So-net無料ブログ作成
CCS07SSホワイトライオン ブログトップ
前の10件 | -

おきものライオンさん [CCS07SSホワイトライオン]

DSC01406.jpg
おきものというと、やっぱり着せたくなるライオンさん。
粋なきものをドラマティックに着こなしてくれる感じです。
個性的だけれど、本当にすてきなmomokoさんだなぁ!

DSC01407.jpg
彼女も髪に埋もれてピントがなかなか合わないmomokoさんです(笑)。

パンクな土曜日 [CCS07SSホワイトライオン]

DSC06380.jpg
ノーブルパンクさんの土曜日バージョンは、
下着の得意なライオンさんで。
シンプルな下着も、美人さんにはドレスとそんなに変わりません。

DSC06389.jpg
ライオンさんはアイシャドウが独特ですよね。
もしかしたら、ノーブルパンクさんも
こういうグラデーション系のアイシャドウなのかな。

DSC06375.jpg
ライオンさんって、髪の毛がどうしてもつぶれてしまうのですが、
これは髪の毛がくっきり写りました。
その分かどうかわからないですが、肌色が妙に健康的です。

続きはサンドさんとツーショットです。

続きを読む


晴れ着のライオンさん [CCS07SSホワイトライオン]

DSC06354.jpg
ライオンさんも、私の中ではきもの系momokoさん。
このボリュームたっぷりのヘアスタイルが
きものに負けなくていいんですよねー。
杏さんのきものは襦袢までしっかりあるから、
どうしてもボディが大きくなっちゃうんですが、
ライオンさんのアタマなら、いいバランスです☆

DSC06367.jpg
おでこつるーんなのはパピヨンさんと一緒。
ふたりとも、まんまるお月さま。

ドラマティック・ライオンさん [CCS07SSホワイトライオン]

DSC09552.jpg
うちの猛獣部隊はまだ一人もお嫁にいけていません。
なので、ここで一気にお嫁入り。
まずは、ホワイトライオンさん。
ミニドレスにしてしまいましたけど、
これだけの髪のボリュームだと、ロングでないとドレスが負けるかも。

DSC09571.jpg
髪のニュアンスがツブれてしまうのが残念><
鼻もよくなくなっちゃうmomokoさんです。

曹様イノチ その2 [CCS07SSホワイトライオン]

DSC07919.jpg
確か、今日がスタートだと思うんですが「蒼天航路」。
けっこう深夜枠なんですね。
かなり残酷な描写もあったから、それでかな?
でも、ギリギリいつも、家に着くか着かないかの時間だなぁ…。
さて今日のライオンさんは、卞夫人です。←読み方はべんふじん
天下を取るなら若い方だろうと、董卓を捨てて曹操の元に来た妖艶なお姐さん。

DSC07924.jpg
曹操のお爺さんだかのお葬式のときに現れるんですよね、確か。
棺の傍らで思いっきり誘惑をしていたような…。
最後の方は、妖艶というよりは、
明るく大きな愛を抱いたお姐さんになってましたけど。

DSC07921.jpg
そういえば「蒼天航路」では董卓がすっごくカッコいいです。
曹操はともかく、董卓がこれだけカッコいい三国志は他にないんじゃないかなぁ。
他の小説や漫画やゲームで董卓のファンになれるひとって
ちょっといないと思うんですけど、「蒼天航路」の董卓ファンはいるはずです。

DSC07899.jpg
曹操にからむ女性はまだ出てくるので、曹様シリーズはまだ続きます(笑)。
今まで、曹操や惇兄くらいしか覚えていないかと思ったんですけど、
けっこう覚えているもんですね。自分でもびっくり。
ヒマになったら読み返したいです。あ、アニメを見ればいいのか!

ビーチのライオンさん [CCS07SSホワイトライオン]

DSC00402.jpg
パンサーさんが登場したので、今度はライオンさんに。
ちょっとカッコいいめな感じも撮ったのですが、
パンサーさんがかわいかったので、ライオンさんもにっこり顔で☆

DSC00412.jpg
きれいなおでこさんなんですよねー。
やっぱり、初めて見ると彼女の白さって異様に見えるのかな?
私はもうすっかり慣れて、全然違和感感じなくなっちゃいました。

続きは水着と、21日の写真その5。SDさんです。

続きを読む


nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ライオンとプードル [CCS07SSホワイトライオン]

DSC04978.jpg
せいしろーさんにリクエストいただいた、プードル服の白獅子さん。
色白に淡いピンクのリップだったので、
恐れていたような事態は避けられたような気がします。
いかがでしょうか??

DSC04988.jpg
頭と首元のリボンに挟まれて、狭いわよ!って感じ…。

続きにはちょっと引いたのと、そのまんまボンバーのがあります。

続きを読む


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

白獅子さん@桃子小隊 [CCS07SSホワイトライオン]


白獅子さんのアーミースタイルです。
髪の毛がぼわんぼわんなので、帽子もなんとかうまくのっかってくれました。
彼女はさすがにちょっと、小隊の中でもえらいんじゃないかな?
最近ケロロ軍曹をたまに見てはいるんですけど、
階級は全然わからない&覚えられないです。
将校っていう意味もよくわからない…。


カーキ色はなかなかいろんな人に似合います☆

今日はかぶせにくい帽子の秘密を紹介したかったのですが、
帰りが遅く、無理になってしまいました。次の機会には!!
今日は日付が変わらないうちに日付入力ボタンを押すのがやっとでした。
アップ時間、見てやってください。ギリギリです(笑)。


nice!(13)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

2が来た! [CCS07SSホワイトライオン]


発売日には買えなかったINFOBAR2ですが、来ました☆
発売日に予約をしたのですが、そのときには無理か、手に入っても数ヶ月後…って言われて、
半分諦めていたのですが、なぜか一週間くらいで入荷のお知らせが来ました。
「検品もいい加減に、どんどん出荷!」っていう噂が流れておりましたが、
「どんどん出荷!」っていうのはホントだったみたいです。


INFOBARはパンサーさんと撮ったので(そのときの写真はコチラ)、
2はライオンさんと。
まぁ、ほとんどライオンさんしか写っていなかったりしますが…。

続きは1と2の比べっこなど。

続きを読む


nice!(13)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

白獅子さん@パーティーガール♪ [CCS07SSホワイトライオン]


今度はホワイトライオンさんがミラクルなパーティーガールに☆
同じバックで撮っているのですが、どうも明るさが一定しません。
カメラが顔認識で勝手に明るさを調整してしまうのも一因なんですけど、
写真を撮るのは本当になかなかうまくいかないものです。


白獅子さんもかわいこさんも、同じmomokoDOLLなんですよね。
ホント?って思っちゃいます(笑)。

会場ではもちろん、パンサーさんといっしょ。

続きを読む


nice!(13)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター
前の10件 | - CCS07SSホワイトライオン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。