So-net無料ブログ作成
検索選択
GET READY,SUMMER! ブログトップ

試合っていいな [GET READY,SUMMER!]

DSC03396.jpg
ジャパンオープンは、初めてのフィギュアスケート試合観戦でした。
なんちゃって試合ですけど、コンペ形式は初めてだったから、
とってもおもしろかったです。
6分間練習をリンク全体で見られたのとか。
基本、ガチンスキーとリーザばっかり追ってたんですけど、
そういうのもテレビじゃできないですし。
シズニーの大変そうな感じとか、やっぱそうだよねーってしみじみ。
シズニーは左利きだから、基本、ほかの選手とは逆回りなんですよね。
シズニーにとっても、ほかの選手にとってもじゃまくさい感じで(笑)、
やっぱ少数派大変だなぁって思いました。

DSC03399.jpg
愛するガッちゃんガチンスキーとリーザは
またゆっくり書いちゃうとして、
以下、感想を覚え書き(文字だけです)。

そうそう、今日のモデルのサマーさんは、
9月のアタマからずーーっとこの格好で
撮影の日を待ってくれていたのでした(笑)。
ごめんね、そろそろカチューシャ、きつくなってたよね。

続きを読む


やっと連休だった [GET READY,SUMMER!]

DSC02901.jpg
今日でゴールデンウィークも終わりですけど、
私は昨日今日がやっと3週間ぶりくらいの連休で、
どれだけ飛び石なの?ってくらいに1日おきに
仕事と休みが続いてました。
その仕事も体力使う系だったので、
休みの日はぐったりになってしまって、
momoko遊びもできないでおりました。
でももう、確か、海の日まで祝日ないんですよね?
通常モードでがんばらなくては。

DSC02904.jpg
ちょっと肌寒い日があったり、
半袖でいけちゃうような日があったり。
確実に夏は近づいてきてますねー☆
みなさんは、楽しいゴールデンウィークを過ごされましたか?
半端ない飛び石でしたけど、
やっぱりゴールデンウィークって、
気持ちが楽でよかったなぁ…。

※今日の「血風録」。
「沖田総司の恋」&「前髪の惣三郎」を混ぜたら、
 やっぱりちょっと、危険でした。
 どっちの話も好きだったんだけどな。
 今日の感想としては「山南さ〜ん(泣)」。あんまりです><

だららーん [GET READY,SUMMER!]

DSC02804.jpg
だららんと、シンプルナチュラルな雰囲気って、
サマーさんにぴったりだと思います。
でも、だららんって、もっと全体の雰囲気だから、
こういう写真の撮り方だと、あんまりすてきじゃないですよね。
目で見ると、もっとかわいかったんですけど。

DSC02808.jpg
サマーさんは、本当に大人のmomokoさん。
メイクがとか雰囲気がとか、大人っぽい、じゃなくて、
本当に大人っていう感じがします。

サマーさんのアジアンパーティ♪ [GET READY,SUMMER!]

DSC02074.jpg
このボンバーヘアが私には扱いきれず、
ちょっと苦手意識が高まっているサマーさん。
ヘアはゴージャスだけど、メイクはあっさりなので
パーティスタイルはどうかなーと思いながらも着せてみました。
目で見たときは、やっぱりちょっとメイクがさみしいかなって思ったんですが、
写真にすると、意外に似合っているかなという印象です。

DSC02078.jpg
ね、あっさりメイクでも、ソバカスがあっても、
雰囲気はゴージャスです☆

シャカシャカサマーさん [GET READY,SUMMER!]

DSC02067.jpg
夏系のmomokoさんが意外にかわいくシャカシャカ着てくれるので、
サマーさんに…と思ったんですけど。
なんというか、似合う似合わない以前の問題で。
とにかく、とりあえず撮っちゃおう状態になってしまいました。
この強烈なヘアはいったいどうしたら…。

DSC02069.jpg
イヤーマフは壊れそうになっちゃうし、
顔は隠れちゃうし。
こんなに手強いmomokoさんだったっけ…。

情熱のサマーさん [GET READY,SUMMER!]

DSC08928.jpg
サングラスがめちゃくちゃ似合うサマーさん。
髪のボンバーは突風が吹いたということでひとつ。
ヘアスタイルがほんの少し情熱さんに似ていることもあって、
すんなりお似合いな感じです。

DSC08935.jpg
サングラス、似合うなぁ!
こういうヘアスタイルの方が、
大きめサングラスって似合うのかな?

続きは水着のサマーさんです。

続きを読む


変わらないじゃん! [GET READY,SUMMER!]

DSC08950.jpg
変わらない…そう、せっかく着替えても、
デフォルトのワンピースとほとんど変わらないじゃん!という…。
それでもつい、食玩ワンピに着せ替えてしまったサマーさん。
デフォルトとほとんど変わらないので、
まるでデフォルトのようにお似合いです(笑)。

DSC08951.jpg
ソバカス美人のサマーさん。
どうして緑がこんなに似合うのかはわかりません。

サマーさん@ゆかた [GET READY,SUMMER!]

DSC08907.jpg
いろんな方のブログで見かけるサマーさんは、
本当にフォトジェニックでおしゃれな雰囲気。
うちのサマーさんは…まずこの髪をなんとかしなくては、ですね。
本当におしゃれな雰囲気いっぱいなんですけど、
なんかこう、惜しい感じ(笑)。

DSC08913.jpg
アップはピントを合わせるのにも一苦労です。

Get! Ready! [GET READY,SUMMER!]

DSC08859.jpg
箱入り初期momokoさんのひとり「GET READY,SUMMER!」さん。
中古で買ったうえに、長らく箱に入ってもらってたら、
髪がおそろしく爆発していました。大丈夫かな、このひと。
2005年のmomokoさんですけど、マキシワンピにGジャン合わせてます。
去年くらいから、よく見かけるスタイルですけど、
2005年当時もおしゃれさんははじめてたのかな?
ワンピース古着系なのもカワイイ。
こういうドレスっぽいワンピースって、
古着屋さんとかで見つけてかわいい!って思っても、
なかなか上手に着られないんですよねー。

DSC08862.jpg
初期momokoさんらしい、スーパーあっさりフェイス
うっすらソバカスがすっごくかわいい!

続きは小物とか。

続きを読む


GET READY,SUMMER! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。