So-net無料ブログ作成
PW ver.03AN ブログトップ
前の10件 | -

ワンピース♪ [PW ver.03AN]

DSC03865.jpg
今度は、去年の5月に書いたものを。
3ANさんが、呼び捨てになってます。
このころは、もっと仲良しな感じだったんだなとしみじみ。
今は「さん」づけで呼びたい気持ちに変わってます。
早くまた、呼び捨てしちゃうくらい仲良くなりたいな。

↓ここから、昔に書いたものです。
03ANって、ワンピース似合うと思うんですよね。
まぁ、一番似合うのはパンツ一丁なんですが(笑)。
とにかく、PWさんが着られるサイズのワンピースを買ったので、
03ANに着せてみました。
ワンピースなら、グルービーさんのが一番似合うかな。
あのワンピース大好き。

DSC03873.jpg
そういえば、私、
ワンピースとNARUTOの区別がイマイチつかないんですよね。
どっちかが忍者で、どっちかが海賊だっているのは知ってるんですけど(笑)。

そして、続きは、2013年現在。
地上波でスケートカナダを見たので、ざっと感想を。
全体的に、男子はううむ、女子はきゃぁあ[ハート]って印象でした(笑)。
FSはどっちもきゃぁあ[ハート]な展開でありますように!

続きを読む


祭りが近い [PW ver.03AN]

DSC03858.jpg
たぶん、もうすぐ、うちの会社の近くで祭りが始まります。
家々の軒に、注連縄が張られ始めたから。
お祭りが始まると、ここに提灯が下がるはず。
そして、メインの有名な提灯が、たたまれて小さくなるんです。

お祭りで忘れられないのは、
ものすごーく前に、とある小さな島で参加したお祭りの後夜祭。
どれだけ小さな島かというと、
「○○島 ××様」で、郵便物が届くくらいの規模。
後夜祭も島の人全員でにぎやかに行われるのですが、
最後は若者だけが残ります。
そこで、輪になって島唄を歌いながら踊ります。
そしてうたっているうち、うたがだんだん、即興になっていくんです。
「○○ちゃん、この間××とデートしたみたいだけど、その後どうよ?」とか、
「△△って、□□のことかわいいって言ってたでしょ」
みたいなことを、踊りながら、島唄にのせて問いつめたり、からかったり…。
私たちは踊りながら聞いていただけですけど、
なんだかとっても楽しかったです。

DSC03854.jpg
モデルは、一番法被が似合いそうな03AN。
うち、法被はないんで、普通のカッコですが(笑)。

シャカシャカ03ANさん [PW ver.03AN]

DSC02190.jpg
2月ってホント早いですよね。
いつもの月より、ほんの2〜3日短いだけなのに。
でも2〜3日あれば旅行できちゃうんだから、やっぱ短いかな。
最後のシャカシャカは、やっぱり「ボーイッシュ」にこだわりたくて、
最初はシャカシャカさんに似た雰囲気の
レイジーさんにしようかなって思っていたんですけど、
PWさんたちにも着られることがわかったので、03ANさんに。
だって、ホント、PWさんたち着られる服少ないんだもん。
チャンスは生かさなくては!

DSC02196.jpg
なんだか初めて、
03ANさんが本来のカッコよさをチラ見せしてくれた気がします!
ちょっとイヤーマフが大きく見えちゃいますけど(笑)。

↓全然関係ないのですが、
こういうのアマゾンで売ってるんですね。
商品説明が不思議すぎるし、
カテゴリがホーム&キッチンというのもシュールです。
いざというときのため、
みなさまも1枚いかがでしょうか(笑)。

防弾ザブトン 本皮

防弾ザブトン 本皮

  • 出版社/メーカー: FPC社
  • メディア:



Groovy 03AN♪ [PW ver.03AN]

DSC07405.jpg
このワンピはPWさんにも着られるヤツです。
なのでさっそく着せてみます。
03ANはかわいいなぁ。

DSC07415.jpg
03AN、白肌だって聞いた気がするんですけど、
うちのmomokoの中では一番リアルに日焼けしてると思います。
鼻のアタマが一番黒いのもすごくリアルです(笑)。

カーゴパンツ☆ [PW ver.03AN]

DSC04260.jpg
tatchanさんに作っていただいたすてき服、
今シーズンのお披露目はこれが最後です。
細身で、シルエットがとーってもキレイなカーゴパンツ。
6ポケは大好きなので、こんなにキレイなシルエットなら、私が欲しいくらいです。
あ、足のカタチがmomokoと違いますね(笑)。

DSC04274.jpg
モデルはなんと、03AN。
PWボディでも、こんなにキレイに着られてしまうのです☆
しかし、相変わらず、鼻のアタマが汚いです><
リップよりも色が濃いんですよね…。

続きは、全身とかです。

続きを読む


nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

おそろいです☆ [PW ver.03AN]

DSC01151.jpg
やっと、念願のおそろいなんです☆
誰とおそろいかというと、すずりーさんちのはるかちゃん!
サイドバーで、かわいらしい姿がいつでも見られるのです♪
(けっこうスクロールしなくちゃかもですけど)
まぁ、同じ服を着てもなにかが違う、はるかちゃんと03AN。
でも、はるかちゃんとおそろいになって、03AN的にはかなり満足しているようです(笑)。

DSC01152.jpg
原因のひとつは、この鼻のアタマの汚れなんですよね、きっと。
ほとんどリップの色と変わらないくらい色がついてます。
中性洗剤か何かで洗えば少し変わるのかな?

DSC01142.jpg
あとはこのボディですねー。
ウエストの位置に可動部分があるので、
こういうヘソ出しのお洋服は妙なバランスになってしまいます。
まぁ、03ANが喜んでいるので、私もうれしいです。

ちなみにこの服は、この間のアイドールで買った物ではありません。
バービーさんのファッションフィーバーです☆
nice!(12)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

03ANさん@桃子小隊 [PW ver.03AN]


思った以上に、キリリとカッコよくなってくれた03ANさん。
やっぱり、このコはカッコいいんだなぁと、再確認。
さすがPWさんです。


ベリーショートってかわいいです。
美人さんじゃないと、なかなか似合いませんけど。

ヘアスタイルといえば、今日久々に会った妹が、
同じ髪型になっていました。
歳も離れているし、ぱっちり二重で色白で、5倍くらいかわいい妹なのですが、
やっぱり兄弟である程度は似ているので、
同じ髪型で並んでいたら、ちょっと変だったかも。


nice!(13)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ハロウィン服が欲しい! [PW ver.03AN]


明日はハロウィンです☆
いろいろな方のブログがハロウィンタウンになっていて、とっても楽しいです。
うちのmomokoもハロウィンの衣装を…と思ったのですが、ありません。
ドール・ショウで探したのですが、見つけられなかったんです。
なので、一番オレンジな洋服を。
PW時代の服なので、03ANさんに着てもらいました☆
もしかしたらすごーくスタイリッシュな服なのかもですが、どうなんだろう。
せめてものハロウィンっぽさをと、ゼロを抱かせてみました。
うちにはゼロがいーっぱいいます☆ 大きいのから、小さいのまで♪
大きいのは、momokoさん、背中に2人くらいまたがれそうな気がします(笑)。


ハロウィンというよりは、雪遊びに夢中になって、
真っ赤なほっぺで「ただいま!」と帰って来たおこさまみたいです(笑)。


nice!(12)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

03ANさんのオフタイム [PW ver.03AN]


ショートヘアの03ANさんには、さすがキャップがばっちりです。
ばっちりすぎて、ちょっとおっさんくさいですか??
私、割とおっさんくさい格好って好きです(笑)。


センターアイって、独特の魅力がありますね。
もっとぽやんとした印象かとも思っていたのですが、目力あります。


全身。
このボディは、ほかのmomokoより太ももが太いのはわかっていたのですが、
ヒップもちょっと大きかったです。しかも、大きい割には扁平…。
腕の動きもすこーし不自由です。


nice!(12)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

03ANさん@桃高 [PW ver.03AN]


03ANさんはブラウスのみだとちょっとウエストが細すぎて、
なんだか不思議なバランスになってしまったので、カーディガン着せました。
…髪がハネてます。演出じゃないです…。
目で見ると、写真よりずっとカッコよく見えました。
やっぱり03ANさんはおねえさんなんだと改めて確信したので、
いつか上手に写真で紹介できたらいいなぁと思います。


「じゃ、わたしのお友だち紹介☆」

続きを読む


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター
前の10件 | - PW ver.03AN ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。