So-net無料ブログ作成
Lacy Modernist ブログトップ
前の10件 | -

四大陸が始まる前に [Lacy Modernist]

DSC03606.jpg
ぐずぐずもたもたとしていたら、
もう四大陸選手権が始まってしまいます。
フィギュアスケートのシーズンも終盤に近づいておりまして、
大きな試合は、残すところ四大陸選手権とワールドのみ。
年末からGPF、各国ナショナル、ユーロと
怒濤のテレビ観戦が続いておりました。
いろいろあったんですけど、
とりあえず、四大陸選手権が始まる前に、
愛するガッちゃんガチンスキーががんばった、ユーロのお話をしなくては!
ガチくんにとっては
国際大会で、初めてプルシェンコと出場する大会でもありました。

DSC03611.jpg
momokoさんの写真を撮ったのも1か月以上ぶり。
ちょっと愛想を尽かされている気がしないでもありません。
ブログの調子もなんだかおかしくて、
拍手が反映されなくなっています。
最近、拍手をくださったり、コメントをくださった方、
もしいらっしゃいましたら、すみません。
今、確認できなくなっちゃってます><

そして、続きは、momokoさんはまったく関係なく、
ひたすらガッちゃんガチンスキーのことばかり、文章で書いてます。

続きを読む


レイシーさんのラブアラモード [Lacy Modernist]

DSC02316.jpg
レイシーさんってキリッと美人だけど、
女のコっぽい雰囲気もいっぱい持ってるなぁと、しみじみ。
難易度の高そうなおリボンも、なんとなくクリアしてくれました。
難なく、ってほどじゃなかったですけど(笑)。

DSC02319.jpg
やっぱり、髪の色がかわいいなぁと思います。
2色が混じっているのっていいですよね☆

レイシーさんのアジアンパーティ [Lacy Modernist]

DSC01656.jpg
パーティ系は得意そうなレイシーさん。
グリーンの瞳がとっても印象的なパーティガールになりました。
蕾さんのこのドレス、
黒を使っていても重い感じがしなくてかわいいなぁ☆

DSC01663.jpg
「なにかいいことないかなぁ」とか、
そんな感じ。

もういっかい [Lacy Modernist]

DSC02305.jpg
レイシーさんを登場させようと思って、
なにを着せようかなーって考えていて、
つい着せてしまった、Groovy Babyさんのワンピース。
あとでよく見たら、去年のまさに今頃、すでに着てもらってました。
だって、このワンピース好きなんだもん。
ちなみに、去年のレイシーさんはコチラ
もしかして、去年の方が上手に撮れてた??

DSC02309.jpg
それにしても、レイシーさんのフォトジェニックさは異様。
もちろん、実物もすっごいかわいいんですけど、
そのまんまかわいく写ってくれるなぁって思います。

※いろいろと考えたのですが、
 通常更新をさせていただこうと思います。
 どうかみなさん、ご無事でいらっしゃいますように。

シャカシャカレイシーさん [Lacy Modernist]

DSC01625.jpg
レイシーさんって、シャカシャカとか着るのかな?
デフォルトの雰囲気からすると着ないかもですけど、
まぁ、寒い季節にシャカシャカはいいですからねーと、着てもらいました。
そういえば、シャカシャカさんのフルネームって「シャカシャカボーイッシュ」。
レイシーさん、ボーイッシュは足りてないかな。
ボーイッシュなmomokoさん探して着せてみよう。

DSC01628.jpg
このイヤーマフ、
カチューシャを加工して作ってるっぽい。

おきものレイシーさん [Lacy Modernist]

DSC01648.jpg
モダンな雰囲気のあるレイシーさんなら、
レトロモダンですてきになるんじゃ?と単純に考えたんですけど、
レトロモダンのモダンと、ただのモダンは
似て非なるもの…ということを学びました。
レトロ+モダンがレトロモダンってわけではないのですね。うん。

DSC01651.jpg
まぁ、とてもフォトジェニックなレイシーさんなので、
はまるまではいかなくても、普通にかわいいのかな…。

情熱のレイシーさん [Lacy Modernist]

DSC08775.jpg
瞳の色とオールインワンの色合いがいい感じ☆
目の色にお洋服を合わせられるっていいなぁ。

DSC08776.jpg
サングラスがセレブっぽいよー。

さて、続きは水着です☆

続きを読む


レイシーさん@ゆかた [Lacy Modernist]

DSC08732.jpg
瞳の色で日本人度の薄いレイシーさんですけど、
ヘアスタイルはゆかた向き。
チークの入り方が個性的な気もします。
ほかのmomokoさんと比べたわけではないので嘘かもですが。

DSC08748.jpg
自然なメッシュのヘアがとってもすてきなレイシーさん。

DSC08743.jpg
センターアイさんは、なにかを見上げるのが得意です☆

はじめての世界 [Lacy Modernist]

DSC08763.jpg
CMで「世界につながっていなかった時代があったなんて」
みたいなセリフを見て、ふと思い出したのが、
初めて世界につながったときのこと。
ダイヤルアップ回線でマニュアル片手に
インターネットに初めてつないだときは
ブラウザがないと何もできないなんて知らなかったから、
ただひたすら時間が刻まれるだけでした。
「今世界とつながってるんだー!」と時計を見つめて(笑)。

DSC08765.jpg
あのころのネットって、今と全然違ったなぁって思います。
インターネットはほとんど使ってなくて、
なんて言ったっけなぁ、個人的なサーバにつなぐ感じ。
日記を書くのがはやってたんですよね。ブログはなかったけど。
ネットでも本名を使っていたし、ネットで遊んでる人たちとは、
実はリアルでもすぐに知り合いになっていました。
もともと知り合いの人と誘い合ったり。
まさに、ちょっと前までのmixiみたいな感じだったのかも。

今日のモデルはレイシーさん。
フォトジェニックな美人さんだなーとしみじみ思います☆

レイシーさん@ブライズ [Lacy Modernist]

DSC08319.jpg
もっとイケイケというか、キツそうな花嫁さんになるかと思ったのに、
ちょっとぽわんとした雰囲気のレイシーさん。
やっぱりウエディングドレスは魔法のドレスなのかな。

DSC08322.jpg
花嫁シリーズは4年目なんですが、
とりあえず来年までは余裕でmomokoをお嫁に出せそうです。
何人いるかとか、あはは、数えないでー☆
前の10件 | - Lacy Modernist ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。