So-net無料ブログ作成
検索選択
CCS10AW Home もふもふちゃん ブログトップ
前の10件 | -

もふもふジュリエット [CCS10AW Home もふもふちゃん]

DSC01909.jpg
2011年の1月に、
リッポンのことを書いた記事が下書きに残っていたので、
スケートアメリカですてきだった記念に上げておきます。
今年のリッポンは刈り込んだ巻き毛で、
相変わらずおキレイだけど、精悍な印象。
この記事を書いたころから、一時期ちょっと調子を崩してた感じでしたけど、
今季は4lzを引っさげて戻って来たー!って感じです。
カルメンと牧神のプログラムもすてき☆☆

↓以下、2011年に書いたものをそのまま(手抜き)。
もふもふちゃんを見ると、
どうしてもリッポンを思い出してしまうので、
巻き毛のもふもふジュリエット
どのあたりがジュリエットなんだと言われても困るのですが。
そして、ゴージャスなリッポン・ロミオには
ちょっとあっさりすぎるかもですが。

DSC01912.jpg
ドールに似てるくらいなので、
リッポンはちょっと笑っちゃうくらいキレイな顔してるんですけど、
ユーロで見た、15歳のエストニアの女のコも
本当にお人形さんみたいにかわいかったです。
Gerli LIINAMÄEっていうコですが、読めません><
Aの上に点々付いてるし!
まぁ、ガッちゃんガチンスキーも、
ロシア語で書いたらこうなるわけで↓
Артур Гачинский
かろうじて、アルトゥールのAが見えるので、探し出せますが。
ガチンスキーの方なんて、いっこもわからないよ!!

見て来たよ [CCS10AW Home もふもふちゃん]

DSC03734.jpg
フィギュアスケートの国別対抗戦、
2日目とエキシビションを見てきました☆
とっても楽しかったです。
2日目は、ペア、ダンス、男子をたっぷり。
エキシビションは、いろいろな人たちを存分に!
今までで、一番見てよかったなーって感じかもしれません。
やっぱり、シングルだけでなくて、
ペアやダンスもいっぱい見られた方が楽しい感じ。
特に今回、ダンスは本当に、いいもの見たなぁという感じ♪
そして、女子シングルのショートプログラムの結果を見たときは、
アデリナ見られないかもって心配していたのですが、
0.04か0.05ポイント差で、EX圏内にすべりこんでくれました。さすが!
それで見られなくなったのはゴールドだったのですが、
彼女はアメリカチームで見られたし、
オーロラビジョン(?)にさんざん抜かれたのでよかったです☆

DSC03738.jpg
モデルは、りっぽんぽんにそっくりなもふもふちゃん☆
リッポンも来ていたので、生で見られましたー。
そういえば、アデリナの髪が少し暗くなってました。
染めたのか、明るかったときが染めていたのか。
2日目はキス&クライでしか見られなかったし、
髪を下ろしていたので、最初ちょっとわかりにくかったです。

続きは、せっかくなので覚えていることをメモっときます。
文字ばっかりです。
しかもむっさ、長くなりました><

続きを読む


みせばん [CCS10AW Home もふもふちゃん]

DSC03532.jpg
発売当日に売り切れてしまうことも珍しくないCCSのmomokoさん。
この間、金木犀さんを買いに行ったら、
もふもふちゃんが店番してました。
もう1年以上経ってると思うんですけど、まだいたのねー(笑)。
色素が淡くって、すごくかわいいんだけどなぁ。

DSC03533.jpg
お店が終わったら、もふもふジャケットを羽織って、
夜遊びに向かうもふもふちゃんです。
ネットショップは24時間営業??
そんなことは、気にしませーーん(笑)。

はるのもふもふちゃん [CCS10AW Home もふもふちゃん]

DSC02853.jpg
ニットキャップはかぶれないもふもふちゃん。
フードをかぶせてみました。
赤ちゃんっぽいと思っていたけど、
やっぱりCCSさんだからか、大人っぽい印象。

DSC02847.jpg
金髪にブルーはやっぱり合いますよね。
コルピのSPの衣装にもうっとりしちゃいましたけど。

DSC02844.jpg
でも、ワンピースだけだと、意外に地味なのでした。

DSC02849.jpg
あと、ワンピースの後ろのボタン代わりのウッドビーズ
下の方が砕け散ってしまいました…。
まぁ、下の方なのでそんなに影響ないかなって思いますけど。

くるくるがくるくると♪ [CCS10AW Home もふもふちゃん]

DSC02943.jpg
くるくるヘアのりっぽんぽんとガッちゃんガチンスキーの
クワド動画を貼りたいがために、
くるくるヘアのもふもふちゃんに、
練習着を意識した黒いお洋服を着せてみました。
まだまだワールドの興奮が冷めやらない私。
こないだ血風録の録画を見返したときも、
沖田くんが殺陣でくるっとまわっているのをわざわざ巻き戻して、
「ん? 今のはサルコウか?」と、
飛び方を確認してしまいました…。
ちなみに、時計回転のシングルアクセルでした(笑)。

DSC02949.jpg
オレンジの瞳がかわいいもふもふちゃん。
今日は、リップのずれがあんまり目立たないみたい。
よかった☆

そして続きが本題(笑)。
リッポンとガチンスキーの練習動画です。

続きを読む


そのまんま [CCS10AW Home もふもふちゃん]

DSC02838.jpg
大河ドラマを脱落した私は、今BSの「新選組血風録」に夢中です。
いいなぁ、むさくるしいチャンバラ劇。
見始めたときは原作未読だったんですけど、
ドラマの沖田くんを見たときに
「沖田はこうでなくちゃ!」とうれしくなってしまったんでした。
…で、この沖田のイメージはどこですり込まれたんだろう?
「燃えよ剣」は読んだことがあるので、そのときかな?
「燃えよ剣」の沖田って、斬り合いをしても
返り血を浴びないっていうことしか覚えていないんですけど。
それにしても、凹凸が少なくて美少年じゃない、明るく飄々とした沖田くんは、
まさに沖田のイメージそのものです。

DSC02840.jpg
エピソードとエピソードの合間に、
狭い中庭で稽古に明け暮れている隊士も魅力的。
強いのも納得の新選組なのです。
前回は原田さんの槍の殺陣もすっごいカッコよかったです。
なんか、毎回チャンバラ見られるだけでシアワセ☆
フィギュアもバレエも体操もですけど、
人間のキレイな動きって本当に眼福って感じがします。
そのうえイメージそのまんまの沖田とか、
ピリピリ緊張感たっぷりのシーンとか、
泣きそうになっちゃうような切ないシーンとか、
見所満載のドラマなのでした。
近藤が天然をかまし、土方が策略を巡らせ、
山崎が調べて沖田が斬る、それが血風録です(笑)。

※今回のもふもふちゃんは、
 思いっきり、本文と写真は関係ありません。になってしまいました。
 今日のもふもふちゃんは、なんだか「端正」ってイメージです。
 でももしかして、リップペイント、ずれてる???


新選組血風録 (中公文庫)

新選組血風録 (中公文庫)




※そしてそして!
 ガッちゃんガチンスキー、表彰台に乗りました☆☆
 うれしすぎる。
 ルッツにもセカンドトリプルつけてたし!!!
 おめでとう☆
 これで、EXをテレビで見られる。
 リーザとおそろいの衣装です☆ かわいいの!

もふもふちゃんのラブアラモード♪ [CCS10AW Home もふもふちゃん]

DSC02393.jpg
雰囲気としては似合うんですけど、
色素薄い系すぎて、ちょっとお洋服に負けちゃったかも。
淡い色のお洋服の方が似合うタイプですよね。

DSC02396.jpg
それでもやっぱり、かわいいからよし☆
リボンがちょっと、「とってつけてた」感じになってます(笑)。

1〜2割増し [CCS10AW Home もふもふちゃん]

DSC02385.jpg
これを書いている時点で、地震から5日めです。
ほんのちょっとの不便とか、
やっぱり常にもやもやとした不安と一緒に過ごしていますが、
全体的に、とても平常に暮らすことができています。
そして、なんとなく、みんなの親切度が1〜2割増しになっている感じ。
会釈を交わすだけだった人と、安否を気遣い合ったり、
ちょっとしたことを譲り合ったり、声を掛け合ったり。
被災された方々に直接的な手助けはできないけれど、
できることをやっていこうという気持ちが強くなります。

DSC02386.jpg
ただね、うちのトイレットペーパー、もうなくなりそうなんです。
…どこにも売ってない。
でもテレビで、避難所で過ごしている方が、
「こちらはもう、十分です。別なひとを助けてあげてください」
って言ってられました。
贅沢言ってごめんなさい。
トイレットペーパーくらい、なんとでもなる!

ベビーライク [CCS10AW Home もふもふちゃん]

DSC01895.jpg
ハニーさんと並べたときに、
とっても色素が薄くて赤ちゃんぽい印象だったもふもふちゃん。
ハニーさんのロンパースを着せてみました。
ひとりで撮るとサイバーショットが気を利かせるので、
あんまり色素薄く見えなくて、健康そうな感じです。

DSC01902.jpg
そしてやっぱりCCSさん。キリッときれいです。

もふもふジュリエット [CCS10AW Home もふもふちゃん]

DSC01909.jpg
もふもふちゃんを見ると、
どうしてもリッポンを思い出してしまうので、
巻き毛のもふもふジュリエット
どのあたりがジュリエットなんだと言われても困るのですが。
そして、新衣装のゴージャスなリッポン・ロミオには
ちょっとあっさりすぎるかもですが。

DSC01912.jpg
ドールに似てるくらいなので、
リッポンはちょっと笑っちゃうくらいキレイな顔してるんですけど、
ユーロで見た、15歳のエストニアの女のコも
本当にお人形さんみたいにかわいかったです。
Gerli LIINAMÄEっていうコですが、読めません><
Aの上に点々付いてるし!
まぁ、ガッちゃんガチンスキーも、
ロシア語で書いたらこうなるわけで↓
Артур Гачинский
かろうじて、アルトゥールのAが見えるので、探し出せますが。
ガチンスキーの方なんて、いっこもわからないよ!!

※全米のときもちょっと髪が短くなっていたリッポン、
 四大陸では別人みたいになってましたねー。
 巻き毛は頭のてっぺんにちょびっと残ってましたけど。
 遠目には誰だかわからないよー(笑)。
 四大陸選手権、男子シングルは終了しましたが、
 感想としては、ナン・ソンくんは石原さとみに似ている…。

 そしてそして、最近、再投稿で記事が消えすぎる><
 今日は2つも消えちゃいました。
 ブラウザの戻るで戻って、コピーして新規で投稿しないと、
 どこにも記事がなくなっちゃうなんて。
前の10件 | - CCS10AW Home もふもふちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。