So-net無料ブログ作成
検索選択
GO FOR VICTORY !!! ブログトップ

地味すぎる [GO FOR VICTORY !!!]

DSC00380.jpg
地味すぎる。
それは、ガッちゃんガチンスキーの今期の衣装。
お披露目動画を見たときに、派手な練習着だなって思ってたら、
それは地味すぎる衣装でした…。
ナルキッソスみたいに前をはだけろとは言わないし、
話題のプレジナくんほどはじけなくてもいい。
でも、目に付くのは手袋靴下だけっていうのは、
あまりにも地味だよ、ガッちゃん。
スケーターの練習着ってシンプルでカッコよくて、
衣装よりもすてきだなって思うことも多いけど、
やっぱ衣装は衣装っぽくないと、テンションが上がらないもんなんだなと
改めて気づかせてもらいました。
ミーシン先生、そのあたりまで、きっちり指導お願いします。

DSC00386.jpg
そんなわけで、ヴィクトリーさんに、
思いっきり派手な服を着てもらいました。
このくらい、スケートなら地味なくらいだね!
それにしても、カスタムするつもりだったヴィクトリーさん。
まだ、頭のリボンさえそのままです。

まねっこ☆ [GO FOR VICTORY !!!]

DSC08232.jpg
アズさんのブログで、ヴィクトリーさんがこのお洋服を着ていて、
それがとーってもすてきだったので、まねっこさせていただきました☆
で、改めて見返していたら、ハンターさんのメガネもヴィクトリーさんかけていて、
なんだかすっかり、まねっこになってしまってました><
アズさん、ごめんなさい。

DSC08226.jpg
リゾートセレブのお買い物みたいな雰囲気です。
このお洋服を着せたら、カスタムに取りかかろうと思ったんですけど、
どうしたいのか、イメージがまったくないことに気づきました。
…このままで充分美人さんだしなぁ…。

ヴィクトリーさんのいちご狩り [GO FOR VICTORY !!!]

DSC08201.jpg
さっそくいちご狩りのヴィクトリーさん。
洋服を選びそうなコなので、似合いそうな服には積極参加の方向で!
帽子はかぶれないですけど、こういう感じは似合うと思うんです。
なんだか、彼女こそ、ベストオブ牧場のmomoko。

DSC08204.jpg
メガネ取ると、本気で馬とか乗り回してそうな雰囲気。

DSC08211.jpg
目の色が思った以上にキレイです。
…目の色もリペイントしてやろうと企んでいたのに><
こうやって見ると、ちょっと厳しい女教師って雰囲気もありますね。
全体的に、美人なのにおしゃれな雰囲気になりにくいのが人気がない原因かも。

今日はドールショウ25に行ってきました。
新作momokoが展示されていたので、
今日はとりあえず、CCSのmomokoさんを。
見やすいように画像大きめにしているので、重いかもです。

続きを読む


実は美人さん [GO FOR VICTORY !!!]

DSC08161.jpg
いまさらですが「GO FOR VICTORY !!!」 さん。
彼女は、1〜2を争う人気のないmomokoさん。
カンペキにアメリカ女の子って感じで、ナチュラルな感じがないからかなぁ。
まぁ、私もチアリーダー服目当てで福袋で買ったんですけど…。

DSC08169.jpg
でも、箱から出してよく見ると、すごい美人さんです!
タレントさんでもいますよね。
すごーく美人なのに、なぜだかイマイチブレイクしないひと。
そんなタイプなのかなぁ。

DSC08141.jpg
それから、彼女のお洋服のデキは本当にすばらしいのひとこと。
スタジャンもチア服もすっごいすてきなのです。
実はもうこのお洋服だけは前から持っていて、
うちのmomokoたちにも着てもらいました。2005年の8月です。懐かしー!

DSC08138.jpg
お洋服は追い剥ぎをして、ご本人は、カスタムのできない私の
実験ちゃんになってもらうつもりだったのですが、
しばらくはデフォルトのままいてもらってもいいかな…と思ってしまいました。
GO FOR VICTORY !!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。