So-net無料ブログ作成
CCS09AW Home Angel Pearl ブログトップ
前の10件 | -

パールさんとマロングラッセ [CCS09AW Home Angel Pearl]

DSC00802.jpg
レトロに重点をおいて、パールさんに着せてみました。
ショコラさんのときも思いましたけど、
白肌さんはちょっとこのコート、つらいみたいです。
忘れてました。ごめんね、パールさん。
しかもなんだか、レトロを通り越して昭和風味…。
えーん、本当にごめんね、パールさん。
もともと下着姿のmomokoさんだったし、
薄着の方がすてきなのかも。

DSC00814.jpg
コートを脱ぐと問題なく、とってもすてきなんだけどなぁ。

銀幕のパールさん [CCS09AW Home Angel Pearl]

DSC00708.jpg
タイプ的には絶対に似合う!と思ったんですけど、
目で見ると本当に似合っていたんですけど、
写真で撮るとイマイチでした…。

DSC00711.jpg
髪の色が濃くてメイクが淡めとか、
そういうmomokoさんが撮りにくいのかもとちょっと思いました。
眉の色も関係あるのかなぁ?
よくわからないけれど、
かわいく撮れなくて、ごめんね、パールさん。

※ガッちゃんガチンスキーは無事、
 スケートカナダでシニア本格デビューを果たしました。
 SPはコンポが抜けて、7位。
 抜けなかったら5位か6位はいけたのかな。
 ファイナルにはちょっと行けなさそう。
 フェルナンデスくんが相変わらずすてき。
 NHK杯アモーディオのFSと同じ感想持っちゃったけど。
 あと、りっぽんぽん、さすがの麗しさ(笑)。
 あまりに顔がキレイで笑っちゃいます。あはは。
 そしてレイノルズ!
 新しいレジェンドだよ、すばらしすぎだよ!!
 ちなみに、SP1位は織田くんです。すごいね、ニッポン。

パールさん@ゆかた [CCS09AW Home Angel Pearl]

DSC09434.jpg
CCSの美人さんたちが着ると、
なんでゆかたが湯上がり風味になるんだろう…。
しかも、最後の方にきて、思いっきり上前が浮いてます。
着付けが下手になるってどういうこと?
でも、この写真のポイントはパールさんの右手。
なんかうまいこといつもと逆向きになってました。

DSC09441.jpg
おかっぱヘアがゆかたに合うと思ったんですけど。
いや、似合わないことはないと思うんですけど。

何かが違う… [CCS09AW Home Angel Pearl]

DSC07728.jpg
チワワさんの水曜日のコーディネート。
コメントは「週の真ん中は、シャープなコーデで気分を引き締めて。」
ニットワンピースを前後ろ逆に着て、
ドルマンスリーブのカットソーを重ねるんですけど、
なんか失敗><
ニットワンピなら、パールさんが着こなしてくれると思ったんですけど、
前後ろを逆に来たニットワンピが思った以上に前の開きが大きかったのと、
カットソーがうまく着せられなくって…。

DSC07731.jpg
大人系の服ばっかり着せていたんですけど、
angel pearlというだけあって、
もしかしたらものすごくかわいいのも似合うかも…という気もしてきました。

DSC07734.jpg
重ね着はやっぱり着せるの難しいです。
足元はブーツ。
少し暖かくなってきて、やっとブーツも少し履かせやすくなってきた。

Groovy パールさん♪ [CCS09AW Home Angel Pearl]

DSC07700.jpg
こういうおかっぱヘアって、
思いっきり大人っぽいか、子どもっぽいか、
すっごい美人か、すっごい個性派か。
そんな感じでないとなかなか似合わない気がします。
なんかいろいろ主張してそうな感じもするし、
勇気のいるヘアスタイルだなーって思います。
でも、こんな感じになるストレートヘアっていいな。
私がこの長さにしたら、もわっと広がった上で、
片方は内巻き、片方は外巻きにハネます。クセ毛のせいで。

DSC07702.jpg
意志の強そうなまなざし。
「よし! 熊ともう一勝負!」
だったらどうしよう(笑)。

キャンセルにならなかった [CCS09AW Home Angel Pearl]

DSC07184.jpg
「すべての予定をキャンセル。」
ノーブルパンクさんがこの服を着ている写真は
確かにそういう雰囲気でしたけど、
パールさんに着せてみたら、予定をこなす気満々って感じです(笑)。

DSC07200.jpg
しらゆきさんとかみんつくさんとかもそうなんですけど、
前下がりおかっぱスタイルってオンに見えちゃうんですよねー。
黒なんか着た日には、勝負服になっちゃいます。
もちろん、仕事の方の。

DSC07202.jpg
最後の最後で、やっと黒のクラッチバッグを登場させられました。
ノーブルパンクさんバージョンでは、
クラッチバッグの登場頻度、けっこう高かったのに。

続きはサンドさんとのツーショットです。

続きを読む


ビターなパールさん [CCS09AW Home Angel Pearl]

DSC07215.jpg
パールさんという名前ながら、
なんとなく黒を着てもらいたくなるmomokoさん。
ビターさんのコートもさらっと着てくれて、
目で見たときはすごーく決まっていたんですが、
なかなか上手に写真には撮れませんでした。
もっと颯爽とした雰囲気だったんですよ><

DSC07228.jpg
目の下のラインがパールなんですよ。
案外色の薄い色の眉とか、なかなか凝ったメイクのmomokoさんです。

続きはドールには何の関係もない、
オリンピックの話です。

続きを読む


晴れ着のパールさん [CCS09AW Home Angel Pearl]

DSC06169.jpg
うちにいるお人形の新年のご挨拶に一週間かかってしまいましたが(笑)、
これから一応、通常更新な感じでいきます。
日本人形みたいなパールさん。
黒い髪のコはやっぱりきもの、似合いますよね☆
赤なのもよかったかなって思います。

DSC06172.jpg
ちょっと、金太郎さん風味(笑)。

DSC06182.jpg
メガネをかけてもいい感じ♪

アニメっぽい [CCS09AW Home Angel Pearl]

DSC04867.jpg
カッコいいお洋服菜はずなのに、
メガネをかけると妙にアニメっぽい。
メガネ姿のパールさん、好きなんだけどアニメっぽい。
セキグチさんに比べて、
CCS-momokoたちはアニメっぽいひとが多いかも。
美人ぞろいなのに、なんでだろう。

DSC04872.jpg
赤メガネのアップは人形図鑑に載せてます☆

続きは全身とかです。

続きを読む


パールさんがサンタクロース♪ [CCS09AW Home Angel Pearl]

DSC04896.jpg
雪国に佇んでいそうな雰囲気のパールさんのサンタクロース。

DSC04898.jpg
赤いメガネもサンタ服には合いますね☆
やっぱり、パールさんのメガネ姿好きです♪

DSC05050.jpg
フードを取るとけっこうシンプルな服なので、
なかなかいい感じに撮るのが難しいです。
前の10件 | - CCS09AW Home Angel Pearl ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。