So-net無料ブログ作成
CCS09SS Yukata 黒ういろう ブログトップ
前の10件 | -

おきものういろうさん [CCS09SS Yukata 黒ういろう]

DSC01739.jpg
素直に似合ってくれるかなーと、
おきものシリーズの最後はういろうさんに。
普通にかわいいです☆

DSC01744.jpg
ういろうさんも撮りにくい系のmomokoさん。
右目がまっくろになることが多いんですよね。
今回はまだマシな方です。

※ユーロが終わりました。
 ガッちゃんガチンスキーは総合5位。
 ジュベール、メンショフ、ケヴィンがすごくって感動でした。
 プレジナ、フェルナンデスはやっぱりすてきだな。
 アモーディオは好きだったけど、あのFSはやっぱり疑問…。
 でも、彼の魅力を最大限に発揮できるプログラムなのは事実だし、
 ほかがもっとがんばらなくちゃなのかも。
 ガッちゃんは滑るたびに何かしら成長しているし、
 足りないなって思う部分も出てきます。
 今回は本当によく持ち直して粘ったなって思うし、
 鬼気迫るというか、情感いっぱいの滑りがすてきだった。
 慎重だったり疲れたりだったのかもしれないけど、
 いつもより緩急があってよかったなーと。
 でも、あそこであれをしていればとか、あそこをもうちょっととか、
 実際、本当にもう少しなだけに惜しいーーって思ってしまいます。
 今回でいえば、リカバリーを覚えてください><
 でもなぁ、今までリカバリーをしてるところ、見たことないんだよねー。
 いきなりは無理だよね…。
 東京に来るのはガッちゃんなのかな、メンショフなのかな。
 どっちが来ても、テレビの前で大歓迎します☆
 代々木、むっちゃ近いのに、チケットとスケジュールの壁は厚かったのでした。

※そしてユーロの女子ですが、
 こちらはスーパードラマティックな展開でした。
 地元のサラが、最後の試合で、最終滑走で、3位からの逆転劇で初優勝。
 こんなにドラマティックなことがあっていいのかしらってくらい。
 サラと一緒になって、泣いちゃったひとも多いに違いないです。
 そして、表彰台の3人が美しすぎでした☆☆

プレッピーういろうさん♪ [CCS09SS Yukata 黒ういろう]

DSC00393.jpg
momokoがTuba●のCMに出るなら、
モデルは絶対ういろうさんだなー。
うちにいるコの中では、
本当にもう、さらっさら度が全然違います。
箱の中からさらっさらですからね。
箱を持つだけで、中で髪がさらっさらって揺れてます。
あ、今回は全然、プレッピーと関係ない話になりました(笑)。

DSC00395.jpg
03AWさんとういろうさんって、
割とヘアスタイル似ているんですけど、
二人とも、写真にするとすごーく下ぶくれに写ってしまいます。
なんでだろう…。
それがなければ、もっとかわいく撮れるのになぁって、
いつも思ってしまいます。

やっぱりお嬢さま [CCS09SS Yukata 黒ういろう]

DSC08849.jpg
momokoさんってやっぱりみんなお嬢さまっぽい。
ういろうさんみたいに、さらさらストレートだと特にそう思いますけど、
でもやっぱりみんながお嬢さまっぽい。
そしてお嬢さまっぽいなーと思うと、
ついこのバッグを持たせたくなっちゃいます。
確か、バニラさんのバッグ。昔は小物も充実していたんだなぁー。

DSC08853.jpg
それぞれみんな違うけど、やっぱりみんなmomokoさん。

ムリはしない方がいい [CCS09SS Yukata 黒ういろう]

DSC08879.jpg
今っぽい格好をさせようと、
マキシワンピにミニGジャンを合わせたのですが、
やっぱり私に今っぽいのはムリだったようで…。

DSC08885.jpg
健気にモデルをつとめてくれたういろうさんありがとう。

DSC08897.jpg
素直にこの方がかわいいですよね(笑)。
ところで、このワンピースの着せ方がよくわかりません><
前にあるリボンをどうしていいのか、
あと、胸のシャーリングがなかなかいい位置におさまらなくて…。
たぶん、いろんな方がこのワンピ持ってられると思うんですけど、
すてきな着こなしを教えていただけたらありがたいです><

ういろうさんもゆかたで [CCS09SS Yukata 黒ういろう]

DSC08832.jpg
今年のゆかたはういろうさんのデフォルトなので、
ういろうさんは別なゆかたを着てもらいました。
衿元の仕立てはちょっと…なんですけど、
momokoのゆかたの中では、この柄がやっぱり一番好き。
紺ベースのゆかたも出て欲しいなぁって思います。

DSC08835.jpg
淡いピンクのリップが
ひまわりさんのゆかたの雰囲気になんか合ってます。
帯がピンクのせいかな。

ういろうさん@ブライズ [CCS09SS Yukata 黒ういろう]

DSC08120.jpg
ういろうさんは、このドレスの持ち主、
ブライドさんにちょっと雰囲気が似てる感じがします。
雰囲気っていうか、髪型だけ? いや、違う。なんとなく。
やっぱり、イメージ的にはロングドレスの方。
ミニも似合うとは思うんですけど。

DSC08093.jpg
花嫁さんであることが似合うmomokoさん。

リハビリしなくちゃ [CCS09SS Yukata 黒ういろう]

DSC08081.jpg
ものすごく久しぶりな更新になってしまいました。
momokoに触ったのは1か月以上ぶり。
先月末に人形図鑑のためにMisakiをちょっと触ったきりだったのでした。
下書き記事もほとんどないし、
すっかりブログが習慣から抜け落ちてしまっているから、
続けて更新できるかわかんないですけど、
ちょっといろいろ落ち着いたので、
またmomokoといっぱい遊ぼうと思います☆

DSC08069.jpg
ひさびさのmomokoはういろうさん。
なんでまた、ニガテ系のmomokoから撮り始めてるんだ、私(笑)。
全然関係ないですが、愛しのジョニーが
かなりロマンティックなことになってました。
アスリートのオフシーズンって極端なんだなぁ。

GRoovy ういろうさん♪ [CCS09SS Yukata 黒ういろう]

DSC07561.jpg
03AWylさんがかわいかったので、
黒ういろうさんにも☆
まぁ、髪色と前髪が似ているだけなんですけれども。

DSC07565.jpg
いつになったら、
私はういろうさんを、
まんまかわいく撮ることができるようになるんでしょう。

黒雲雀さんのきもの [CCS09SS Yukata 黒ういろう]

DSC04550.jpg
1月ももう終わりなんですねー。
本当に時はビュンビュン流れます。
きもの尽くしだった1月の最後は、黒雲雀さんのきもので。
黒雲雀さんが遊びに来てくださっていたときは、
けっこうもろもろ忙しくて、着せ替えもあんまりできなくて。
時間のかかるきものの着せ替えよりは、
ご本人の着せ替えを優先したくて、
せっかくのすてきなきもの、着せ替えたのはういろうさんだけ。
今になって、もったいなかったなーって思います。

DSC04571.jpg
ういろうさんは、初々しいお嬢さんぽくも見えますが、
最初の写真みたいなちょっと暗めなのも好きです。

ういろうさんがサンタクロース♪ [CCS09SS Yukata 黒ういろう]

DSC05435.jpg
人選を間違ってしまった気がする、ういろうさんのサンタクロース。
なぜか、ういろうさんは外に出ていたんですよね。
ドールは撮影をすませたら、すぐにしまうことにしているのですが、
ほかにも着せ替えたい服とかがあるときは、
そのまま出しているんです。
なので、ういろうさんにも何か着せたい服があったと思うんですけど、
思い出せないまま、まぁいいかとサンタクロース服を着せてしまいました。
…髪型もタイプ的にもあまり似合わなかったので、反省です。

DSC05445.jpg
さらさらヘアですごくすてきなmomokoさんなのですが、
なかなか上手に撮れないんですよね…。
前の10件 | - CCS09SS Yukata 黒ういろう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。