思いました。
長野の上村さん、むちゃくちゃかわいかったなぁ。
この世にこんなにかわいい人がいるのかと、ポスター盗みたくなった。
いつの間にか、とても美しくてカッコいい女性になっていました。
いつか五輪の表彰台の真ん中で笑顔を見せる高梨さんを見て、
ソチではかわいかったなぁって、懐かしく思い出したい。

さて、今日はペアのフリー。連日、夜更かしがとまりません。

続きは、団体戦の感想を書き殴ったものです。

続きを読む


終わっちゃった&始まっちゃう [CCS08SS Yukata ぷちマカロンrd]

DSC04515.jpg
フィギュアのグランプリシリーズも全日本も終わっちゃったし、
「SHERLOCK 3」は来年1月1日21時に始まっちゃう(at イギリス)。
試写が終わってからは「SHERLOCK」で検索してないんですけど、
日本での放送は決まったのかな。
1と2の再放送くらいは決まったかもしれない。
見てない方、ぜひ見てください。
このブログで思いっきりネタバレする予定ではありますが(笑)。

DSC04521.jpg

フィギュアスケートのオリンピックメンバー、
男女ともに予想通りといえば予想通りだったけれど、
やっぱり、織田くんが行けなかったのは本当に残念。
そして、引退してしまったのも、とてもとても残念。
本当に好きだったなぁ、織田くん。
いっぱい書きたいことはあるけれど、多すぎて書ききれない感じ。
今まで、たくさんありがとう。
キスクラで、生徒さんをおきざりにする勢いで、
喜びに号泣する織田くんの姿を見ることを、今から楽しみにしています。

そしてまた、フィギュア話が長くなってしまったので、たたみますー。

続きを読む


11月のなごり2 [CCS08SS Yukata ぷちマカロンrd]

DSC01228.jpg
ひまわりさんはデジカメの中で2か月過ごしましたが、
マカロンさんはマロンさんの服を着て2か月過ごしました。
せっかくなので、ご紹介です。
ツーテールのブラウンヘアで、
もともと、CCSのかわいこさんだーということで、
うちに来てもらったマカロンさん。
最初は絶対にこの服似合うって確信があったんですけど、
白肌さんにはちょっとキツそうで心配になってました。
でもやっぱり、ツーテールにマロンさん服は最強かも☆

DSC01219.jpg
甘々かわいこさんと違って、
こうやって見ると、なかなか目線が強くて、
やっぱりCCSのmomokoさんだよなぁって思います。

ヤンキーテイスト [CCS08SS Yukata ぷちマカロンrd]

DSC08653.jpg
いくつか写真を撮って、マカロンさん、そろそろ箱へ…と思ったら、
グリッターさんのピンクのパーカが
「マカロンさん、着て着て!」と全力で叫んでいたので、撮ってみました。

DSC08658.jpg
なんだかちょっぴりヤンキー入ってます。
すべてはこのピンクのパーカのせいだと思います。

この記事をアップするのはいつになるのかな。
今日は、ウィンブルドンの最長試合の決着がついた日。
ゲームカウントが70対68っていったい…。
そしてこれから、日本対デンマークの試合が行われる日。
アップするころには、優勝チームが決まっていそう。

マカロンさん@ゆかた [CCS08SS Yukata ぷちマカロンrd]

DSC08631.jpg
つい、もともとゆかた娘だったことを忘れてしまいがちなマカロンさん。
このヘアスタイルが、あんまり和っぽくないからかな。
でもさすが、ゆかたはちゃんと似合います。

DSC08635.jpg
デフォルトのゆかたはピンクだったけど、
案外茶色の方が似合うかもって思います。
色の白さがキレイに引き立つ感じ♪

※また最近、ばたばたしておりまして、
たまに予約投稿していたりしてます。
お返事遅くなってたり、ごめんなさい。
コメントしてくださると、とってもうれしいのです。ありがとうございます☆

意外によいかも [CCS08SS Yukata ぷちマカロンrd]

DSC08649.jpg
ミントさんのお洋服、ちょっともこもこだしパステルだし、
どうなのかなぁって思ってましたけど、
着せてみたコには、なんだかんだとけっこう似合って、
意外のよいお洋服かも☆

DSC08644.jpg
マカロンさん、やっぱりかわいいなぁ。
本当にどのmomokoもそれぞれにかわいくて、
いつもいつも、新鮮にうれしいです☆

話は全然変わるのですが、
フィギュアスケートを見るようになってから、
ピアノの音っていいなぁとしみじみ思ってます。
私はギターを弾いていたこともあるくせに楽譜はおろか、タブ譜も読めなくて、
ピアノというと、大学のときに紙鍵盤で練習したことがあるくらいなのですが、
エレピとか欲しいかも!って思い始めております(笑)。
いやまず、ピアニカくらいから始めるのが吉?

愛あるワンピ♪ [CCS08SS Yukata ぷちマカロンrd]

DSC08621.jpg
まさにmomokoのためのワンピース☆
衿のラインがもう絶妙で、momoko愛いっぱい☆
…でもなんかちょっと、肩から糸出てます。
PCに取り込んでから気づくんですよねー、こういうのってば。
液晶は小さいし、ピント合わせるだけで精一杯なのでした。
でも細かいところまでちゃんと見なくてはね。

DSC08623.jpg
今回のマカロンさんは大丈夫だけど、
髪が顔にかかってるよーっていうのも、よくある失敗。

ロマンティックがとまらない [CCS08SS Yukata ぷちマカロンrd]

DSC07950.jpg
ずいぶん前なんですけど、夢を見まして。
夢の中で私は全身タイツを着ていて、
しかも体型が昔の絵画の裸婦みたいな感じになってたんです。
「きゃああ」って思っていたら、
夢の中に出てきた誰かが
「あら、ずいぶんロマンティックな体型になったわね」って。
そうか、ロマンティックになってきたんだ!
と、なんだかうれしくなって目が覚めました。
あれから、私のロマンティックはとまりません…。

DSC07955.jpg
ロマンティックといえばマカロンさんかなーと思ったのですが、
やっぱりキリッとしたところがあるなぁ。
momokoさんは、体型的な意味合いにおいては、
ロマンティックとは無縁ですね。ウラヤマシイ。

※今日は仕事が思った以上に早く終わったので、
 ジェットコースターに4回乗っちゃいました。何年ぶりだろう。
 やー、やっぱりジェットコースターは気持ちイイです。
 あと、私がリアルmomokoだと思ってる
 大好きなコに会えて、ちょっとテンション↑です。
 ホントーにかわいい&美しすぎる16歳の女の子。
 今、絶賛愛し中のジョニー・ウィアーにも負けないと、
 実物を見てしみじみ思ってしまいました。
 彼女の写真を撮ってみたいな。

Groovy マカロンさん♪ [CCS08SS Yukata ぷちマカロンrd]

DSC07938.jpg
肌の白さとメイクの感じが上手に撮れなくて、
同じ時期にうちに来たショコラさんが割と撮りやすくて、
なんというか、ちょっと負い目とニガテ意識のあるマカロンさん。
それにしても、このお洋服のときは、
本当にmomokoが自分で勝手にポーズをとってくれるのがおもしろいです。
全然悩まないです。
…そういえば、バッグ使ってないな。だっていらないんだもん。

DSC07941.jpg
もしかして、ツーテールがない方が
かわいかったりして…と思うこともあります。

ゆかたのマカロンさん [CCS08SS Yukata ぷちマカロンrd]

DSC00218.jpg
デフォルトゆかたのmomokoさん、その2。
さすがにゆかたはお手のもの。かわいいです。
うちのゆかたっこたちはみんな髪を結っていて、
しかもサイドの髪があるので、なかなか保管が面倒です。

DSC00224.jpg
マカロンさん、色白いなぁ…。
デフォルトゆかたっこは、もしかしたら、みんな白肌?
みんな夕方になってから活動するタイプなんでしょうね(笑)。
前の10件 | - CCS08SS Yukata ぷちマカロンrd ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。