So-net無料ブログ作成
検索選択
Lazy Seventeen ブログトップ
前の10件 | -

レイジーさんのラブアラモード♪ [Lazy Seventeen]

DSC02620.jpg
おでこのレイジーさん、大好き。
機会があると、おでこを出したくなります。
ラブアラモードさんの服にはリボンがついているから、
さっそくおでこのレイジーさん。

DSC02626.jpg
いつも大きいなぁと感じるリボンですが、
レイジーさんのときはあんまり感じませんでした。
もしかして、レイジーさん、
意外にこういうリボン、好きだったりして(笑)。

ピーターとおおかみ [Lazy Seventeen]

DSC02564.jpg
この間、テレビで「ピーターとおおかみ」のバレエをやっていて、
小さい頃からすっごい好きな音楽だったので、見ました☆
途中からで、最後の最後の勝利の行進のところだけだったんですけど。
やっぱり、いいなぁ、ピーターとおおかみ!
バレエスクール子どもたちの演技だったんですけど、
すっごい楽しかったです。
今度放送されたら、絶対最初から見るぞ!

DSC02567.jpg
レイジーさんがこのお洋服を着るのは2回目なんですけど、
一番ピーターっぽかったので、つい。

※「ピーターとおおかみ」のあとは「ロメオとジュリエット」をやっていて、
それもついつい、見てしまいました。
くるくる回ってバレエジャンプって、とてもキレイですけど、
喜びを表現していると思うと、
なんだか、あまりにもうれしそうすぎて、ちょっとおバカっぽく見えます(笑)。
そして実際、ロミオはちょっとバカっぽい気が…。
で、ロミオとジュリエットの音楽を聴くと、
どうしてもシュルタイスとケヴィンが浮かんでしまいます。
シュルタイスの衣装はこれのアレンジ、
リッポンの衣装はこれのアレンジってわかったのも楽しかったです。
ん? ケヴィンの衣装や、リッポンの新バージョンはどこの衣装だったんだろ?

銀幕のレイジーさん [Lazy Seventeen]

DSC00187.jpg
大人っぽいようで、かわいいイメージもあるコート
レイジーさんのイメージにぴったりかも☆
デフォルトの服とキャッチコピーだと、
こういうコートは着ないのかもしれないですけど。

DSC00194.jpg
メイクがしっかりしてるからかなぁ。
けっこう大人っぽく見えることも多いなって思います。

プレッピーレイジーさん♪ [Lazy Seventeen]

DSC00171.jpg
年齢的にはばっちり…。
カジュアルだって似合うんだから、ばっちり…。
と、思ったレイジーさんですが、落とし穴はパフスリーブ。
ちょっとイメージに合わなかったかも。

DSC00185.jpg
単純にチェックのシャツ、だったらぴったりだったかな。
それにしても、うるうるリップがかわいらしすぎです><

パーカ [Lazy Seventeen]

DSC00152.jpg
偶数の日は、毎月のテーマ服をmomokoさんたちに、
次々着せていくだけなので、なーんにも考えなくてよくて、
奇数日は撮りたいコや紹介したいコ、
それから書きたいコトなんかを書いていて、
私にとってこのブログ、実に続けやすいスタイルになっているワケですが、
「こんなの撮りたい」→「いろいろめんどくさい」とか、
「こんなテーマ撮りたい」→「いろいろ難しい」とか、
やりたいことがたまっていくうちに、
忙しくなって、やりたかったことすべて忘れてしまって、
うわぁ真っ白ってときがたまにあります。
けっこうまとめ撮りしちゃうので、下書きが多めなのですが、
偶数日用がたまってるときがあれば、
奇数日用ばっかりたまってしまうことがあったり。

DSC00156.jpg
で、今は偶数日はたまってるけど、奇数日はほとんどないって状態です。
書きたいコトとか、なくはないんですけど。
今日は、レイジーさんを久しぶりに登場させたかったのでした。
本当は白いパーカを着せようと思っていたのに、
インナーを探しているうちに、こっちのパーカになっちゃいました。

DSC00161.jpg
パーカをとったのも。
レイジーさんのヘアスタイル、好きだなぁ。

※今日はリーザの世界デビューでした。
ついさっき、SPを滑り終えたようです。(日本時間の22時半くらい)
ころんじゃったみたい。それでも、現時点で3位。
明日にはyoutubeで見られるかな…。
コメントとかのお返事、ありがとうございます!
今、ばたばたと忙しく…。週末には☆

スカートが足りない [Lazy Seventeen]

DSC07495.jpg
共有ブログ人形図鑑で、
セキグチmomoko祭りをやりました。
って、この記事書いている時点ではまだやってないんですけど。
セキグチmomokoのお洋服コーディネートして、
セキグチmomokoに着せようって企画なので、
いつもデフォルトばっかり着せている私もがんばってみました。
しかし…。自分のセンスのなさを改めて思い知る結果に><
このレイジーさんには、セキグチのスカート合わせてアップする予定。
でも、あまり気に入らなくて、CCSのスカート着せてみました。
今回、セキグチのお洋服のコーディネートに挑戦してみて思ったのが、
セキグチのお洋服、スカートが少なすぎ。
ロングスカートが特に少なすぎ。
プリントスカートがなさすぎ。
…ということ。
私自身がロングスカートが大好きなのでそう思うのかもですけど。

DSC07521.jpg
とにかく、マロンさんのインナー
みんつくさんのジャケットの組み合わせは気に入ったので、
いろんなボトムスを合わせてみました。
どれも微妙なんですけど…。

続きを読む


Groovy レイジーさん♪ [Lazy Seventeen]

DSC07552.jpg
レトロなワンピースで、ちょっとツィッギー気分なレイジーさん。
でもそっか、このワンピースは60'Sだから、
ちょうどツィッギーの時代なんでした☆
ミニスカートの女王」とか書いてあるけど、ミニワンピですよね。
ちょっと画像を探してみたら、なんか感動的にカワイイ☆
バービー人形にはなってるのかな、もしかして。

DSC07557.jpg
レイジーさん、瞳はみどりー☆
やっぱり緑の瞳のmomokoさん、好きです☆
もう、何回書いたかわからないですけど(笑)。

今日は仕事のついでに、いろいろ学んだのですが、
絶対できるようになりたかった、
「ひざ立ちの状態で刀抜き去ってばさっと斬る!」
は、結局刀抜く動作すらできなかった…。
できたらむちゃくちゃカッコよかったのに><
結局できるようになったのは、
「殿様の命令を聞く下忍のポーズ」だけ…。
作法に則って「殿、お呼びですか」「御意」ができるようになったけど、
これって、実生活で使う場面…思いつかない><
実生活っていえば、刀抜く所作も同じなんだけど><

ビターなレイジーさん [Lazy Seventeen]

DSC07103.jpg
ビターな…って割には、楽しそうになってしまったレイジーさん。
カッコいいOLさんみたくなってくれないかなーって期待して、
着せ替えしてみたのに、私の腕ではダメでした…。

DSC07098.jpg
しかもアップが同じ顔…。
ちゃんと、引いたのも寄ったのも、
いろんな角度で撮ってはみるんですけど、
かわいいって思う角度は同じになっちゃうってことですね。しょぼん。

レイジーさんのハッピーサマー☆ [Lazy Seventeen]

DSC00947.jpg
初めての白肌さんのハッピーサマーになりました。
日焼け肌はもちろんですけど、
白肌は白肌で、案外夏のイメージありますよね。
ハピサマさんも確か通常さんは白肌ですし。
まぁ、そうは言っても、レイジーさんはあんまり夏っぽくないかもです。

DSC00956.jpg
ちょっと大人ぶってる17歳。
女の子がどんどんキレイになる年ごろかも。

続きを読む


渋めゆかたで [Lazy Seventeen]

DSC00929.jpg
この間、レイジーさんにミルクかき氷さんのゆかたを着せたときに、
渋めのゆかた姿も見たいなとコメントをいただいたので、
さっそく黒ういろうさんのゆかたを。
今まではつくり帯だったからスナップを留めるだけだったけど、
リボンの兵児帯は自分で結ばないといけないので、難しいです。

DSC00931.jpg
うちのレイジーさんは、
楽しそうな顔してることが多い気がします。
前の10件 | - Lazy Seventeen ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。