So-net無料ブログ作成
検索選択
プレッピーガール ブログトップ
前の10件 | -

プレッピーさんのアジアンパーティ♪ [プレッピーガール]

DSC02120.jpg
ワンピースだけのときはワントーンで柔らかい雰囲気だったんですが、
ジャケットを着せたら、いきなり幼い雰囲気になりました。
でも、写真に撮ったら、そんなには子どもっぽくないですね。
ちょっとパーティを楽しみきれてない感じですけど。

DSC02121.jpg
そしてアップは割と大人っぽい。

シャカシャカプレッピーさん [プレッピーガール]

DSC02114.jpg
ショートヘアでちょっぴりボーイッシュな雰囲気もあるプレッピーさん。
もうちょっとかわいい系かなーって思っていたんですが、
妙に気取ってシャカシャカです☆
あと、髪の色とスタイルのせいか、イヤーマフが目立たないです。

DSC02115.jpg
金髪だと、ブルーとかグリーンの瞳の方が多いのかもですが、
金髪+ブラウン系の瞳の淡いグラデーションっぽい雰囲気って好きです。
オレンジの瞳のもふもふさんも、同じ系統ですよね☆

プレッピーさんとマロングラッセ [プレッピーガール]

DSC00842-1.jpg
白肌はダメかもと言いながら、
かわいい系のプレッピーさんなら似合うかも、と着せてみました。
どうなんだろう…。
momokoは基本かわいいので、よくわかりません。
ジャンパースカートの紫がちょっと重たいのかなって感じです。

DSC00858.jpg
からし色も、紫も、白い肌にはコントラストが強すぎるのかな。
かわいいんですけどね。

DSC00842.jpg
ちなみに、1枚目をiPhotoにまかせて補整したら、
こんな色になっちゃいました。
何をどう間違えたんだろう(笑)。
2枚目は、iPhotoおまかせ補整です。
コートの色がそんなに気になっちゃったの? iPhotoくん。

共感 [プレッピーガール]

DSC00835.jpg
この間、ふと聞きたくなって
youtubeでマドンナの「Papa Don't Preach」のビデオクリップを見て
懐かしいのと、最後のパパとのハグでちょっと泣きそうになってたら
ちょうど私が見た1時間くらい前に
「このビデオ見ると泣きそうになる」ってコメントがありまして。
英語だったからどこの国の人かもわからないけれど、
ちょうど同じくらいの時間に同じように思った人がいて、
それを知ることができるのって
やっぱりネットすごいって思っちゃいました。

DSC00836.jpg
プレッピーさんには「Papa Don't Preach」のビデオクリップに出てきた、
マドンナのコスプレで。
サビを歌っているときの真っ赤なリップと黒いビスチェが印象的ですけど、
主人公の女のコを演じているときは、こんなお洋服です。
それにしても「Papa Don't Preach」のイントロを聞くと、
ベースが弾きたくなりませんか?
ドゥドゥドゥンドゥンドゥン、ドゥドゥドゥンドゥンドゥン。
あと、ジュディ・オングの「魅せられて」。
「Wind is blowing from the Aegean」に重なる
ボボンボボンボン、ボボンボボンボンがやりたくて、
一度だけベースを弾いたことがあります(笑)。

情熱のプレッピーさん [プレッピーガール]

DSC09730.jpg
「情熱のフルーツ」さんの「情熱」側じゃなくて、
「フルーツ」側に注目すれば、もしかしてキュート水着がしっくりくるかもと、
方向転換をしてみました。
よく見たらオールインワンも後ろは大きなリボンだし、
夏だから情熱ってついているだけで、
このお洋服の本質はフルーツな方にあるのでは、なんて(笑)。

DSC09732.jpg
淡い金髪に、サングラスの色はぴったりです☆

さて、かわいい水着は似合うかな。

続きを読む


ボーイッシュといえば [プレッピーガール]

DSC06764.jpg
ボーイッシュといえばプレッピーさん。
このコーディネートは、
サンドさんバージョンもパンクさんバージョンも共通ですが、
実はコメントが違うんです。
サンドさんのときは「たまにはボーイッシュに。」ですけど、
パンクさんは「ミーティング前に一息。」
プレッピーさんが着ても、
やっぱりボーイッシュとはちょっと違うかなって感じですよね。

DSC06780.jpg
ちょっと大人っぽくも見える、今回のプレッピーさん。

DSC06794.jpg
靴がエナメルっぽく光ってるのがイイ感じです。
でも、プレッピーさんだったら、
サンドさんバージョンの方が似合ったっぽい気がします。

続きはサンドさんとツーショット

続きを読む


晴れ着のプレッピーさん [プレッピーガール]

DSC06801.jpg
慣れない晴れ着にとまどっているようなプレッピーさん。
プレッピーさんも外国女の子なのかな?

DSC06809.jpg
ヘアスタイルがうまくまとまらなくなってきました。
かわいくなりそうなのに、なってくれない微妙な感じで
うなってしまいます。

プレッピーさんがサンタクロース♪ [プレッピーガール]

DSC05396.jpg
キュートなサンタガールになったプレッピーさん。
本当にプレッピーさんはかわいいmomokoさんだなーと思います。

DSC05401.jpg
ボーイッシュにも見えるんですよね。

DSC05388.jpg
プレッピーさんはショートヘアなので、
フードも違和感なくかぶれてよいのですが、
フードのないシンプルな感じも似合うなぁ。

さすがにお似合い☆ [プレッピーガール]

DSC05420.jpg
このワンピースを作ってくださったBootzさんに、
誰に着せたらよいと思いますかーって聞いたときに
答えてくださったのがプレッピーさん。
さすがよくわかってらっしゃるなーって感じ。似合ってますよね♪

DSC05413.jpg
ショコラさんと違った風に着せたくてニットをプラスしたんですけど、
そのまんまの方がかわいかったみたい。

DSC05418.jpg
金髪に黒いヘッドドレスもかわいいです☆

DSC05423.jpg
親バカ丸出しのもういっちょう♪

ようやく [プレッピーガール]

DSC04282.jpg
今年の始めに、イベントで買ったお洋服
ぐずぐずしているうちに暖かくなってしまって、
着せる機会を失っていたのですが、ようやく秋めいてきたので☆
インナーが別売りになっていたワンピースで、
もともとコーディネートされていたインナーは、
長袖の芥子色だったので、マロンさんのインナーを使いました。

DSC04300.jpg
プレッピーさん、かわいいです♪
アマゾン、値段戻っちゃいましたけど、
かなり安くなってましたよね。みなさんも買われたのかな?
安いから買おうって思ったコがさらに安くなったらくやしいですけど、
最初からカワイイって思ったコが安くなるのは、
持ってる人が増えてうれしいなーって感じになりますね。
あ、でもかなり高い定価で買ったコが、自分が箱出しもしないうちに
75%OFFとかになったのは正直悲しかったです(momokoじゃないけど)。
もしかしたら、箱出ししているかしていないかが、
安くなっても気にならないのと気になるのとの差なのかも!

DSC04303.jpg
全身です。
靴は本当はマロンさんのを合わせたかったのですが、
なくしているのでナーバスさんの靴で。
赤いソックスもすっごいかわいいです♪
前の10件 | - プレッピーガール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。