So-net無料ブログ作成
CCS07SSブラックパンサー ブログトップ
前の10件 | -

パンサーさんのアジアン・パーティ [CCS07SSブラックパンサー]

DSC01063.jpg
絶対アジアじゃないパンサーさんですが、
アジアン・パーティに参加してもらいました。
ドレスっぽいのって、日焼けさんに似合いますよね。
日に焼けた肌ってやっぱりゴージャス♪♪

DSC01070.jpg
なんだかちょっと「うきうきそわそわ」みたいなパンサーさん。

※ジュニアワールド、始まってます。
 SPでリーザは2位発進。
 日本ジュニアで注目の雅ちゃんは6位でした(日本人最高位)。
 1位はもちろん、アデリナ。
 ほんっとアデリナのいる試合では勝てないなぁ、リーザ。
 プロトコルしか見てないんですけど、
 ジャンプはリーザの方がきちんと決めたけど、
 スピン、ステップのレベルが取れてない感じ。
 で、雅ちゃんのプロトコルを見てみると、
 ジャンプ完璧、スピン、ステップ取りこぼしと、リーザそっくり。
 もう一人、大好きなアグネス(5位)はアデリナ系のプロトコルでした。
 でも、FS爆発すれば、勝てない点差じゃない!
 がんばれ、リーザ☆☆

※リーザ、アデリナ、雅ちゃんの動画見てきました。
 アデリナ、やっぱりすごい。脚上げすぎだよー。キレイだけど☆
 リーザは最後のスピンのビールマン、
 手の表情でも魅せていて、やっぱりいいなぁ!
 あと、ユーロに出ていたゲリちゃんも出てたみたいです。SP12位。
 動画も探さなきゃ。

Tonight [CCS07SSブラックパンサー]

DSC01038.jpg
久々に聴いた、ウエストサイド物語のTonight。
Quintetの方です。好きなのは。
最後の「トゥナーーーーーイーー!」だけそろって、
あとはジェッツ&シャークス&アニタ、マリア&トニーが
それぞれ好きなこと歌ってるやつ。
ミュージカルってあんまり好きじゃなかったんですけど、
これを聴いて、こういう風な表現ならアリ!!と思ったのでした。
それぞれの想いが「今夜!」に集約されていく表現として、
こんなにぴったりなものはないなぁと。

DSC01051.jpg
ウエストサイド物語は父親が大好きで、
くどーーい解説入りで何回か見て、
最初はミュージカルだし…って思ってたんですが、
だんだん好きになりました。
キャラクターとして好きなのはアニタ。
なので、パンサーさんにアニタになってもらいました。
なんで久々にTonightを聴く気になったかというと、
フィギュアのシュルタイスのFSがロミオとジュリエットで、
ロミオとジュリエットってどんな話だったけ…というところから。
ロミオとジュリエットはフィギュアの定番曲みたいですけど
(私はサーシャのが好き!)
ウエストサイド物語でも、踊ったひとはいるのかな。

オオカミなんか怖くない [CCS07SSブラックパンサー]

DSC05748.jpg
猛獣パンサーさんですもん、オオカミなんて怖くないです。
オオカミ服がとーっても似合っていて、
この格好のまま2か月ほど放置することになってしまってたのですが、
そろそろしまいたいので撮影することに。
(そして下書き記事は半年以上放置してました・笑)

DSC05751.jpg
本当にキュートでキレイなパンサーさん☆

DSC05753.jpg
全身。
Misakiさんに着せるときは、後ろをぐぐぐーーっと留めないとなのですが、
momokoさんだとラクチンです。
ミニワンピなので長さもちょうどイイ感じ♪

ドラマティック・パンサーさん [CCS07SSブラックパンサー]

DSC09587.jpg
猛獣部隊momoko花嫁の2番目はパンサーさん。
すごくキュートなmomokoさんなんですけど、
リボンとかはあんまり似合いません。
ドレスももっと、シンプルなものが似合うのかなって思います。

DSC09593.jpg
似合わないと言われても、
なんだかうれしそうなパンサーさん。
カッコいいくせに、こういうかわいいところが好きです。

曹様イノチ その1 [CCS07SSブラックパンサー]

DSC07848.jpg
私、実は三国志の曹操が大好きなのです。
もうずーっとずーっと前からなぜか好きで好きで。
でも三国志というと、劉備やら諸葛亮やら主役なものだから、どうしても悪役で。
悪役はまぁいいんですけど、読むに耐えない小説もいっぱいあって。
もっとすてきな、私の理想の曹操を読みたいーって
ずっと思っていたところに始まったのが「蒼天航路」という漫画。
私の想像以上にすてきな曹操で「私が求めていた三国志はこれだー!」と、
大喜びしたのでした。

DSC07806.jpg
momokoにはまる前に連載は終わっていたし、
このブログでこんな話をすることはないと思っていたんですけど、
なんとこの春からアニメ化されるらしい…。
うれしいような、絵が変になってたり、声が変だったらどうしようとか、
どきどきしているんですけど、とりあえずまた、曹操熱に火がついたのは確かです(笑)。

DSC07839.jpg
で、どうしてパンサーさんが出ているのかというと、
一応、水晶ということで。
水晶は、若き日の曹操が恋したすてきな女性です。
確か肌が褐色だったと思うので、パンサーさんが水晶役。
すごく情熱的で、明るくてっていうイメージもちょっとパンサーさんぽいかなと。

DSC07822.jpg
水晶といえば「アモーレ!」
アニメになるってことは、曹様が叫ぶんですよね…。
声がすっごい好みだったら、目覚ましの音に設定してみようかな。
いや本当に、私、気持ち悪いって言われるくらい曹操好きです(笑)。
語り始めるとキリがないというか、まだまだ話したいので、
今回は「その1」なのでした。ま、読み飛ばしてください(笑)。

お詫びしてみました [CCS07SSブラックパンサー]

DSC00320.jpg
プードルさん服を着せてひどいめに遭わせてしまったので、
お詫びの印に、ブリキさんのお洋服をお借りしてみました。
さーすが、すてき服だと絵になります☆

DSC00339.jpg
パンサーさんの顔を見ていると、
お母さんみたいって思うことがあります。
微笑みの種類が、なんかこう、聖母系というか。
うまく言えないのですが。

DSC00344.jpg
このブーティもかわいいですよね。
でも、この色はこの組み合わせだと、日焼けさんでない方がよいのかも。
nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

喰われました [CCS07SSブラックパンサー]

DSC00270.jpg
パンサーさん、プードルに喰われて撃沈…。
どうなるんだろう、なんとかなるんだろうかと思いながら着せましたけど、
私にはどうすることもできませんでした…。

一応、続きに全身とか、載せておきます。

続きを読む


nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ビーチのパンサーさん [CCS07SSブラックパンサー]

DSC00252.jpg
ビーチですから、日焼け娘に登場していただかないわけには!
カッコいいフリして、どっちかというとキュートなパンサーさん。

DSC00263.jpg
このひとは、本当にずーっとにこにこしてます。

そういえば、この前の3日分、ラウンドカット娘がそろってました。
OZのふたりに囲まれて、アップルさんちょっと分が悪い><

続きは水着と、消えた21日分、その4です。

続きを読む


nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

何か間違ったような… [CCS07SSブラックパンサー]

DSC02415.jpg
この間、ブラックパンサーさんのことを書いたときに、
さみーさんが、「ふりふりのも似合うかも☆」ってコメントくださったんです。
どんなのがふりふりかなぁって伺ったら「A-Fさんのワンピースとか♪」って
おっしゃってくださったので、着せてみたんですけど…。
何かを間違ってしまった気がします><
さみーさんが想像していたのって、こんなんじゃないですよね??

DSC02411.jpg
…こうでもないし…。

DSC02412.jpg
この上目遣いはどうでしょう?
でも、こんなにアップじゃ意味が違う…。

続きは全身です。

続きを読む


nice!(13)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

黒豹さん@桃子小隊 [CCS07SSブラックパンサー]

DSC01281.jpg
最後の桃子小隊はブラックパンサーさん。
dokaさんが、ちらっとリクエストしてくださったと思います。ありがとうございます☆
前回登場したときの深夜さんのデフォルト服とどこが違うの?と、
自分でも思ってしまいました…。
ええと、前回は踊ってましたけど、今回はくつろいでいるんです。

DSC01274.jpg
ドッグタグは深夜さんのものです。
上着を着ると見えなくなってしまうけれど、
アーミースタイルなら、ドッグタグも付いていてほしかったですよね。

続きは一応最後なので、上着を脱いだカットも。

続きを読む


nice!(17)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター
前の10件 | - CCS07SSブラックパンサー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。