So-net無料ブログ作成
検索選択
CCS06SS クールホワイト ブログトップ
前の10件 | -

初じゃなくなっちゃった [CCS06SS クールホワイト]

DSC03303.jpg
10月のカーニバルオンアイスに登場する、
ガチンスキー&リーザですけど、
9月のファンタジーオンアイスにも出演が決定しちゃいました。
こっちの方が早いから、リーザはこっちで初来日。たぶん。
ガチンスキーも、ショーでの来日は初めてになるんじゃないかな。
ファンタジーオンアイスは、去年張り切って出かけたショーですけど、
今年は9月の公演。
とてもじゃないけど、行けないよーー><
残念だよーー。
でも、ふたりが、何度も日本に来てくれるのはとってもうれしい☆
テレビでの放送とか、あればいいのになぁ。
去年はなかったから、今年もないだろうなとは思うんですけど。

DSC03307.jpg
今日はホワイトさんに、サマーさんのワンピース。
ホワイトさんって、ほんっっとうに美人だなぁ!!

ホワイトさんのラブアラモード [CCS06SS クールホワイト]

DSC02255.jpg
セキグチさんのお洋服って、すごくよくできていてかわいくても、
意外とCCSさんに着せたいーって思わないんですよね。
でも、このお洋服は、まっさきにホワイトさんに着せたくなりました。
普通に人間が着て歩くには、
ちょっと抵抗あるかもっていうお洋服の方が
CCSさんたちには合うんじゃないかなって気がします。

DSC02261.jpg
いろんな個性のmomokoさんがいて、
みんな美人ぞろいですけど、
その中でも美人度はかなり高いホワイトさん。

親父! [CCS06SS クールホワイト]

DSC02252.jpg
この間、中国人の知り合いに、いくつか中国語の単語を教えてもらいました。
最後に「先生ってどういうの?」って聞いたら「老師だよ」と。
おお、あのカンフー映画で有名な「老師」は先生だったかと感動して、
次の日、別な中国人に会ったときに
「○○老師♪」と呼びかけてみました。
そうしたら彼女、すっごい複雑な顔をするんですよ。
「今、先生って呼んだつもりだったんだけど、間違えた?」って聞いたら
「○○親父!って言ってたよ。どこでそんな汚い言葉覚えたの?」だって。
どうやら、ちょっと間違えて覚えちゃってたみたいです。
しかし、先生と親父がちょっと違いなんて、中国語、危険すぎる…。

DSC02246.jpg
ホワイトさんには、クールな先生になってもらったつもりなんですが、
なんだかちょっと違う感じ…。

DSC02242.jpg
メガネ赤バージョン。

ホワイトさん@ゆかた [CCS06SS クールホワイト]

DSC08431.jpg
渋めのゆかただけど、兵児帯だし、
ちょっとかわいいふりをしてみたホワイトさん。
たぶん、これで、デートの相手は落ちた…と思います(笑)。

DSC08432.jpg
まぁ、素で近寄りがたい美人さんなんですけど。

ホワイトさん@ブライズ [CCS06SS クールホワイト]

DSC08420.jpg
部品の多いウエディングドレス
ホワイトさんに着せ替えさせていたら、
ネックレス手袋もいらないなぁと思ってしまいました。
決して手抜きじゃありません(笑)。
そういえば、今は挙式のときにも手袋しなくてもいいそうです。
手袋とベールは挙式の必須アイテムだと思っていたのに。

DSC08423.jpg
メイクシンプルなホワイトさん。
彼女を見てると、momokoさんは本当に美人さんだなぁって思います。

眩しいと思ったら負け [CCS06SS クールホワイト]

DSC08408.jpg
日射しが気持ちいい日が続いてますが、
(ってこれをアップする日が晴れてるとは限らないんですけど)
みなさん、日傘の準備はいいですかー?
でもね、日傘や日焼け止めでどんなに日射しをカットしても、
眩しいって思ったら負けなんだって。
脳が「あ、日射しが強い!」って思っちゃったら、
メラニンを作る指令を出しちゃうらしいです。
それを聞いてから、強い日射しに
「眩しくない、眩しくなんかないよ」って思ってみたりしてますけど、
たぶん、脳みそをだましきれてはいないんだろうなぁ…。

DSC08415.jpg
ドールは日焼けの心配をしなくていいからいいなぁ!
白肌に見えて、実は普通肌のクールさん。
美人なのに、なかなかそのまま写ってくれない、
私にはちょっと意地悪なお姉さん。

クール・アンドロイド [CCS06SS クールホワイト]

DSC06543.jpg
前にこの服をピンクさんに着せたときに、
全身を撮っていなくて、全身もってコメントをいただいたのですが、
この服、ピンクさんのほかに着られるのは
ホワイトさんしかいないんじゃないかと、ずっと思ってました。

DSC06548.jpg
まるでアンドロイドみたいです。
まぁ、ドールなんで似たようなものかもしれないのですが。

DSC06563.jpg
で、全身ですがこんな感じです。
ショートパンツが少し長くなる分、
Misakiが着るよりも、momokoが着る方が私は好きです。

DSC06577.jpg
ちょっと生き生きと、お姉さんっぽい別バージョン

ちょっとキャッツアイ [CCS06SS クールホワイト]

DSC06663.jpg
黒づくめの洋服を着たホワイトさんは、
なんだかちょっと、キャッツアイ風味。
ノーブルパンクさんバージョンの月曜日コーディネートです。
本当はこれにクラッチバッグを合わせるんですけど、
サンドさんと同様、忘れてしまいました。

DSC06678.jpg
一番の美人momokoと思えるくらい美人さんなのですが、
イマイチ美しく撮れなくて悲しいホワイトさん。

DSC06676.jpg
このジャケット、上2つボタンなので、
どうしても胸元にスキマができちゃうんですよね。

続きはサンドさんとのツーショットです。

続きを読む


ビターなホワイトさん [CCS06SS クールホワイト]

DSC07147.jpg
きっと黒は似合うに違いないと、登場してもらったホワイトさん。
夏モデルのmomokoさんですけど、コートも大丈夫です☆
そうそう、ホワイトさんってどうもタイミングがうまくいかなくて。
うちは写真撮ったら箱にしまってしまうので
ほかの服も着せたいときはいっぺんに撮ることが多いんですけど、
ホワイトさんは、箱からの出し入れが多くなってしまう感じ。

DSC07142.jpg
スリーブがかけにくいから、
できたら何枚も一度に撮ってしまいたいんですけどねー。
あとから「あ、ホワイトさんにも!」って思ってしまうんです。

晴れ着のホワイトさん [CCS06SS クールホワイト]

DSC06533.jpg
サムライっぽいヘアスタイルホワイトさん。
このヘアスタイルは、やっぱりきものですよねー。

DSC06539.jpg
まだ、この角度でないとかわいく撮れません。
今回もいろいろ試したんですけど、結局コレです><
前の10件 | - CCS06SS クールホワイト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。