So-net無料ブログ作成
CCS06AWナーバスレッド ブログトップ
前の10件 | -

プレッピーナーバスさん♪ [CCS06AWナーバスレッド]

DSC00419.jpg
ラストを飾るプレッピーガールはナーバスさんにしてみました。
真っ赤なオーバーリップは
プレッピースタイルには似合わないかもですけど、
ぽやんとかわいくて、すごーく好きです。

DSC00413.jpg
真っ赤なオーバーリップのmomokoさんは
今3人いますけど、ほかの2人は大人っぽいのに、
ナーバスさんは本当にあどけない感じがします。
なんでだろう。
かわいこさんとは、年齢、一回りくらい違いそう(笑)。

DSC00407.jpg
そういえば、ナーバスさんてば、
お嬢さま学校に通う不良のmomokoだったような。

冬momoko [CCS06AWナーバスレッド]

DSC06986.jpg
2月になりました。
いきなり雪も降って、寒かった…。
この2月さえ過ぎれば、春ですよね。待ち遠しい!
2月のアタマは、03AWylさんの暖かそうなケープに身を包んだナーバスさん。
ナーバスさんって冬にぴったりなイメージです。

DSC07003.jpg
アンバーさんが登場したので、
この真っ赤なオーバーリップは彼女だけじゃなくなっちゃいましたけど、
元祖オーバーリップ、かわいいです☆

DSC07005.jpg
ナーバスさんって、カブリモノ似合うんですよねー。
なので、もう1枚☆

ニガテだった [CCS06AWナーバスレッド]

DSC02996.jpg
このバービーさんのお洋服を買ったのが確か去年のゴールデンウィークで。
Endさんに着せて、そのときからナーバスさんに着せたいなぁって思ってたのですが、
実際に着せたのは随分遅くなってしまいました。
そして、アップするのはさらに遅く(笑)。
実は、ナーバスさんはとてもニガテなmomokoさんでした。
最初に買った4人のmomokoさんのうちの一人で、
思い入れもひとしおで、大好きなコなんですけど、
どうしても彼女のかわいらしさとか、すてきさとかが撮れなくて、
どんどんニガテ意識ばっかりが強くなってしまったのでした。

DSC03011.jpg
彼女のチャームポイントは、長い前髪と大きなオーバーリップ。
目で見ているとすごーくバランスがよくてかわいいんですけど、
写真に撮るときは、
前髪が長い→下から撮ってしまう→大きな口がさらに大きく→ミック・ジャガー??
みたいなループにはまりこんでしまいまして。
いや、ミック・ジャガーは好きなんですけど(笑)。
市松さんが来てくれたことで、彼女と過ごす時間も増えて、
なんだかちょっと、仲良くなれた気がします。
そんな意味でも、ありがとう、市松さん☆
ナーバスさんのかわいらしさがちゃんと伝えられるよう、
また彼女といっぱい遊んでみます♪
nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ナーバスさんをEscort [CCS06AWナーバスレッド]

DSC03240.jpg
ナーバスさんをドレスアップさせると、
なんだかすごくドラマチックな雰囲気になるなーと勝手に思ってます。
彼女をエスコートするのはどんなメンズなんでしょう。
カッコいいんでしょうけど、どんなタイプなのか想像できない><

DSC03261.jpg
いい加減、大きい写真と小さい写真の
色のトーンをそろえられるようになりたい…。
nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

もっと秋 [CCS06AWナーバスレッド]

DSC03171.jpg
そろそろ本格的に秋ですよね。
もふもふのファーがあったかそうなこのお洋服、
モデルさんをしていたのがナーバスさんだったので、着せてみました。
さすがによくお似合いです。

続きも同じナーバスさんばっかり。親ばかアルバムです><

続きを読む


nice!(12)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

Q.E.D. [CCS06AWナーバスレッド]

DSC02883.jpg
市松さんが着ていたワンピース。着ているのはナーバスさん。
さみーさんが、本当に市松さんとナーバスさんは同じ顔なのか!?
と疑うので(笑)、前髪かきあげてもらいました。
ねね、同じ眉毛が出て来たでしょう?? 以上Q.E.D.
同じワンピースを着た市松さんは→コチラ

DSC02868.jpg
このワンピースを着たら、ナーバスさんもおすまし。

DSC02878.jpg
前髪を下ろして、いつものナーバスさん。

※コメントや拍手くださっている方、ありがとうございます☆
峠を越したら、お返事したいです。今はまだ麓なんですけど><
nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

市松レッド [CCS06AWナーバスレッド]

DSC02058.jpg
市松さんのきものを借りてみました。
あどけなさがナーバスさんの魅力。
こんなメイクなのに、ぽやんとかわいいのです。

DSC02072.jpg
それにしても前髪が長い…。
うちのは格別に長い気がしますけど、気のせいかな?

DSC02067.jpg
市松さんが粋なら、ナーバスさんははんなり、かもです。
市松さんのデフォルトのきもの姿は → コチラ
nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ナーバスさんはドラマティック [CCS06AWナーバスレッド]


真っ赤なリップのせいか、ドラマティックな雰囲気のナーバスさんのパーティーガール。
彼女のリップって、すごくいい色だと思います。
オーバーリップでどぎつくなくいってむづかしいですよね?
髪の色もピンクがかったような、不思議な赤なんです。
写真だと、なかなかそのまんまの色をお見せできないのが残念です…。
ただの明るい茶色に写ってしまうことがほとんどです(涙)。


このボブスタイルも大好きです♪
後ろ姿まで絵になるようなかわいらしさなんですよ☆

パーティー会場の片隅で…。

続きを読む


nice!(13)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

パンク娘その4・すてき服 [CCS06AWナーバスレッド]


ナーバスさんは別にパンク娘ではないのですが、
バンドのメンバーに入ったので、ついでにすてき服を紹介したいと思います。
チェックのワンピースにライダースのすごーくかわいくてすてきなお洋服です☆
ディーラーさんでは、ヘアカスタムしたMamaさんが着ていて、
そのMamaさんも含めて、ほんっとうにすてきでした♪


全身で☆
ライダースはちゃんと前のチャックが閉まるんですよ☆
今、自分が持っているライダースはダブルで少しロング丈なので、
こういうシングルのライダースがすごーく欲しいです。


中のワンピースはノースリーブで、
紐のところのレースとか、繊細でかわいいです☆


nice!(14)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ナーバスさんはオフタイム [CCS06AWナーバスレッド]


もう一人の真っ赤なリップ、ナーバスさんにも着てもらいました。
もともとぽやんとした雰囲気のコなので、普通にオフタイムです。
見えない眉毛は割とキリリとしているのですが。


けっこう久しぶりの登場なのですが、やっぱりかわいいです。


帽子をかぶると、有名人のおしのびルックみたいです。
微妙に赤い髪の毛ってやっぱり室内撮影だと出せないです。

続きは、わぁい☆です。

続きを読む


nice!(7)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター
前の10件 | - CCS06AWナーバスレッド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。