So-net無料ブログ作成
PW ver.04SShl ブログトップ

はるの04SShlさん [PW ver.04SShl]

DSC02697.jpg
着られちゃいましたよ、PWさん☆
まぁ、実験台になるのは、いつだって04SShlさんや、
03ANになってしまうんですけど。
アウターは着られると思ってましたけど、
ワンピースが着られちゃうとは。ちょっと意外でした。
しかも! ボタンもちゃんと2つとも留まってます。
逆にいえば、PWさんサイズのワンピースってコトです♪♪

DSC02690.jpg
帽子を目深にかぶると、
なんだかこう、別な生き物に見えてしまう04SShlさん。

DSC02683.jpg
ワンピース、ぴったりサイズにもかかわらず、
どうしてちょっと、大きめな感じに見えるんでしょう。
ノースリーブだから、しっかりした二の腕も目立ちます。
早い時期に、PWさんも着られると気がついたのは、
吉だったのか、凶だったのか…。
これからいろいろ、着せてみます☆

04SShlさんのラブアラモード♪ [PW ver.04SShl]

DSC02701.jpg
どうしても、実験ちゃんになってしまう04SShlさんと03AN。
入らなくても、なんかごまかしきってくれそうな気がするんですよね。
ラブアラモードさんのお洋服は、
ゴムも入っているし、トップスは大丈夫だと思ってたんですが、
ボトムスがちょっと心配でした。でもばっちり、ホックも留まってます。
そして、PWさんに着せると、やっぱり脚も少し見せたくなっちゃいます。
セキグチボディだと、脚が細すぎて、
ちょっとバランスが変な感じなんですが、
さすが、太股で魅せるPWボディ、すてきなバランスです☆☆

DSC02706.jpg
もう4月も残り少ないですけど、
PWさん、あと誰かひとりくらい、
アラモードさんの服、着せてみたいなって思います☆

※ついさっき、男子ショートが終わりました。
 いやぁもう、見てるだけなのに緊張して緊張して…。
 ガッちゃんガチンスキー、4−3決めました☆☆
 今回これを決めたのは、チャンとガッちゃんだけじゃないかな。
 ループで引っかかってからは、
 ちょっとドキドキしすぎて、私のアタマが真っ白でしたが、
 ユーロでノーカウントになったシットスピンが、
 笑っちゃうくらい低くなってました。
 チャンは滑りだけじゃなくて得点も異次元でしたけど、
 ガチンスキーも4位でふんばってます。
 織田くんが2位なのもちょっとうれしい。
 それにしてもこの点差、どうやったら逆転できるんだろ??

かわいいの [PW ver.04SShl]

DSC02710.jpg
やっぱり、かわいい04SShlさん。
前にMamaさんに着せた、ブライスさんのお洋服。
PWさんにも着られたので☆

DSC02712.jpg
夜中に撮ると、
酔っぱらっているので、ピントが危うくなりがちです。

※中国のドラマなのかな?
 実写版の三国志がテレビで流れています。
 呂布が線が細いけどイケメンです。
 でもなんだか、劉備や関羽がカッコよくない…??
 そして、曹操より陳宮がカッコいい…??
 やっぱり、曹操命な私的には、
 蒼天航路以上の三国志はないんですよね、きっと。
 でもまた、蒼天くらいすてきな曹様に出会いたい!!!

あまりな言われよう [PW ver.04SShl]

DSC02590.jpg
あまりな言われようなのは、先週の大河ドラマの太閤さん。
ま、まだ太閤にはなってないんですけど、
北ノ庄城が落ちて、逃れてきた10歳の江ちゃんに、
「サルの分際で!」ってどなられて、砂だか石だか投げつけられてました。
いくらなんでも、そんな言い方ひどすぎる。
ジャイアンの伝説の名セリフ、
「のび太のくせになまいきだ」よりひどい。
「成り上がりの分際で」とか「町人の分際で」とか、
そのときどきの文化とかで、分際呼ばわりされるひとがいるのはわかるけど、
「サルの分際」って。それじゃ、秀吉全否定です。
お江ちゃんだって
「女の分際で」とか「敗戦の将の娘の分際で」とか言われるならともかく、
「江の分際で」って言われたら立つ瀬がないでしょ。
それとも、本当のお猿さん的な意味で言ったのかな。
それでもめちゃくちゃだし、ひどすぎますけど。
秀吉もまた、怒るでもなく「ははぁー」みたいな感じだし。
そんなんじゃ、太閤さんになれないよ、秀吉さん。

DSC02592.jpg
子どもの頃、楽しみに見ていた大河ドラマ。
「風林火山」で久々に復活して「篤姫」でまた脱落してましたが、
お姫さまはやっぱり目の保養なので、「江」も全部じゃないけど見てたんですが、
どうやらお姫さまは登場しないようなので(笑)、見るのやめることにします。

DSC02594.jpg
今回は、ありえないお姫さまということで、
04SShlさんにきものを着てもらいました。
このおきもの、初登場な気がするので、帯も撮っておきました。
カモメがいるんです。かわいいでしょう☆

Before>After [PW ver.04SShl]

DSC02137.jpg
唯一、家で屋外撮影できるベランダ。
背景になる、目の前の倉庫がいい感じに古かったのですが、
一昨年かな、絡まっていた蔦が病気にかかってボロボロになって、
去年はちょっと戻ってきて、今年はまた撮影できるかなーって思っていたら、
リフォームされてしまいました。
なんの趣もない、ただの倉庫…。私の撮影場所を返して(笑)。

DSC02155.jpg
日の落ちる寸前の時間に撮ったので暗かったんですけど、
やっぱり自然光はいいなぁ。

DSC02170.jpg
いつもみたいに室内で撮ったらこんな感じですね。
もう、これ以外は無理になっちゃった。
今年の夏の蔦の復活に期待していたので、とっても残念です><

続きは、懐かしのベランダ写真。

続きを読む


シャカシャカ04SShlさん [PW ver.04SShl]

DSC02130.jpg
シャカシャカは割と余裕がある感じだったので、
PWさんにも着られるかなーと着せてみたら、着られました☆
こんなことなら、もっと早くいろんなPWさんに着せればよかった…。
シャカシャカシリーズもあとひとり。
03ANさんかレイジーさんか、どっちに着せるか悩みます。

DSC02134.jpg
シャカシャカは余裕で着られたんですけど、
スカートがちょっときつかった…。
PWさん、ウエストは細いんですけど、ヒップが大きいのです。

HAPPY OUTSIDER! [PW ver.04SShl]

DSC01488.jpg
チョコさんのHappy Boxに入っていたオマケのmomokoさんが、
04SShlさんでした。
実は、ちょっと気になっていたmomokoさんだったので、
すっごくうれしいです。

DSC01457.jpg
04SSccさんと同じ、「HAPPY OUTSIDER!」がテーマのmomokoさん。
裏地が花柄のジャケットにピンクのキャップをかぶって、
04SSccさんよりもHappy度が高い気がします。
そして、全体の色使いとかデザインが、
大好きなジュンヤの雰囲気があって、私的にはかなり好き♪♪

DSC01468.jpg
04SSさんたちは、最後の小文字二文字が髪の色になってます。
04SShlの「hl」は「Honey Lemon」の略。
ちなみに、04SSccさんの「cc」は「Caramel Cake」です。
かなり健康的な肌色で、撮るのが大変。
初期のセキグチさんの病的な白肌さんと対照的で、実は同じです(笑)。

続きは、全身とかです。

続きを読む


PW ver.04SShl ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。