So-net無料ブログ作成
検索選択
PW ver.03AWyl ブログトップ
前の10件 | -

おきもの03AWylさん [PW ver.03AWyl]

DSC01417.jpg
AnnzのきものというとPWさんたちの登場です。
ホント、たくましい彼女たちは着られる服が少なくて(笑)。
03AWylさんは本当に初々しいきもの姿。
髪型のイメージかもしれないですけど、
ちょっと「江」に出ててもおかしくない雰囲気って感じです。

DSC01426.jpg
アップにしたら、今度はちょっと平安時代風(笑)。
ま、姫系momokoってことですね♪

Groovy 03AWylさん♪ [PW ver.03AWyl]

DSC07416.jpg
やっぱりPWさんたちはハンパなくかわいいです。
そして、このワンピース、すごくイイです☆
着せ替えラクラクだし、けっこうみんなに似合うし…。
どのmomokoさんも自然にポーズをとってくれて、
それがまた、楽しいです。

DSC07426.jpg
オーバーリップの反対の、
こういうリップの描き方ってなんていうのかな?
うちにはこういうリップのmomokoさん、彼女しかいません。
すごく個性的でかわいいなぁと思います。

晴れ着の03AWylさん [PW ver.03AWyl]

DSC06829.jpg
杏さんのきものは、セキグチボディよりも
PWのmomokoさんたちにぴったりサイズ。
なかなか着られる服がないPWさんたちには、
積極的に参加してもらわないとなんです。
で、やっぱり黒髪ストレートな03AWylさん。

DSC06837.jpg
キリッとしていて、でもどこかやさしげで。

03AWさんも借りました☆ [PW ver.03AWyl]

DSC05860.jpg
03AWylさんのお洋服、03SSblさんに着ていただいたので、
とりかえっこということで。
なんだかまた、ちょっと違った魅力。黒髪だからかな?
↑いつの話だって感じなのですが、この記事10か月もあたためてしまいました><

DSC05863.jpg
ヘアスタイルのせいだと思うんですけど、
ほっぺたふっくら系に見えるコです。

DSC05851.jpg
やっぱりこのドレス全身撮らないと意味ないですよね。
03SSblさんのときはあんまり気にならなかったんですけど、
やっぱりPWさん、二の腕しっかりしてますね(笑)。

そういえば、うちの03AWylさんのデフォルト服での写真が、
ヤフーのオークションで使われてました。
うちのコが売られたみたいでちょっとヤでした。
まぁ、撮った本人じゃないと気づかないような写真ですけど、
本人なので気づいちゃいました。もうしないでくださいね。

ドラマティック・03AWylさん [PW ver.03AWyl]

DSC09657.jpg
ドレスワンピース系なので、後ろ姿はともかく、PWさんたちも着られます。
今年はPWさんたちを代表して03AWylさんに。
清楚というよりも、清廉とか純潔とかそういう言葉が浮かびます。
ちょっとゴツイですけど(笑)。

DSC09667.jpg
ネックレスがゆがんでます><
リボンを通して留めるタイプなので、
最初にねじれてしまうとやり直さなくちゃいけなくて、
それはついつい、さぼってしまうのです。

背景が暗いから? [PW ver.03AWyl]

DSC09034.jpg
お借りしたすてきワンピ、PWさんに着せてみたら、着れちゃいましたー!
たぶん、後ろのスナップも留まったはず…。
あとでもう一度、確かめてみます。(留められてました!)
背景に悩んだ末、別珍の服をバックにしたんですけど、
シャッタースピードが落ちる落ちる…。
暗い色で、しかも別珍とかフェルトとか、光を吸収する素材は割とそうなんですが、
とてもじゃないけど、手ではキープできないスピードです。
暗くても大丈夫!に設定してもまだ遅いなぁって感じ。
暗い背景で撮りたいときの悩みです…。

DSC09040.jpg
ワンピースは普通に着られたと思うのですが、
驚いたのがネックレス。チョーカーになってしまいました。
これ、チョーカーじゃなかったと思うんだけど…。
PWさんたら、首までゴツイです(笑)。

このお洋服、いっぱい着せていいって言っていただいたので、
いっぱい着せてみたいと思います☆
撮りやすくて、似合うバックも探さないと。

透明な03AWylさん [PW ver.03AWyl]

DSC08889.jpg
透明さんとは違うタイプですけど、
彼女も「透明な」って形容詞がとっても似合うmomokoさん。
白い服もすごく似合うと思います。

DSC08875.jpg
03AWylさんの髪の毛、もしかして他のコよりも太いのかな?
それともPWさんは全体的に太めかなぁ??
静電気がおきやすい感じがするのと、
乱れたときの乱れっぷりがなんだかすごいし、すごーく目立ちます。

福袋? [PW ver.03AWyl]

DSC08017.jpg
今年の初めに、ネットショップ注文したお洋服
入荷が遅れたとかで、届いたのは注文してから3か月後くらい。
もう、何を買ったのかすっかり忘れていました。
このワンピースも、知り合いの方のブログで「届きました」って紹介されていて、
「かわいいですねー♪」なんてコメントしてました(笑)。
うちにも届いてたなーって開けてみたら、同じのちゃっかり買ってるし…。

DSC08027.jpg
買ったものはもう本当に覚えがなくて、まさに福袋状態。
ただし、元は自分が選んだものなので、はずれがないのがよかったです(笑)。
ちなみに、Misakiサイズのお洋服です。
なので、PWさんにもぴったりイケちゃいます☆

DSC08032.jpg
モデルになってもらった03AWylさんは、
本当にどんどん好きになっていく感じのmomokoさん。
サイドまでラウンドカットになったヘアスタイルです。

DSC08029.jpg
前髪に隠れた眉はキリリ。
なんかこう、生真面目っていうか、純粋っていうか、
ものすごくストレートな感じに若さを感じて、
ドキドキしちゃいます。

03AWさんの晴れ着 [PW ver.03AWyl]

DSC05428.jpg
黒髪の03AWさん、もっと濃い色のきものの方が似合うかもですが、
今回はピンクのきもので。
いつか、紫のきものとか着せてあげたいと思います。

DSC05434.jpg
03AWさん、思った以上に若い気がしてきました。
nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

天使には向かないmomoko [PW ver.03AWyl]

DSC03996.jpg
今回のシリーズ、天使の衣装はセキグチさんたちにも小さいサイズ
とてもじゃないけど、PWさんたちにはムリムリです。
天使には向かないけれど、Misakiのお洋服ならどうかなーと思ったら、
これが驚くくらいにぴったりでした。
背中ビーズとか、普通にゆるくもきつくもなく留まっちゃいました(笑)。
本当に、かわいい顔してたくましいmomokoさんたちです。

DSC03999.jpg
もっとシャープなmomokoさんだと思うんですけど、
まだ、なかなか彼女らしく撮れない感じです。
nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター
前の10件 | - PW ver.03AWyl ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。