So-net無料ブログ作成
PW ver.04NF ブログトップ

ももももこ [PW ver.04NF]

DSC03571.jpg
04NFさんのデフォルト服は持っていないのですが、
確か桃プリントのTシャツだったはず。
桃プリントは、着せないワケにはいきません。
とっても桃色なmomokoさんになりました☆

DSC03577.jpg
アニメの中から抜け出てきたみたいなmomokoさん☆
ピンクの瞳、大好きです。

※GPFが始まりましたー。
 リーザはちょっと残念だったけど、
 レオノワちゃんの衣装(ブーツ)がかわいくなってた!
 そして、チャンが思いっきり壁に回し蹴りをくらわしてびっくりした!

心配しちゃう [PW ver.04NF]

DSC03321.jpg
忌野清志郎さんがうたう「デイ・ドリーム・ビリーバー」。
CMで流れているので、懐かしーいって思ってる方もいらっしゃいますよね。
私もつい、懐かしくて口ずさんでしまうんですけど、
サビの「ずっと夢を見て 安心してた」とか
「ずっと夢を見て 幸せだったなぁ」ってところ、
なぜか「ずっと夢を見て 心配してた」ってなってしまうんですよねー。
この間違い方、なんかやだなぁーと思いつつ、心配してしまう毎日です(笑)。
フルコーラスで久しぶりに聴きたいーって思って、
youtubeでちょっとあさってみたら、
あっこちゃんとの夢のコラボバージョンがありました。
でもね。これ絶対、ひとりずつうたった方がよいと思う(笑)。
あっこちゃんと清志郎といえば、
清志郎のうたう「ひとつだけ」、すっごい好きだったなー!!
教授のラジオ番組で、エアチェックしたっけ(遠い目)。

DSC03324.jpg
モデルは04NFさん。
懐かしい雰囲気ってことで、レトロなチュニックを着せました。
でもまぁ、この服を着せるなら、
もっと似合うmomokoがいるだろうっていう話ですけど(笑)。
ま、今日は04NFさんがQueenということで♪

ピンクのうさぎ [PW ver.04NF]

DSC02597.jpg
4月のうさぎ。
ピンク色で、春っぽいので、NFさんがうさぎさんです。
ちょっとトロトロしていますが、
きっと春を連れてきてくれるはずです。
会社の近くの桜の木では、もう蕾が準備万端で、
咲く気満々にふくれあがってました。
それにしても、葉っぱが1枚もないのに、
いきなり花が咲くんですよね、桜って。
冬の間、ずーっとずーっとあのパワーを隠していたなんて。

DSC02604.jpg
お洋服はナノハルちゃんのを借りました。
ナノハルちゃんは一人っきりなので、
かわいい服、持っていてもなんだかもったいない(笑)。

DSC02605.jpg
パーカをはずすと、ちょっと少年っぽいNFさん。
こんなにピンクなのに、なんでだろ。

元気をだして [PW ver.04NF]

DSC02526.jpg
先日、ものすごーく久しぶりに、
薬師丸ひろ子の「元気をだして」を聴きました。
そうでした、このうた、薬師丸ひろ子が先に歌ってたんでした。
竹内まりやバージョンの方が、耳になじんでいる気がします。
やっぱり、コーラス部分がね、
山下達郎+薬師丸ひろ子だから☆
それにしても、山下達郎のコーラスって、本当にいいなぁ。

DSC02531.jpg
本来の意味で小悪魔のようなNFさん。
早く元気だして、あの笑顔を見せて。

NFさんのアジアンパーティ [PW ver.04NF]

DSC01346.jpg
衿やウエストの布がピンク系だし、
ピンク髪のNFさんが着てもかわいいんじゃないかなーと思って、
着せてみました☆
かわいかったんですけど、背景が地味に感じてしまいます(笑)。

DSC01352.jpg
いやぁ、やっぱりセキグチ服が楽々着られるPWさんっていいです☆
本当に独特の華があるなぁ。
何が違うんだろう。

DSC01357.jpg
目で見ていたら、ジャケットを脱いだ方がかわいいくらいだったんですが、
写真にすると、黒いジャケットがあった方が、
しまった感じがしていいですね。

着るとよくても [PW ver.04NF]

DSC01953.jpg
ハンガーにかかった状態だと、
ぱっとしなかったり、地味だったり、派手すぎたりするけど、
着てみると意外にかわいい服って多いですよね。
このお洋服も、どんなだっけ…って思って着せてみたら、
意外にかわいくて、おお☆って思って撮ってみたら、
またまたハンガーに逆戻り。
目で見るとけっこうかわいかったんですけど。
やっぱ、3Dはすごいってことですね(笑)。

DSC01942.jpg
キュートなアニメ顔なmomokoさん☆
色髪の中でも、ピンクとか赤は、
意外に普通のお洋服も着られる印象です。

DSC01939.jpg
この角度も、目で見たときはいい雰囲気だったんですけど、
写真にすると、マタニティドレスみたいですよね…。

5日め [PW ver.04NF]

DSC01750.jpg
この記事を書いている時点で5日めです。
何の5日めかというと、髪を切ってから。
私、かなり髪長かったんですよね。腰とかヒジとかくらいでした。
それをばっさりと、肩にかかるかかからないかまで切りまして。
ま、実はそこまで切った割に印象変わらないんですけど(笑)。
それにしても、5日めです。
まだ、一緒に暮らしているひとは、
私が髪を切ったことに気づきません(笑)。

DSC01756.jpg
画像はまーったく関係のない、
ピンクの下着の04NFさん。
淡い色髪のmomokoさんって、
顔色が濃く写りがちなんですけど、
今回は割とうまくいったような気がします☆

※もう切って何日たったか忘れてしまいましたが、
 まだ言及されないのは、
 気づいたのが遅すぎて指摘できなかったのかな…と
 勝手に思っています。

もうひとりのHappy [PW ver.04NF]

DSC01337.jpg
縁あってうちに来てくれた、04NFさん。
ピンク髪にピンク瞳で、ずっと欲しいなーと思ってました。
デフォルトはTシャツにデニム、エプロン姿の
ショップとタイアップしたmomokoさんですが、
Happy Boxバージョンなので、Odd Girl Outの服を着てました。
チョコさんもお似合いの服を着ていたし、
着ているお洋服はちゃんと似合うのをチョイスしてたっぽいです。

DSC01338.jpg
同じピンクの瞳のミントさんに比べて、
すごーくはっきりした印象の目元。
ほお紅の雰囲気がとーってもかわいいです。
もしかしたら02PLさんと同じヘッドなのかな?
実はうちには箱入り娘の02PLさんがいるので、
今度比べてみたいです。

DSC01343.jpg
初めてのセキグチボディPWさんになりました。
やっぱり動かしやすいし、手もキレイだし、
服もいっぱい着られるし、安心のセキグチボディです。
NFさんのボディにはマニキュア&ペディキュアがありました。
PW ver.04NF ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。