So-net無料ブログ作成
検索選択
はるの森 SKY.Ver ブログトップ
前の10件 | -

はるそらさんのラブアラモード♪ [はるの森 SKY.Ver]

DSC02408.jpg
このお洋服の持ち主、ラブアラモードさんは
下睫毛もバリバリの巻き毛の茶髪さん。
あっさり目元ストレートの金髪の
はるそらさんは真逆のmomokoさんなんですけど、
お洋服はなかなか似合っていますよね。
キリッと系とはいえ、やっぱりかわいいはるそらさんです。

DSC02412.jpg
アップにすると、
やっぱりリボンが大きすぎる気がするなぁ…。

はるそらさんのアジアンパーティ [はるの森 SKY.Ver]

DSC02401.jpg
楽しそうにパーティに出かけるはるそらさん。
さらさら金髪のはるそらさんだけど、
アーモンド型の瞳はやっぱりアジアンな感じもしますね。

DSC02406.jpg
森ガールなmomokoさんなはずなのに、
はるそらさんがほわんとしてるところ、
あんまり見たことがありません。
眉毛が見えてて、キリッとしてるの。

Happy Birthday! [はるの森 SKY.Ver]

DSC02264.jpg
誕生日、おめでとうございます☆
さて、誰のお誕生日でしょう。
momokoさんでも、Misakiさんでも、リカちゃんでもありません。
そして、ガッちゃんガチンスキーでも、リーザでもありません。
今日…というか、もうすぐ、3月8日は、
ミーシン先生の70回目のお誕生日です☆
お誕生日をお祝いするショーも行われるそう。見たいなぁ!
本当は、まだフィギュアスケートにはまる前に買っていた、
ドールサイズのフィギュアスケートの衣装でお祝いしたかったんですが、
なぜか見つからなくて、じゃあ黒鳥の衣装にしようかと思ったんですが、
アデリナの衣装みたいに見えるのもなんだなーと思って、
結局、シンプルパーティドレスで。

DSC02273.jpg
もっと、ミラクルさんに雰囲気近いかなって思ったんですが、
肌の色も髪の色も、ミラクルさんより薄くって、
やっぱりずいぶん、イメージが違いました。

そして改めて、ミーシン先生、お誕生日おめでとうございます☆
ガッちゃんとリーザをソチへ連れて行ってくださいね。
そういえば、ガッちゃんがリーザを肩にのっけてる写真を見ました。
二人ともすっごいかわいくて、そしてなんか、二人に焼き餅。
だって、ガッちゃんの肩にも乗ってみたいし、
リーザを肩に乗せてもみたいんだもん(笑)。

シャカシャカはるそらさん [はるの森 SKY.Ver]

DSC02087.jpg
はるもりさんのシャカシャカはちょっとイマイチっぽかったんですけど、
はるそらさんにも着せてみました。
シャカシャカ着ると、ゲレンデってmomokoさんが多かったですが、
はるそらさんは、いったいどこにいるんだろう。
寒いところに旅行に行って、友だちにシャカシャカ借りたとか…。
ふだんから、シャカシャカ着てる感じじゃないですよね(笑)。

DSC02090.jpg
ムダにキリッと美しいはるそらさん☆

※四大陸、女子。
 SPはもう、レイチェル・フラットがすてきすぎでした。
 スケートっていいなぁって心から思えるプログラム。
 FSはミライちゃんかな。ノーミスが見られてうれしかったです。
 そしてやっぱり、真央ちゃんの3Aは高くて好き。
 レイチェルの2A-3lo、ラコストの3lo-2lo-2loもよかった。
 あと、男子ではミーシャくんがよかったです。
 SPでもちょっと印象的でしたけど、
 FSの怒濤のステップはがんばれーって気持ちになりました。
 スカーフの使い方もすてき。
 衣装にちょっとしかけがあるのっておもしろいですよね。
 名前が覚えられないんだけど、マスクで滑ってる変スピンな人も、
 ベストの色が変わって、いいじゃなーい☆って感じでしたし。

銀幕のはるそらさん [はるの森 SKY.Ver]

DSC00488.jpg
このコートは、バックスタイルもとってもすてき。
クレセントさんがこの中に着ていたワンピース
ちょっとシンプル過ぎて単独で着るのにはどうかなって感じでしたけど、
このコートのクオリティはばっちりです。
そういえば、秋の新作momokoのポンチョ欲しいなぁ…。
いっそ本体ごと…。ううむ、どうしよう。

DSC00496.jpg
はるそらさんとはるもりさんって、
似てるのか似てないのかよくわかんない双子です。
まぁ、顔は一緒だから似てるのは似てるんだろうけど、
そんなこと言ったら、momokoは基本同じ顔なワケだし…。

※今週もリーザ&ガッちゃんガチンスキーは試合です。
 フィギュアスケーターも大変なんだなぁ…。
 二人とも同じ、ニース杯というのです。
 リーザは女子ジュニアの部で今のところSP1位。
 ガッちゃんはもちろん男子シニアの部。まだ始まってません。
 リーザ、前より点が悪いからなにかミスったんだと思うのですが、
 それでも1位。本当に強いなぁ!
 まぁ、そのリーザより強いアデリナは何者!って感じですが。
 いいライバルがいるって長い目で見ればいいことだと思うんですけど、
 何も同じ国、同じ歳じゃなくても…ですよねー。

がんばるカラダ [はるの森 SKY.Ver]

DSC00498.jpg
先月末はとっても忙しかったのでした。
どれくらい忙しかったかというと、
社内を全力疾走する必要があったくらい(笑)。
で、階段を駆け下りようとしたときに、足がもつれました。
けっこう高めの位置で「うわ!」と思った瞬間、アタマは
「あー、死ぬまではいかないけど、確実に何かは終わるな…」
とか、
入院とかになったら、迷惑かけちゃうなぁ…」
とか、あきらめ走馬燈モードに入ってたんですが、
カラダは違ってました。すごい。
自分では何が起こったかわからなかったんですけど、
手すりにつかまり、左足をふんばり、持ちこたえてました。
がんばった証に、そのあと4〜5日、左足の膝上の変なところが、
ずーっと軽い筋肉痛みたいになってました。
いや、よくがんばった、カラダ。
これから、階段を走るのは上りだけにしよう。
上りなら、コケてもスネを打つくらいで済むからね!

DSC00504.jpg
金髪はるそらさん、やっぱり黒もすてきだなぁ。
レースとかネックレスの蝶とか、
ゴシックっぽい雰囲気も似合います☆

プレッピーはるそらさん♪ [はるの森 SKY.Ver]

DSC00162.jpg
はるもりさんもメガネのプレッピーガールにしてみたので、
はるそらさんにもメガネ☆
優等生を超えて、デキる女子高生になってしまいました。
自分ですっごいお金を稼いでそう。
何をして稼いでいるかは、稼ぎのない私には思い浮かびません(笑)。

DSC00166.jpg
本当にはるそらさん、キリキリっとしてるなぁ。

とりあえず秋っぽく [はるの森 SKY.Ver]

DSC00041.jpg
とりあえず、はるそらさんに、秋っぽく。
このお洋服はずいぶん前にみんなに着せた、ぽっかりさんのデフォルト。
ぽっかりさんは確かセンターアイだったし、
金髪のフォークロアさんが似合ったからどうかなーって思ったんですけど。

DSC00043.jpg
脱がせたあとに、
このお洋服、キャップがついていたことを思い出しました。
本当に昔のmomokoさん服は付属品多かったな…。
はるそらさん、きっとキャップ似合っただろうな。
まぁ今度、レイシーさんとかの服を着せる機会にでも!

情熱のはるそらさん [はるの森 SKY.Ver]

DSC09230.jpg
サングラスをかけさせたら、
キリッと眉毛が隠れて雰囲気が変わるかなーと思ったら、
確かに少し変わったけれど、なんだかちょっとロックテイスト

DSC09232.jpg
サングラスをはずした方が、やさしい雰囲気になりました。

そして続きは、水着ショット

続きを読む


さわやかセレブ♪ [はるの森 SKY.Ver]

DSC09248.jpg
8月のカバーガールを、なんとなくはるそらさんにしたくて、
ちょっとだけ考えた結果、アゾンのワンピースを着せてみました。
これ、前にアンティークさんに着せてベランダで撮ったときに、
けっこうさわやかになった記憶があって。
やっぱり眉がちょっとキリッとしすぎてるかもですけど。
あと、目で見たら大丈夫なのに、
写真にすると肩が上がって見えるのはどうしてだろう。
立体感の差かなぁ??

DSC09255.jpg
セレブって書いておきながら、髪が乱れちゃいました。
リゾート地の風が強かったの。ということで、ひとつ。

7月は皆勤できる予定だったのに、
31日をぶっちしてしまいました。
最後の最後にアップしそこねちゃうなんて、深草少将の気分(笑)。
前の10件 | - はるの森 SKY.Ver ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。