So-net無料ブログ作成
CCS05AWレッド ブログトップ
前の10件 | -

あがります☆ [CCS05AWレッド]

DSC06627.jpg
アゲてく月曜日、パンクバージョンは、明るく元気なレッドさんで。
やっぱレッドさん見てると、元気出る感じします。

DSC06643.jpg
レッドさんみたいなタイプだと、
セクシーな胸元もどきどきっていうよりも、
「いいもの、ありがとー!」みたいな気分になりませんか?

DSC06646.jpg
ベージュ、白、カーキ、水色と、
いろんな色のサンドさんバージョンと違って、こちらは黒一色。
雰囲気がかなり違います。

続きはサンドさんとツーショット。

続きを読む


晴れ着のレッドさん [CCS05AWレッド]

DSC06594.jpg
このきもの、帽子がついてるんですよね。
真ん中分けのレッドさんなら帽子が似合うだろうなって思ったのですが、
帽子を失っておりました。
この間、小物入れた箱ひっくり返したから、そのときになくしたんだろうな。
探す気力はありませんでした。今年もダメなスタートです。

DSC06604.jpg
レッドさんって、カッコいい系momokoさんなはずなのに、
うちでは妙に明るく元気に写ってしまいます。

ドラマティック・レッドさん [CCS05AWレッド]

DSC09265.jpg
まだお嫁になっていなかった、意外なmomokoさんその2。
レッドさんです。
ほかにも意外なmomokoさんがいるのですが、共通点に気づきました。
前髪がセンター分けのコばっかりだったんですよね。
ブライドさんが前髪アリのmomokoさんだったから、
そのイメージで前髪のないコは後回しにしていたのかもです。

DSC09271.jpg
まさにパーティの主役って感じのレッドさん。
白い服だと、髪がいっそう赤く見えて、かわいかったです。

スクールガールなレッドさん [CCS05AWレッド]

DSC07350.jpg
CCSさんたちって、あんまりセキグチさんのお洋服を着せたい気持ちにならないのですが、
レッドさんは着せたくなっちゃう人です。
CCSさんたちにぴったりのお洋服も似合うし、
セキグチさんたちのリアルクローズ系も似合うし、本当に万能momokoさん。
コスプレもいけちゃいますしね(笑)。

DSC07360.jpg
髪の色と長さのせいか、ちょっと冬っぽい印象です。

天使なレッドさん [CCS05AWレッド]

DSC04654.jpg
色髪さんなのか、微妙なラインですが、レッドさんにも天使になってもらいました。
天使になっても華やかで明るい雰囲気なレッドさん。
そして、けっこう偉そうな感じがします。

DSC04647.jpg
コスモスの両思いさんは、もう少し淡いレッドヘアなのかな?
一度比べてみたいなーって思います。

※今日はクリスマス・イブですけど、
 会社で朝まで過ごすことが決定です><
 せっかくのクリスマス、クリスマスっぽい写真も撮りたかったんですけど。
 もう、10日以上ドール遊びもしていなくて、さびしいです><

レッドさんをEscort [CCS05AWレッド]

DSC03470.jpg
カジュアルなものもフォーマルなものも、それからコスプレっぽいものも、
割となんでも着こなしてくれるレッドさん。
エスコートさんのドレスも余裕です。

DSC03481.jpg
この人は、なんかちょっと眉を含めて目元がいろいろズレてるんですよね。
見るたびにちょっと残念に思ってしまいます。

続きはジャケット脱がせてみました。

続きを読む


レッドさんと仔犬 [CCS05AWレッド]

DSC04608.jpg
CCS momokoさんからは、やっぱりレッドさん。
ヘアスタイルも仔犬さんに似ていますもんね☆
彼女ももっと美人なのにーってもどかしいmomokoさんです。
今日は仔犬がちょっとおとなしげですね。

DSC04612.jpg
もっとカッコいいmomokoさんのはずなのですが、
うちでは健康的で明るいお姉さんです。

DSC04582.jpg
仔犬ともそろそろお別れ…。
5月も終わりで、梅雨入りも近そうですね。

続きは…。
初めて手を出してしまった、
リカちゃんのキャッスルコレクションと治療中のMamaさんです。

続きを読む


レッドさん@パーティーガール [CCS05AWレッド]


パーティーガールはCCSさんが続いております。
私の持っているmomokoの中では、
一番ミラクルさんにイメージが近いかなとも思うのですが、
リップがナチュラルだから、やっぱり違うかな…。
momokoさんってナチュラルメイクの人が多いですよね。


このmomokoさんはアイライン(?)がブルーグレーです。
それから、ちょっぴりアイプリントがずれてます。
人間では、左右の目の大きさの違いとかが魅力になったりすることがありますけど、
お人形の場合はどうなんだろう…。

続きはお友だちと、ツーショットです。

続きを読む


レッドさん出勤☆ [CCS05AWレッド]


タイトルが、レッドさん出動みたいで、自分でおかしくなってしまいました。
レッドさんなら、出動でもよいかもしれません。
ccsのコたちの中では、セキグチさんのお洋服もなんなく着こなす、万能レッドさんです☆


なぜだか、アップでピントが合わせにくいんです、レッドさんてば。
瞳の色が薄いし、目の輪郭もちょっと薄めのプリントだからかなぁ?

さて、桃社の中でのレッドさんは?

続きを読む


愛されワンピ [CCS05AWレッド]


レッドさんの着こなしは、最愛さんのコーディネートで愛されワンピということで。
Gジャンってこの時期、便利アイテムですよね。
Gジャンとジャージが使えるこの時期は、本当にいいです。
そして、もうちょっと冬になったら、コートで全部隠すってテが使えますね(笑)。


あ、よく見ると髪が1本顔にかかってました。


前の10件 | - CCS05AWレッド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。