So-net無料ブログ作成
CCS08AN Over The Rainbow ブログトップ
前の10件 | -

5度目の5月 [CCS08AN Over The Rainbow]

DSC02876.jpg
ブログ始めて、5度目の5月です。
5年めかー。長いなぁ。本当かなぁ。
でもたぶん、5年目です。momokoの数を考えても(笑)。
最初は4人だったんだから、信じられない増やしっぷり。
かわいこさん、ナーバスさん、しらゆきさん、さくらんぼさん。
確か、この4人だったと思います。
来年はがんばって、この4人の4ショットでも撮ってみようかな。
収集つかなさそうですけど(笑)。
そういえばたぶん、ヒトケタの順番でうちに来たmomokoが一人、
まだ箱の中にいるような気がしないでもありません。
また季節を逃したから、今年の秋には、きっと。

DSC02880.jpg
爽やかな5月に、爽やかな緑子。
本当にかわいいなぁ、緑子は!

※今日のEX、あまりにも始まらなくてびっくりしちゃいました。
 リーザ、アデリナだけでなくて、
 ラジオノワまで出るみたいだったのですっごい期待してたんですけど、
 やっぱり地上波ではムリですよね…。
 レオノワちゃんまで見られなかったのは残念でした。
 悠子ちゃんの「いつも何度でも」、涙出そうだった。
 スミルノフさん、ありがとう。
 ガチンスキーは見たことがないEXでした。
 ミーシンのお誕生日にやってたのともちょっと違ったような?
 王子扱い、ちょっと笑っちゃった。王子じゃなくて、元天使(笑)。
 髪がくるっくるに戻ってたけど、あれはアイロンかけてたのかな。
 気合い入ってたんだね、やっぱり(笑)。
 …フィギュアスケートというと、ロシアのことばっかりになる不思議。

緑の王国 [CCS08AN Over The Rainbow]

DSC09185.jpg
北の国から、またすてきな贈り物が届きました☆
緑子にって、モスグリーンのキュートなハットです。
本当はグレーっぽかったり、くすんだオレンジぽかったりする
ジャケットっぽい服に合わせたらかわいいかなーと思ったのですが、
ちょうどいいお洋服を見つけられなくて、
緑子のデフォルト服で、ぜーんぶ緑にしてしまいました。
緑色の国の緑姫状態です(笑)。

DSC09193.jpg
帽子、確かにちょっとだけサイズが小さい感じでしたけど、
緑子は頭も柔らかいし、問題なくかぶれました☆
Bootzさん、いつもありがとうございます☆☆

さっそく奪う [CCS08AN Over The Rainbow]

DSC08509.jpg
ミントさんの部屋着をさっそく奪ってみました。
似合う洋服が少ない緑子だもんね。
キリッと系の緑子には無理があるかなーと思ったのですが、
意外に盛れてんじゃん☆

DSC08515.jpg
調子に乗って上目遣いにも挑戦。
ここまでやるとちょっと…かな??

DSC08518.jpg
ミントさんにも緑子のワンピを着せてみましたが、
濃い色はニガテな様子で、こちらは以外に盛れてない…。
あと、ラウンドカットは前髪浮くと顔が変わっちゃいますね。
ミントさん、なにかと手強いmomokoみたいです。

緑子の大冒険 その3 [CCS08AN Over The Rainbow]

DSC08466.jpg
緑子が虹のお友だちを探す、緑子の大冒険。
まだまだその3なんですが、実は全部やる気満々なんです。
今回はデフォルトの緑のワンピースでお出かけです。

DSC08468.jpg
緑子さん、緑のお洋服ってことはやっぱり…??
「もちろん、あのコに決まってるじゃない!」

続きを読む


緑子@ブライズ [CCS08AN Over The Rainbow]

DSC08274.jpg
緑子、一昨年からいると思うんですけど、
まだお嫁にいってませんでした。
せっかく緑の髪にも似合う白ドレスなのに(笑)。
おすまし緑子はとってもかわいいです。

DSC08263.jpg
緑子って本当に美形さん。
もっと似合う服を探さないと。
最近、白とか黒ばっかりだもんね。


緑子の友だち?? [CCS08AN Over The Rainbow]

DSC08241.jpg
8月にmomokoのイベントがあるって聞いて、
公式ページをのぞきにいったら、Homeの10SSとかあったんですねー!
色髪momokoで、グリーンの髪のコもいて☆☆
5月下旬発売って書いてあるんですけど、もう売られちゃったのかな??
すっかりお人形から遠のいていて、浦島になってます><

DSC08235.jpg
緑子の目はグレーなんですよね。
ライオンさんに似てるから、つい金目って思っちゃうんですけど、
顔はドロシーだったんだ。
Homeの緑髪さんは、ピンク目だって、ピンク目☆☆
欲しい。

DSC08244.jpg
いや、緑子でさえ、似合う服がなくて困ってるのに、
さらに途方にくれるだけになっちゃうのかな。
というか、もう売り終わってるかもしれないんだし。
どなたか、Home10SSについて、ご存じの方、こそっと教えてください><

緑子さんがサンタクロース♪ [CCS08AN Over The Rainbow]

DSC05498.jpg
真っ赤なサンタ服が似合うか似合わないかはさておき、
緑の髪なんだから、クリスマスには登場しないとね!
ちょっとお嬢さんぶって、おすまししている緑子です。

DSC05501.jpg
アップにすると、やっぱりいつもの緑子(笑)。

透明な緑子 [CCS08AN Over The Rainbow]

DSC09073.jpg
緑子が帰って来て、しかも白い服のシリーズだから、
これは絶対参加させなくっちゃとはりきりました。
駆け込みの透明さん服です。
白とグリーンは相性いいですけど、ブルーの背景に緑の髪は、
カメラがけっこうとまどっていたみたいです。

DSC09073-1.jpg
iPhotoで自動補正をかけたらこんな風。
背景のブルーがかなりキレイです。

DSC09093.jpg
でも、ブルーに溶け込むグリーンの髪も、
またちょっとニュアンスが変わっていい感じ☆

DSC09087.jpg
こんなのも撮ってみました。
「まぶしい」っイメージですけど、
撮ったのは土砂降りの真夜中です(笑)。

おかえり [CCS08AN Over The Rainbow]

DSC08895.jpg
緑子が帰って来ました。
相変わらず元気そうです。

DSC08902.jpg
入れ違いに帰っちゃう予定でお帰り準備万端だったレッドさんと
とりあえず記念撮影。
赤さんと緑子だと、赤さんがお姉さんですね。

続きを読む


緑子の大冒険 その2 [CCS08AN Over The Rainbow]

DSC05337.jpg
緑子さんがまた、虹色のお友だちを捜しにお出かけするようです。
次はオレンジだと思ったんですけど、どうやら違うようです。
順番は無視ですか?

DSC05344.jpg
「だって、黄色いコを見つけちゃったんだもん」

DSC05349.jpg
今日のお洋服は、なんだか割合お似合いですね☆
「じゃあ、会いに行ってくるよ」

さて、黄色い服の緑子と待ち合わせをしていたのは…。

続きを読む


前の10件 | - CCS08AN Over The Rainbow ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。