So-net無料ブログ作成
検索選択
CCS10SS Home Mint Jelly ブログトップ
前の10件 | -

むっちゃ金平糖 [CCS10SS Home Mint Jelly]

DSC03418.jpg
ジュニアグランプリシリーズ、ファイナル進出者が決定しました。
気になるリプニツカヤ&シェレペンはもちろん、
庄司さんも進出決定です。ぱちぱち☆
で、一戦しか出場しなかったから、ファイナルには出られないんですけど、
なんかすごいっぽいコが出たーと、
動画を見に行ったら、なんだか、むっちゃ金平糖でした。
続きに動画貼っておきますので、興味のある方は、ぜひ(笑)。

DSC03431.jpg
金平糖といえば、新選組血風録も思い出しますが、
今週(というか先週?)はなんといっても、世界体操。
おもしろかったなぁ!
今年のはじめは、絶対見に行こうと思っていたのに、
結局行けなかったのでした。残念。

モデルはうちで一番金平糖っぽい(?)、ミントさん。
続きはむっちゃ金平糖な、
アメリカゴールドという女子ジュニア選手のSP「金平糖の踊り」です。

続きを読む


はるのミントさん [CCS10SS Home Mint Jelly]

DSC02740.jpg
普通の服ははじめてじゃないかと思う、ミントさん。
髪色も特殊だけど、頭のてっぺんのリボンとか、
ヘアスタイルにもリアルのかけらもないので、
どうかなーと思ったんですが、このワンピースならイケます☆

DSC02745.jpg
それにしても、なんてかわいいミントさん☆

DSC02749.jpg
帽子がかぶれないので、森ガールスタイルは、
コートを着るだけで。
グレーのストライプのシンプルさなら、ミントさんも大丈夫☆☆

※今週の新選組。
 手狭だった稽古場がいきなり広々とした道場に!
 うれしいいぞ、もっと稽古してください☆

こだまが、あった [CCS10SS Home Mint Jelly]

DSC02728.jpg
「こだまでしょうか。いいえ、誰でも」の詩人さん。
金子みすゞさんっていう方だそうで、
あのCMの影響で、詩集がとても売れているんだそうです。
そんなことを家で話したら「あるよ」って言われて。
さすが、本だらけ、CDだらけの我が家。
「金子みすゞ全集」、随分前から、あったようです。
ぱらぱらって見ていたら、よく知っているフレーズがありました。
「みんな違って、みんないい」
金子さんだったんですね。
何で知ったのか覚えていないんですけど、すごく好きなフレーズです。

DSC02733.jpg
momokoもそうですもんね。
髪が緑で瞳がピンクでも、
みんな違って、みんないい。

気が早い [CCS10SS Home Mint Jelly]

DSC01290.jpg
ピンクスプリングコートミントさん。
ものすごく気の早いことになってしまいました。
本当はちゃんと冬っぽい、
ピンクの食玩コートを着せようとしてたんですが、
意外に濃いめだったピンクがミントさんには似合わなくて。
そういえばピンクのコートもうひとつあったなーって、
スプリングコートになってしまったのでした。

DSC01287.jpg
一応、マフラーを入れてあったかく。
早くあったかくなぁれ!

銀幕のミントさん [CCS10SS Home Mint Jelly]

DSC00271.jpg
銀幕というよりは、というか、
ずばりアニメでしょう、なミントさん。
…似合っているのかどうかも、正直わからないのですが、
グレーなので一応、緑の髪が浮いてるってことはないかな…。

DSC00277.jpg
私にはどうも、
クリーム色のアイシャドウが鬼っぽく見えます。
アタマのてっぺんを結んでいるのも、
ツノを隠しているんじゃないのかなーなんて。

フィンランドで行われた大会で、
ガッちゃんガチンスキーが優勝してました!
衣装はハデっていうか、おもちゃっぽいのに変わってました。
うーん、あれはどうなのかなー。
地味すぎるとか、ハデとか、文句ばっかりでごめんなさい><
それにしても、シニア1年目、順調な滑り出しって感じ。
グランプリシリーズもがんばってほしいです☆☆
それにしても、リーザもガッちゃんも勝ってばっかりでうれしいなぁ。

ピンクの下着☆ [CCS10SS Home Mint Jelly]

DSC00310.jpg
ミントさんのためにあるみたいな、ピンク下着
momokoが着ると、下着もかわいいなぁ。
この下着、華奢な作りなので、
着せ替えをさせるたびにドキドキです。
くるんくるんカールが、この下着にすごく合ってる気がします。

DSC00312.jpg
ミントさんの髪はツヤ消しというか、なんて言ったらいいのかな?
光らないタイプの髪で、一度乱れた髪はなかなか元に戻りません。
そのうち、ぼっさーってなりそうなのがコワイです。

デッドヒート [CCS10SS Home Mint Jelly]

DSC00257.jpg
毎日熾烈な戦いが繰り広げられているのは、
先月と今月の私の体重です。
ま、つまり大きく見ると全然やせてないってことなんですが(笑)。
ちょっと減ると安心して、次の日大きく戻しちゃうし、
増えてるとヤバイと思うから、少し減らす…というのを
ひたすら繰り返す毎日です。
でもつまり、この調子でいけば、
少なくともロマンがあふれてしまうことはない…??

DSC00263.jpg
今日はバービー服のミントさん。
ミントさんの髪には、サイバーショットとまどい気味。

お買い物してきました☆ [CCS10SS Home Mint Jelly]

DSC09625.jpg
昨日、「momokoDOLLお買い物大作戦」っていうイベントに行ってきました☆
シャッフル整理券でクジ運の悪さを発揮し、
ディーラーさんに並ぶときに優柔不断さを発揮し、
欲しいものリストの商品は買えなかったのですが、
それでもとっても楽しいイベントでした。

DSC09629.jpg
ミントさんに似合うお洋服でも…と連れて行ったのですが、
出てきてもらう機会もなく。
すっごい昔に買ったCCSのお洋服を着せてみました。
大きい方の写真にちらっと写っているボトムスは、
今回買ったQPさんのデニムです。
クジ運が悪くても、並び方が間違っていても
こんなすてきなお洋服が買えたのは、今回のイベントならではでした。

続きはイベントの写真です。
全部のディーラーさんじゃないのですが、けっこういっぱいになってしまいました。

続きを読む


ウサギが似合う服 [CCS10SS Home Mint Jelly]

DSC08545.jpg
同じ緑の髪だから…と思ったけど、
緑子とは全然似合う服が違うミントさん。
基本、このウサギが似合う服は似合うのではないかと思います。

DSC08547.jpg
いくらピンク×ミントグリーンでも、
やっぱりCCSさんらしくキリッとした雰囲気はあります。

DSC08541.jpg
やっぱりかわいい☆☆

アイスクリームとかシャーベットとかかき氷とか [CCS10SS Home Mint Jelly]

DSC08531.jpg
とにかく涼しげでおいしそうなものが思い浮かぶミントさん。
夏っぽくていいなぁ。
緑子よりさらに服を選びそうなところが気になりますが、
がんばって着せ替えていきたいmomokoさんです☆

DSC08537.jpg
やっぱり、ピンクの瞳はかわいすぎます☆☆

オリンピックではまったフィギュアスケート。
ついにアイスショーに行っちゃうことにしてみました。
あと10日くらいなんだけど、楽しみだなー。
けっこう、きゃーきゃー叫ぶみたいなんですけど、
私、そういうノリのところに行ったことない。
ちゃんと叫べるかな。
ヒッティングマーチなら大声で歌えるんだけどな。
Messiah From U.S.A Johnny! Johnny!
前の10件 | - CCS10SS Home Mint Jelly ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。