So-net無料ブログ作成
情熱のフルーツ ブログトップ
前の10件 | -

はるの情熱さん [情熱のフルーツ]

DSC02654.jpg
似合うかなーというよりも、登場回数少ないからという理由で、
はるそらさん服を着てもらった情熱さん。
学校とかでいつも制服姿みたいなのを見ていて、
そのひとの家に届けものとかに行ったら、
お家で着ている普段着が、あまりにもお嬢さん系でびっくりした…。
そんな印象です。
お嬢さまっぽいなーとは思ってたけど、ホンモノだったんだーっていう。

DSC02656.jpg
でも、森ガールスタイルは、まとまらなかったです。
写真で見ると、思ったほど悪くないんですけど、
目で見ると、もっととっちらかった雰囲気でした。
教訓。ドールの髪は帽子で無理に抑えると、変に広がる。

DSC02659.jpg
おでこの見えない情熱さんは別人みたい。

DSC02666.jpg
帽子を取ると、まだいいですね。
結論。海ガールな情熱さんに、森ガールは無理。

情熱さんのラブアラモード♪ [情熱のフルーツ]

DSC02638.jpg
一番、ラブアラモードさんに似ている気がする情熱さん。
茶色系の髪だし、下睫毛もバッチリだし。
なので、思い切って、リボンもラブアラモードさんと同じ、
頭のてっぺんにつけてみました。

DSC02650.jpg
頭のてっぺんのリボンも、
意外に違和感ないような…気がします。
気のせいかな?

備えがなさすぎ [情熱のフルーツ]

DSC02670.jpg
この記事を書いている日、断水でした。
震災直後に予定されていた工事が延期になったもの。
延期された日程は、たぶんエレベーターについている
掲示板に掲示されてたんだと思うんですけど、
震災以降、節電!節電!と思っていた私は気がつかず…。
なんの備えもないまま、断水に突入する羽目になりました。
どうしよう、顔も洗えないよ…。
トイレットペーパーもそうでしたけど、
あまりに備えがなさすぎる自分が情けないです。

DSC02672.jpg
情熱さんは、妙にスポーティなバービーさんのワンピースに、
サマーさんのGジャンをはおってみました。
このワンピースには合わないポーチを持っていますが、
Gジャンに縫い付けられているから、とりあえずそのまま。
うん、なんの備えも工夫もありません…><

情熱っぽく [情熱のフルーツ]

DSC02636.jpg
情熱さんらしく、情熱っぽい服…と思って、
赤いチュニックを着せてみたのですが、
情熱どころか、なぜかやる気が下がってしまったみたいです。
どうしたのかな(笑)。

DSC02631.jpg
今日はずいぶん、大人っぽい印象の情熱さん。

情熱さんのアジアンパーティ [情熱のフルーツ]

DSC01689.jpg
バッチリメイクの情熱さんは、パーティはバッチリです。
もうちょっと毛先がまとまる感じだと、
写真撮りやすいのになぁと、情熱さんを撮るたびに思います。

DSC01694.jpg
情熱さんって、
デフォルトは割とかわいいというか若い格好だけど、
けっこう大人っぽいなぁ。
ヘアスタイルとか、幼い風にも見えそうなんですけど。

お嬢さま [情熱のフルーツ]

DSC02278.jpg
ワンピースにGジャンって定番ではあるけれど、やっぱりかわいいです。
中のワンピースはノースリーブなんですけど、
花柄ワンピがほどよくカジュアルになって、
本当にGジャンって万能アイテムだなーと思います。

DSC02285.jpg
巻き髪の最愛さんのデフォルトもすてきですけど、
情熱さんにもけっこうお似合い☆
お嬢さまっぽさ全開です。

シャカシャカ情熱さん [情熱のフルーツ]

DSC02091.jpg
夏のmomokoさんが、意外にシャカシャカ似合うのは、
明るい雰囲気が、ゲレンデとかに出かけている雰囲気があるからかな。
お嬢さまっぽい情熱さんは、
サークル仲間と初めてのゲレンデって感じがしなくもないです。
そういえば昔、ハイヒールとタイトミニで雪山出かけちゃって
大コケした思い出が…。
タイトスカートだと、片足滑ると、もう片方も持ってかれちゃうんですよね。
あ、別に私はお嬢さまというわけではなく(当たり前か)、
単純に世間知らずで雪山なめてただけです。

DSC02101.jpg
イヤーマフもかわいいですねー☆☆

おきもの情熱さん [情熱のフルーツ]

DSC01672.jpg
濃いめの洋風メイクなので、おきものはどうかなと思ったのですが、
登場回数も少なめだし、おきもの着てもらうことにしました。
意外にいけたような気もします。
momokoさんは美人だから何でもにあって、
正直よくわからないんですけど(笑)。

DSC01678.jpg
バリバリ睫毛にソバカスと、
基本、きものじゃないよなって感じの情熱さんです(笑)。

※昨日のユーロ、ガッちゃんガチンスキーは
見事に4-3を決め、スピン1つをノーカンにして3位スタートになりました☆
演技後は小さなガッツポーズもして、うれしそうだったです。
キスクラでは、ミーシンがキスをおねだりして、
ほっぺにチューしてました。
ミーシン、かわいかったけど、コーチというより、
ほとんど孫がかわいくてしょうがないおじいちゃんだよ(笑)。
リーザにおねだりしたら、パワハラかな(笑)。
でも、ソチで二人から両方のほっぺにチューしてもらえるといいね!!

プレッピー情熱さん♪ [情熱のフルーツ]

DSC09983.jpg
けっこうお嬢さまっぽい服がしっくりきてた情熱さんなので、
カジュアルはどうかなって思ったのですが、
ソバカスが妙に元気に見えて、すごーくキュート☆

DSC09984.jpg
このメイクはプレッピーって感じじゃないですけど、
かわいいからおっけーです!
それに、お嬢さまっぽいのはプレッピーの条件ですもんね!
もしかしたら、ホンモノかも☆

さよなら、夏 [情熱のフルーツ]

DSC09972.jpg
今年は9月、10月までけっこう暑いって話ですけど、
やっぱり夏そのものは8月で終わりってイメージです。
夏休みが8月で終わるから、そう思ってしまうのかな。
9月に入ると夏じゃなくて、夏の名残りって感じ。
そういえば、季節の中で、名残りがあるのって夏だけですよね。
なんだかんだ言って、夏はやっぱり特別な季節。
今年は本当に暑くて溶けそうでしたけど、
終わってしまうのは寂しい気がします。
さよなら、今年の夏。

DSC09979.jpg
情熱さんのソバカスは、夏の名残りかな…。
1年中、夏と一緒のmomokoさんですね☆
ちなみに、情熱さんの着てるお洋服、お買い物大作戦で買ったものです。
前の10件 | - 情熱のフルーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。