So-net無料ブログ作成
検索選択
CCS08AW ハニー ブログトップ
前の10件 | -

ちょっと、ずるい? [CCS08AW ハニー]

DSC02910.jpg
フィギュアスケートの話になっちゃうんですけど、
マカロワちゃんの来期のプログラムが、
マリリン・モンローなんだそうです。
白かピンクの衣装にパールを付けて…って書いてあったので、
「紳士は金髪がお好き」なのかなー。
キュートな金髪美人で口元にホクロまであるマカロワちゃんが
モンローやっちゃうなんて、ちょっと反則(笑)。
どんなプログラムになるのかとても楽しみです。
今年好きだったプログラムは
女子だとSPはフラットの「エデンの東」。
FSはコストナーの「牧神の午後」。
男子のSPは織田くんの「ストーム」。
FSは迷うけどやっぱりチャンの「オペラ座の怪人」かなぁ。
見るのは男子が好きだけど、
好きなプログラムを思い浮かべると女子が多くなる不思議。
ガチンスキーやリーザのプログラムは、
好きすぎてよくわからないのでランク外です(笑)。

DSC02911.jpg
今日のモデルは、momokoの中で、
一番モンローな雰囲気のある気がするハニーさん。

そして続きは、
ゴールデンウィーク動画をいろいろ見ていたら、
意外にイケメンだったのがうれしかった、
ガッちゃんガチンスキーのことです。

続きを読む


3月です☆ [CCS08AW ハニー]

DSC02200.jpg
3月というと、いきなり春って気持ちになりますよね。
実際はまだまだ寒くて、東京なんて雪も降ることがあって油断できないし、
桜が咲いても寒かったりするんですけど。
でもやっぱり、気分は春なので、春っぽい雰囲気でハニーさんを。
もっとふんわりさせたかったんですけど、なかなか難しいです。
モデルは完璧なんだから、スタイリストカメラマンがいれば(笑)。

DSC02208.jpg
ハニーさんの髪飾りセットはまだ見つかりません。
この水色のワンピースとおそろいにできる飾りもあったのに。
けっこう真剣に探したので、
あとは「ひょっこり」を待つしかありません(笑)。

プレッピーハニーさん♪ [CCS08AW ハニー]

DSC09722.jpg
お姉さんになったプレッピーさんって感じのハニーさん。
でもかわいいな。
この服はけっこういろんなmomokoさんに似合いそう。
シャツとパンツで簡単☆と思っていたら、
案外シャツをinするのが面倒なことが発覚。がんばれ私(笑)。

DSC09725.jpg
かわいいチェックのシャツを着ても、
やっぱりかなりお姉さんな雰囲気(笑)。
デニム生地か、紺色のリボンかカチューシャ付けたかったかな。

たくましくなった [CCS08AW ハニー]

DSC09708.jpg
たくましくなったのは、
もちろんハニーさんのことではなくて、
愛しのガッちゃんガチンスキー。
いい意味だけではなく、まさに「名は体を表す」そのままに、
ガチンスキーへの道を突き進んでるガッちゃん。ロシア人だけど。
写真は、このシャツ、後ろもよくできていたので、撮ってみたのでした。

DSC09711.jpg
ハニーさんが出てきたのは、
ガッちゃんガチンスキーの巻き毛リスペクトです。
この服にしたのは、今度のガッちゃんのSP、
サスペンダー付きの衣装を着そうな雰囲気だから。
…ガッちゃんへの愛、迷惑ですかね、ハニーさん。

DSC09718.jpg
ハニーさんだと、ボタンダウンシャツより、
ドレスシャツの方が雰囲気って感じですね。

続きにはまた、動画を貼りました。
フィギュアスケートは動画なしでは伝えきれないのでした。

続きを読む


ハニーさん@ゆかた [CCS08AW ハニー]

DSC08601.jpg
地味に相性がいいような気がする、金髪と焦げ茶。
和の要素はまったくないmomokoさんなので、
やっぱりちょっと借りモノっぽさはいなめない。
でも、立ってるだけで絵になるなぁって雰囲気でした。

DSC08607.jpg
金髪巻き毛はかわいい。
(りっぽんぽんとかガッちゃんとか)
けど、ハニーさんの髪の毛は、
なかなか上手に落ち着かないんですよねー。

パステル番長 [CCS08AW ハニー]

DSC08611.jpg
我が家では、パステルといえばハニーさん。ハニーさんといえばパステル。
なのでミントさんのパステル服をさっそく着てもらいました。
ウサギも渡そうとしたのですが、
なんとなく拒否られたので、持ってません。
似合っているかどうかは、実はよくわからないのですが、
堂々としたパステル番長っぷりなのは確かです。

DSC08616.jpg
ピンクが本当に似合うmomokoさん。
いつもはアップは小さくしてるんですけど、
あまりな番長ぷりに、大きいサイズにしちゃいました。

町でいちばんの美女 [CCS08AW ハニー]

DSC08587.jpg
ブコウスキーの「町でいちばんの美女」は確かに読んだのですが、
思い返してみると、すっかり忘れています。
かすかに覚えているような気がする内容も、
もしかしたらほかの本とごっちゃになっている気もするし…。
ハニーさんを見ていたら、なんとなくこの言葉が浮かんだので。
こういう、ちょっといい加減で露出度の高めな服を着ていて、
町の誰もが知っている美女。
夜な夜な酒場に現れて、自分の思うがままに過ごすような。

DSC08593.jpg
アップにすると、中国とか韓国の民族衣装みたい。


町でいちばんの美女 (新潮文庫)

町でいちばんの美女 (新潮文庫)




ももこ [CCS08AW ハニー]

DSC06267.jpg
とってもピンクでいかにも桃子って感じになったハニーさん。
このひとのマットなピンクリップもすごーく好きです。

DSC06275.jpg
よく見たら、アイシャドウがずれてました。
髪で隠れてるし、まぁ仕方がないのかな。

短い記事ですが、1年以上寝かせてしまってました。
箱入り長いのは、人形だけじゃないのでした(笑)。
せっかくですから、桃の咲く季節に。

ビターなハニーさん [CCS08AW ハニー]

DSC07166.jpg
女優美人さんにはカジュアルすぎる…とわかっていても。
ビターなハニーなんてワケのわからないことになるとわかっていても。
だって着せてみたかったんだもん。
彼女なら、もしかしたら白バージョンの方が似合ったかもです。

DSC07169.jpg
すごく大人っぽいのに、
かわいい色が似合うタイプなんですよね。
目の色とリップが、赤ちゃんの色ですからね☆

パステル [CCS08AW ハニー]

DSC07418.jpg
すごくセクシーで大人っぽいmomokoさんなのに、
ピンクやブルーのパステルカラーが似合う、不思議なひと。
ウサミミは付けられなくても、ハニーさんには絶対着せたいと思いました。

DSC07425.jpg
やっぱり、このお洋服は白肌さんに似合うのかもしれないですね。
前の10件 | - CCS08AW ハニー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。